プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オリスタとPOPEYEをGET!!

2009.01.10 Sat  18:03 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日もメチャ寒い①日でした。

でも、晴れてたから昨日よりはよかったかな。



お仕事終わってから本屋行ってオリスタとPOPEYEをGET!!

POPEYE亀ちゃんの写真は、キレイで

亀ちゃんの顔も体も美しかったです。

ちょっと…部分的に昨日見たら

なんだかエロかったんだけども~(笑)

全体で見たら、キレイな写真だった。

(変な期待してたみたいね…笑)



オリスタは仁くんの笑顔が最高にかわいい~

○ジュンとか○ばると笑ってて

Pちゃんや亮ちゃんと楽しそうで。

買えてよかったよ。

売り切れ店もあるんだよね??



朝からPちゃんや亀ちゃんの番宣で忙しかった~(レコーダーがね)

お仕事半日あったから見れてないんだけど

バニラ気分でPちゃんが仁くんの話してたね!!

そこだけちょっとさっき見てみた!!

シャイな子だと言ってたね。



夜またちゃんと見てみよっと。

亀ちゃんのかめのしずくも番宣番組あったしね。




昨日のワンドロ、仁友ちゃんに聴かせてもらいました。

これ、けっこうキー高めだね。

難しそうだ。いつもながら…。

早く歌ってるKAT-TUNを見たいなぁ



KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


話題の亀ちゃんのPOPEYE、気になってしょーがない!!
明日あたりチェックしてみまーす!

ワンドロ、難しそうだよねー。
仁亀のハモリが嬉すぎます!
早く歌ってるところ見たいね!!
【2009/01/10 21:59】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


うさぎちゃん♪

亀ちゃんも買ってるのねっ。
すごいなー。
私はオリスタ今日見てきて・・

写真はちっちゃいながらも可愛い仁が沢山いて、
でもしばし悩んだ結果、
置いてっちゃいました(笑)
あーでももう1回出会ったらお持ち帰りしちゃうかも?
そう言えばその本屋で
Hanako10冊あったなー。
誰が持って帰って~
って後ろ髪引かれながら(笑)帰ったわ・・(汗)
【2009/01/10 23:48】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


うさぎちゃん。

雑誌のチェックをしたい!!
っと思いながら・・・

結局、今日も出来なかったですe-259
Hanakoは、関西なので売ってないし・・・。
月曜日に、友達が買ってきてくれるみたいです。
早く、見たい!!
オリスタもチェックしなくっちゃ!!

ワンドロ・・・
私も聴いたよぉ~。
KAT-TUNらしい、スピード感のある曲!!
キー高めなので、
仁の声が、素敵ing☆でした。

早く、TVで歌って欲しいねe-68
【2009/01/11 01:09】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


気になる雑誌は買えたようねっ(笑)

あたしさぁ
亀の写メもらった時、ちょいと●ロを感じ~すげぇすげぇって興奮気味だったのよ(笑)

でっポパイ買う前に
チラッと雑誌の中身みたらさぁ
《美》だったわぁ

おパ●ツの下がりがハンパねぇ~~~!!!
だったけど、いいものみせて頂きました(*^_^*)



【2009/01/11 10:19】URL | yu☆A #-[ 編集]


ほんと寒い日が続きますね~。
こちらも雪は降らないけどどんどん寒くなっていってます。
亀ちゃんのPOPEYE買おうと思ってたのにHanakoゲットしたらそれで満足して買いそびれてしまいました。
今日こそはゲットしたいです!
【2009/01/11 12:20】URL | りん #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんばんは!

このところの亀ちゃんの雑誌登場がもの凄くてタイヘンです。
どれもステキな亀ちゃんなので買ってしまうのよね~
最近の雫仕様の亀ちゃん綺麗で可愛いから
ファンふえそうだわ。

明日は亀ちゃん日テレジャックなので今からHDD編集しないと
録画できなくなりそう。
タイヘンだ~って嬉しい悲鳴あげてますv-344
【2009/01/12 22:57】URL | すっち #-[ 編集]


sachiちゃん、
亀ちゃんしばらく買ってなかったんだけど
最近のかっこよさについつい買ってしまう~。

オリスタの仁かわいい写真載ってたよね!!
小さいけどっ!!
わたしの行ってる本屋では買った時は
Hanako③冊くらいしかなかったよ。
そのあと見てないからなぁ。
残ってると気になるよね!!
sachiちゃん買っちゃえ~!!


【2009/01/14 19:11】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


未知ちゃん、POPEYE立ち読みしてきたかな??
けっこう下がってたね~(笑)

ワンドロ、難しそうってやっぱ思った??
仁亀ハモリはいいよね~v-9
萌えるね!!
TVで早く見たいよね~!!
【2009/01/14 19:14】URL | うさぎ 未知ちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん!!
週末に雑誌チェックしてきたかな??

Hanakoもお友達が買ってくれてよかったね!!
もう見たかな~??
最高にかっこよかったよね~v-9

ワンドロはキー高めだったよね~。
難しそう!!
仁の声いいよね~!!
早くTVで見たい②!!i-237
【2009/01/14 19:17】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん!!
そうそう!!
ちょっと興奮状態だったよね~i-237キャーi-176

でも実際見てみると、キレイだったんだよね~!!

うん!!かなり下がってたよね!!(笑)
【2009/01/14 19:19】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


りんさん!!
POPEYEはGETしたかな~??

Hanakoで満足!!
わかるわかる~i-237

そちらも雪降ってないんだね~。
ウチは降る方が珍しいくらいなんだけどねi-229
今年も降らないでほしいな。
【2009/01/14 19:22】URL | うさぎ りんさんへ #-[ 編集]


すっちさん、
亀ちゃんの雑誌めっちゃ多かったですよね~!!
私もけっこう買ってしまいましたぁ~!!
亀ちゃん、髪切ってからかわいくて~v-9

亀ちゃんファン増えちゃいますよねッ!!
HDD編集間に合いましたか??
わたしもなんとか録画できました。
嬉しい悲鳴!!ホントにそうですね~!!


【2009/01/14 19:24】URL | うさぎ すっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
