プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

⑦日間連続!!

2009.01.23 Fri  19:14 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
東京ドーム⑦日間連続公演が決まった!!

と、いうことで朝からテンションあがった~

うん、行けるかどうかはダンナにもよるからね~!!

勝手に盛り上がってるだけですがッ!!


曜日によってステージが違うみたいだよ。

ちゃおでは「金曜日は金星、という感じで曜日によって

惑星のイメージで」みたいなこと言ってたよ。

ジャニーさんは衣装やセットを毎日変えたいと、言ってるらしい。(ニッカンにて)



当たるかどうかにもよるけど…

⑦日間行けたらどんなに幸せだろうね~。

わたしは…とりあえず土曜日。

できれば日曜日も。

それからオーラスも行けたらいいなぁ~。

そんな夢を持っているけど…どうだろう??



それにしても!!

ドームなんて~。

横アリはもうないんだろうか??

地元から近くだったら…

帰りにまた走るのかな、と思うとゆっくり観れないなぁ~。←もう当たる気満々


また競争率激しいんだろうね。



今日はお仕事で患者さんが超多かったので

ぐったり疲れてるんだけど…

東京ドームのことを考えたら

疲れがどっか行っちゃってます


どうしよう??

申し込みどうしよう??

なんて考えてドチドチしてたら、そんな疲れてる暇ないっつーの!!


あぁ、仁に会いたい
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん!

朝から嬉しいお知らせでビックリしたわ~(^O^)kat-tunすごいよね!
ジャニさんもすごい構想練ってて期待されてるね!ロクーンたち(*^^)v
7日間行けたらホント幸せなのにね~
私も土日と行けたらオーラスって一番競争率高いとこ狙いやし無理かな(^^ゞ
行けたらいいね~旦那のご機嫌とっとかな~
ドキドキワクワク感で頭はパニック状態だよ!
仁ちゃんに会いた~いe-266

【2009/01/23 21:32】URL | もゆじん #-[ 編集]


神様~あたしに自由を…。
それとKAT-TUNコン中は、独身にしてください(笑)


そうしたら~旦那の許可なく動けるんだけどなぁ

土日コンは、かなり激戦だよねぇ
いろいろ悩んでるんだったら、申し込みしたほうがよいか~

遠征厳しいぞぅ
ジャニーさん毎回困らせてくれるよねぇ


【2009/01/24 00:44】URL | yu☆A #-[ 編集]


初めまして。
うさぎさんのブログは時々遊びに越させていただいてました。
でもなかなかコメントが残せなくてごめんなさい。
私のほうの足跡にうさぎさんのがあって私のとこにも遊びに来てくれてたみたいでとても嬉しかったです☆

それにしてもKAT-TUNの東京ドーム7日間連続公演すごいですよね(><)
嬉しいお知らせなんだけど、7日間も行けないよ~~って感じで・・・。
でも私もいける気(チケット取れた気)満々で勝手に仕事の休みのスケジュールを立ててます(笑)
でも今回もチケット激戦なんでしょうね(><)

それではまた遊びに来ます。
仲良くしていただけると嬉しいです。

【2009/01/24 16:47】URL | maria #Fc.7gn1o[ 編集]


またまたお久しぶりになってしまってすいません;;
突然ですが、担替えしたのでお知らせにきました!
悩んだ結果田口担から安田担になりました。
担当さんは変わりましたがこれからもいっぱい絡んでください(>_<)
それでは失礼しました!
【2009/01/24 23:04】URL | 柚 #.zfh79b6[ 編集]


うさぎちゃん、こんにちは^^v
いろいろありがとう!!
ドーム七日間って・・・すごいね。
今からパパさんを上手く操縦してね。
ドームでじんくんに会うために名女優にななっちゃって!!(笑)
そして一緒に楽しもうね。
今年はうさぎちゃんと「初めまして」できますように・・・
【2009/01/25 15:16】URL | erij #-[ 編集]


うさぎちゃん、ただいま~♪
体調、もうよくなったかな・・・?

あたしも、7日間ドームあっても
旦那さまの許可がおりないといけないの。
きっと、一人では100%ムリ。
行くとなると娘をだしにしないと・・・
そうなると、金銭面が・・・。
(進学受験・引越し代・学費などなど、
何かと出費の多い年だし。i-229)
どうなるコトやら~。><
一日だけでも、行けたら幸せな方かな。。。

旦那さまの交渉、お互い負けずに頑張りましょうね~。i-236
【2009/01/26 13:20】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


もゆじんちゃん、ホント朝からビックリ嬉しいニュースだったよね~!!

⑦日連続で通いたいよね~。

………なかなかできないことだと思うけどね~。

特に主婦にはねッ!!

ダンナのご機嫌取り??…う~ん。いつもそれ無理ッ!!i-229

なんとか行けるだけ行けたら嬉しいけどね~。
【2009/01/26 20:07】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん、それいいッ!!i-234

コン中だけは独身の身になれたら~i-237i-237i-237

もう、有り金全部つぎ込んで行けるとこまで行きそうねッ(笑)

そうだよね~。悩むなら申込するべしッ!!だよね~!!
【2009/01/26 20:10】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


mariaさん!!初コメありがとです~v-343

私も遊びに何度か行かせてもらってますよ~!!

チケ、希望通りに取れるといいですね!!
もう、コンのことで頭がいっぱいで、仕事どころじゃなくなっちゃいますねッ(笑)
でも、激戦でしょうね~v-409

こちらこそ!!
ぜしぜし!!なかよくしてね~v-415

【2009/01/26 20:16】URL | うさぎ mariaさんへ #-[ 編集]


柚ちゃん、おひさしぶりッi-88

お知らせありがとi-175

リンクとかには特に担載せてないので
そのままだけど、いいかな??

また遊びに行かせてもらうね~i-237
【2009/01/26 20:20】URL | うさぎ 柚ちゃんへ #-[ 編集]


eriさん、元気になられたのかな??

ブログ復活されたかな??

またお邪魔します。

⑦日連続~!!!!!eriさん、行っちゃいます??i-237
今年はeriさんと会えますようにi-175
【2009/01/26 20:22】URL | うさぎ erijさんへ #-[ 編集]


ルナさんも旦那さんの許可がおりるかどうか…なんですねッ。

ウチと同じですね~!!

でもッ!!

娘ちゃんが一緒に行ってくれれば、大丈夫そうな感じですね~。
お金、どんどんかかりますものね。
ウチも中学だけど、準備で多大なるお金が~ッv-11

コン行けたら幸せですよね。
頑張ります~!!ルナさんも頑張って!!
【2009/01/26 20:27】URL | うさぎ ルナさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
