プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

CDTVで

こんばちわ!!

昨日のCDTVでゆっちドラマの主題歌、RESCUEが流れたね。

私も珍しくリアルタイムで見てた。

これもいい曲ぢゃん~グッ(`・ω・)b

聴かせてくれるよね~!!KAT-TUN最高だぜ!!(。-∀-)♪


亀ちゃん番宣のラジかるで紹介したドレッシングに注文が殺到してるとか。

亀ちゃんおいしそうに千切りキャベツ食べてたもんなぁ。

わたしも買ってみよっかな。

携帯でエントリしました。

ストメスの溜まる週末が終わった!!(パ∀゜)☆!

コメントありがとね。

明日コメレスさせてもらいます~!!
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


RESCUEかっちょよかったよねぇ♪♪♪

CD化~願うわぁ(*^人^*)

亀おすすめのドレッシング~そんなにおいしいのかぁ


しかもっラジかるでそんな美味しそうに食べてたのかぁ

そのドレッシングなら~我が家の亀担娘たちも
ガツガツ野菜食べてくれるかしらん(^_^)v

【2009/01/18 23:32】URL | yu☆A #-[ 編集]


こんばんは~♪

RESCUEの主題曲、昼間の番宣番組でも2~3分流れたけど
既存曲とはまたちょっと違っていましたね。
いろんなタイプの曲を歌いこなせるKAT-TUNって
ホントにかっこいいですよね。
【2009/01/19 00:14】URL | すっち #-[ 編集]

よかったね
うさぎちゃん、週末終わってよかったね。
あたしは、週末大好きだけど(笑)
だんないても、かなり無視してる・ハハハ~!

新曲、いろんなタイプの曲があって、すっごい楽しみだし・・・。
仁の高音声がたまらんっ♪
悶々するわ~i-175
【2009/01/19 01:28】URL | なつみ #-[ 編集]


あのドレッシング。
私も使ってみたいなーって思ってた♪
おいしそうだよね(*^^*)

うさぎちゃんにとって、
魔の週末・・(笑)
終わっておめでと~。
でも私にとっては・・
この週始めが嫌いだー。

【2009/01/19 12:48】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


yu☆Aちゃん、RESCUEよかったね~v-9
絶対singleCDになることを信じてるわッ!!

亀ちゃんがおいしいって言ってたドレッシング!!
食べてみたいよね~i-237
フツーのとは違うんだろうね!!
【2009/01/19 18:51】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


すっちさん!!
私も番宣番組見ました!!
どちらもちょっとセリフの声がでかくて
聴きにくい部分もありましたよね~!!
でも心にくるものがありましたi-233
ハモってるのがまたいいですよね~。
ホントにいろんな曲をこなしてくれますね、KAT-TUN!!
【2009/01/19 18:54】URL | うさぎ すっちさんへ #-[ 編集]


なつみちゃん、週末終わるとほっとするよ!!
ダンナいるとかなりふりまわされる~v-13

そうだよね~!!
いろんな曲があってそれぞれいいんだよね~v-345

【2009/01/19 18:56】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


sachiちゃん、あのドレッシングおいしそうだったよね~!!
ちょっと試してみたいねi-237

そうそう!!
週末嫌いだけど~…
でも仕事も好きってわけじゃないけどね~i-229i-229i-229
でも、半日だしがんばってるよ~i-192i-231
【2009/01/19 19:01】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
