プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

始まった、今日は月曜日

2009.01.26 Mon  19:57 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

週末エントリできなかった…orz

昨日は本屋に行った時に

ついつViViを買っちゃいました苦笑い

ちょっと買うか買わないか迷ってたんだけどね~。

だって…白黒だったしッ!!

しかも紙がうっすいし~kao06


でも、ちょっと気になってたからやっぱりGET!!jumee☆shy1

これで思い残すことはないな。



今日はお仕事をお休みして、父の病院に連れてったり

紹介状を持って、違う病院に行ったり

午後は次男の小児科に行ったり

忙しい①日だったkao04

休みとはいっても、何も自分のことできなかったなぁ。

しょうがないけどねッ!!


帰りにちょっとCDショップに寄ってやっと「RESCUE」

予約してきたよ~!!!!!うふ

これでやっと落ち着いたわぁ~。


昨日、土曜日に見れなかったRESCUE見たんだけど、

ゆっち、なかなかよかったよ~グー!

ちょっとアイドルにはできないような役じゃん。

ゆっちのキャラとは全然違うとこもいいんじゃない上

これから、ゆっちがどんな体になってくのかも楽しみよ(笑)

そうそう!!くれたよね??ゆっち。

筋肉のチェックしてほしいって!!(笑)

毎回チェックしましょ~うしし

(毎回あるのか??入浴シーンbikkuri01)




いつもきてくれるお友達、その他のみなさん、初めましての方

ありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

週末はなかなか開けないのでエントリできず、すみません

しかも、昨日は今までにないくらいひどい頭痛で

びっくりしましたjumee☆faceA75

父の病院に行ってる時に、母に「あんたも今度頭痛診てもらいな」

と言われてしまった。

自分の病院なんて行ってる暇ないのにね。

みなさん、とってもとっても寒いので

体調にきをつけてね~

KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさんお忙しそうですが無理しないでくださいね。

ドラマRESCUE見ているうちにどんどん引き込まれていくようなお話でとっても良かったですね~。
これから成長していく大地を見守っていきたいなって思いました。
主題歌もカッコよくって、仁くんの高音もきれいだし早く全部聴きたいですね。

【2009/01/26 23:46】URL | りん #-[ 編集]


こんばんは!

うさぎちゃん大丈夫ですか~?
毎日忙しそうね。寒いから風邪ひかないように、ムリとは思うけど無理せずにお過ごしください☆
これからKAT-TUNがたくさんTV出演するからストレスも解消されますね♪
【2009/01/27 01:10】URL | すっち #-[ 編集]


うさぎちゃん。

昨日は1日、お疲れ様。
カラダ、大丈夫??

ViVi買ったのね。
私は・・・どうしようかと、悩み中。
一番のネックは、モノクロだった事!!
何でカラーじゃないの!?って。
カラーだったら、悩みもせず、
ソッコー、レジへ直行なのにe-330

ホンの少しでも、
うさぎちゃんがゆっくりできる時間、
ありますように・・・。
もうすぐ、祭りが始まるよぉ。
仁からのパワーが一番かな??e-414
【2009/01/27 08:03】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


りんさん!!
なんとか大丈夫だよ~!!
無理しちゃうかもしれないけど…
体が動くうちは自分的には無理してる感じしなくて…i-229

RESCUEよかったよね~!!
ゆっちがんばってた。

主題歌すっごいいいよね。
TVで歌う仁、早く見たいなぁe-266
【2009/01/27 15:45】URL | うさぎ りんさんへ #-[ 編集]


すっちさん、なんとかやってます~

そうなんですよ~i-229
ホントに無理な時はぶっ倒れた時くらいになっちゃいますね。
可能な限りは動きまわりますよ~!!i-88
親にとっては運転手ですからッ(笑)

祭りはもうすぐですねッ!!
がんばれますi-176


【2009/01/27 15:50】URL | うさぎ すっちさんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん!!
大丈夫だよ~。ありがとう。

そうそう!!ViVi買っちゃったよ。
悩んだけど…結局…i-229
ほんとカラーじゃないのが残念だよね。

祭りはすぐそこ!!
がんばるよ~i-86ありがと!!
仁からパワーもらってがんばれるよねi-237
【2009/01/27 15:54】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


うさぎさん頭痛大丈夫かな??
お父さんの事とか家の事も仕事も色々大変そうで、本当お疲れ様ですv-411
今寒いから色々忙しいと思うけど体調に気をつけてくださいねっv-410

RESCUEはドラマも主題歌も何もかも最高ですっ!!早くCD発売されないかなぁ~??
ドラマも見ごたえありますよねっ!!
映画みたいに迫力ありましたぁ~i-237
【2009/01/27 16:10】URL | あっこ #-[ 編集]


あっこちゃん、なんとか大丈夫だと思う。
今日も痛かったけど、起きてられないほどじゃなかったしi-88
近々、病院で診てもらおうかな~と思ってるよ。
寒さが厳しいから、あっこちゃんも気をつけてね!!

RESCUE、よかったよね~!!
歌の方は、③月発売だからまだまだ先だね~i-238
でも、ドラマで毎週聴けるしねっ!!
ゆっちの演技も毎週楽しみだよね。
【2009/01/27 20:20】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
