プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

③誌感想♪♪

2009.02.06 Fri  14:49 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

③誌ゲットしたけど

ブログにはほとんど書いたことがないです。 めんどくなっちゃって…

リン友さんが紹介してくれていてアクセス数が伸びていて

ビックリしてしまいました。  表示をやめようかな。


③誌を期待してきていただいた方にはすみません

今日は書いてみた(笑)絵文字名を入力してください


P誌、白タンクの仁にドチドチ

「KAT-TUNっていう大きなシャボン玉の中に、6つの個体が入ってるって感じ。

バラバラなんだけど繊細にちゃんとつながってる、みたいな。」

「個々が自分の仕事をしっかり頑張ることで、グループとしても自然に

成長していければいいよね」

っていいこと言ってる~。

やりたいことをやっていけばいい!!って言う仁くんのそばで

「じゃぁ、俺は赤西にどんどんちょっかいを出していくぞ!!」って言ってるのは…

ゆっちでしたぁ~(笑)


W誌、

黒スーツでキメてるメンバーが

ホストっぽくてめちゃめちゃかっこい~きゃー!

仁くんは髪をあげていてかわゆいです。

イチゴを口にいれてる仁くん。

かわいすぎる~ポ

レオナルドディカプリオの最新作を観たようで。

私も観たいなぁ。

バレンタインの思い出で、おばあちゃんからのチョコが毎年楽しみだったと。

チョコは小学生の時にもらった7個が最高だそう。

「チョコは全然もらえないんだよ。ウソじゃなくて、本当に!!」

って…チョコ山ほどあげたくなっちゃうね~。


d誌

バレンタインってことでやっぱり聞いてるんだけど

「こういう仕事をしてるから、たくさんチョコをもらってると思われてるみたいだけど…」

そのお仕事をしてなくてもたくさんチョコもらってるんだと思うけどね~。

「プライベートとかで知ってる人から直接もらうことなんて全然ないんだよ。」って

ホントかい??

「甘いものは好きだから、もらえるならチョコだと何コでもOKなんだけどね。

それも手作りのチョコだと最高にうれしいかもね。

一生懸命作ってくれたんだな~って感じがするし、それだけで

すっごくおいしい気がする。」

そんなことを言ってくれるなら…

いくらでも手間かけて作ってあげたくなるよね。

また、おばあちゃんからのチョコの話が出てるんだけど

「毎年、おばあちゃんがウイスキーの味がするチョコをくれてた。

ふだん食べてるチョコとは違って、なんか大人の味がするでしょ。

お菓子だから本当の戸は違うんだろうけど、ウイスキーの味が

するっていうと、大人な簡易jがするもんね。

オレ、子供のくせにあの味が好きだったなー。

そのチョコを食べると、なんか特別な日って感じがしてすごく

うれしかったもん」

おばあちゃんのことを語る赤西仁ってなんか初めて聞いたよ。

よく、Pちゃんはおばあちゃんのこと、日記に書いてるけどね。

写真は竜ちゃんとジェンガしてるとこ。

竜ちゃんが崩しちゃったんだろうか??

それとも仁??

「あ~!!!!!お前のせいで~」

なんて言ってそうな仁くんの大きな口開けて叫んでるとこが。

竜ちゃんは冷静にあしらってる風な写真が笑える~!!




KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさん、こんばんは~v-10
いつもブログに遊びに来てくれてどうもありがとう!!3誌、私も買いました~v-238W誌のロク~ン、最高のビジュアルでしたねっ。仁&竜のテ-ブルにドカ~ン!と乗ってる大盛りのイチゴが美味しそうで(笑)
私も食べたい気分になりました~v-10
【2009/02/06 20:10】URL | なまけたろう #-[ 編集]


なまけたろうさん!!
ブログにお邪魔しても、コメ残せなくてごめんね。
なんとか暇をみつけてはお友達のとこ、まわってるんだけど…
ヲタ誌はどれもカッコイイロクーンを見せてくれてたね!!
スーツ姿とか大好きなので、たまんなかったわぁ~v-9
【2009/02/08 09:59】URL | うさぎ なまけたろうさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
