プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~!!

2009.01.22 Thu  16:07 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
今日はお休みだったけど、

ちょっと体調が悪くて

お掃除もできなかった…

いつもの胃腸と頭痛だ。

薬飲んだけど…きかないし。


カツカツをリピしたかったけど

ちょっと溜まってるHDD整理したりしてたよ。



昨日見たままの感想。

赤西仁がかわいかった

ちょっと、ゲストがいまいち理解できない雰囲気持ってるけど…

頭の薄さをあれほど笑わせようとしてるのが…

わたし的にはびみょーでした(笑)

どうにもできない言えない仁くんがとってもかわいくて

表情もなんとも言えないくらいかわいくて

最後の温水さんの

「泊まってもいいですか」

のやりとりが笑えた。

「いや、ダメでしょ~??」

「亀梨くんにしよう」

の後の

「なら俺でよくね??」 この時の顔がよかった


まぁ、眠かったからあんまり記憶がないんだけど

あとでリピってみて

また書く…かも(笑)



昨日は②誌とジョンを買ってきたよ。

ジョンの亀ちゃんがエロいって聞いてたけど~

なかなかでしたッ(笑)

M誌とポポロの感想はまた今度




赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん、体調悪いのかな??
胃腸と頭痛って大変だね・・
週末はまた寒くなるみたいだし、お大事にしてねっ!!

仁君の昨日のビジュ、最高だったねっ!!
かっこよすぎだよねv-10
アヒル口とか、指咥えてたりとか色んな仁君見れたよねi-237
「俺で良くね?」
って言われてみたいよi-233
なんて贅沢な話なんだろ・・・
【2009/01/22 17:57】URL | あっこ #-[ 編集]

お久っす(^-^)v
身体大丈夫???
私、まだカツカツ見れてない(泣)
なんか相変わらずバタバタしてます。いろいろあって…また、久々に遊びませんか?
【2009/01/22 23:08】URL | 翔子 #-[ 編集]


うさぎさん、お体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

カツカツ、仁くんかわいかったですね~。
アヒル口なとことか俺でよくない?って負けず嫌い発揮しちゃってるとことか。
くらっときちゃうくらいステキでしたi-237
来週も素敵な仁くんが見れそうでとっても楽しみですね。
【2009/01/22 23:36】URL | りん #-[ 編集]


うさぎちゃん。

身体、大丈夫ですか??
この時期、寒いから余計に辛いよね。
ローズヒップティ、頭痛に効くよ。

それから、
素敵な仁で、パワーチャージしてねe-51
【2009/01/23 01:31】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


うさぎちゃん体調悪いね、大丈夫?
無理しちゃダメだよ!
カツカツはちょっと引いてしまった感はあったな(笑)
仁ちゃんは完璧ビジュといろんな表情見せてくれたから満足満足!
来週の予告で亀ちゃん見て余計気になった!
仁ちゃんは?どんなの~早く見たいね~
ジョンの亀ちゃんにはやられたよv-10
【2009/01/23 01:48】URL | もゆじん #-[ 編集]


りんさん、ありがと。
昨日より、今日はよかったよ。
たまになるんだよね。
りんさんも体調に気をつけてね!!

カツカツよかったよね~v-9
そうそう!!あのお口がかわいかったわぁ。
負けず嫌い出ちゃったね!!
来週も楽しみだよね~!!
【2009/01/23 19:43】URL | うさぎ りんさんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん!!
昨日よりはずっといいみたい。
ありがとう。

ローズヒップティね。試してみるわぁ~i-236i-234

仁が①番効くかもッ(笑)
早くワンドロTVで見たいよ~e-343


【2009/01/23 19:46】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


もゆじんちゃん、ありがと。
今日はだいぶよくなったから大丈夫!!

そうだよね~。
ちょっと自虐ネタはやめてほしかったね。
やっぱりゲストいらなくね??って思っちゃうよ。

仁はカッコいいしかわいいし!!
言うことなかったよね~。
来週も楽しみだわっ!!e-328
【2009/01/23 19:49】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]


あっこちゃん、今日はだいぶよくなってたよ。
ありがとう!!
あっこちゃんこそ、体調に気をつけてね!!

カツカツの仁かっこいいし、かわいかったよね~ v-9
そうそう!!お口がかわいかった!!
来週も楽しみだよね!!


【2009/01/23 20:15】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


翔子、ひさしぶりッ!!i-88

子供っちのサッカーやらバスケやらで忙しいんでしょ??
仕事も①日してるしね。

また時間できたら、会いたいね。
【2009/01/23 20:17】URL | うさぎ 翔子へ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
