プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

PV見れた(*^_^*)

2009.02.11 Wed  22:15 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

いつも&初めて遊びにきてくれてありがと

昨日はダンナが遅くまで起きていて

結局見られなくて…

今朝も、早く起きれなかったので

ダンナがすぐに起きてきちゃって

ホント、最悪だったよ………



お昼すぎにやっと見れた!!

キャーかっこよすぎるよ。

私は唇にばっかり目がいってしまった!!

メンバーみんなグロスでかな??ピカピカだね~

仁くんの唇~!!

いいねッ



メイキング~!!

工場長シリーズも先生シリーズ(だっけ??)も

なかったね~

大喜利大会、にやにやしながら見てた(笑)

ちょっと②回目リピってたら

「これ、さっき見てたよね??(なんで見てるの??的な??)」

ダンナに言われて、ムカッとして

その後、いろいろ…で見てない~


明日は少し見れる時間ありそう。

やっぱり、親の病院に送ったり、やることはあるんだけどね。

子供っちも半日で帰ってくるし~。

自分のことだけできたら…嬉しいけどできないからね。




続きは長男のこと…






今日は長男のお誕生日だった!!

HAPPY BIRTHDAY

12歳になったんだ。

最近はちょっと反抗期??みたいな感じの時もあるけど

のんびり屋で、自分の好きなことにはとことん集中する子だよ。

ママのこれやって!!攻撃にもちゃんとやろうとはしてくれる…

(やらせてる…笑)

でものんびりしてるのでなかなか動かないけどっ。

これからどんな人になっていくのか。

ただ人に優しくできる子でいてください。

気持ちのわかる子でいてください。




遊んでばっかいないで勉強もやってください。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさんこんばんは~~。
私も今日やっとワンドロのPV見ました!!
仁君超かっこよくてセクシィでエロイですよねv-10
ワンドロの始まりの踊りがなんかエロくて好きです(爆)
メイキングも面白かったですよね。
工場長シリーズや学園シリーズがなくて残念だったけど大喜利大会は面白かったですよね。
一所懸命手を上げてる仁君が可愛くてv-10
第一回って言ってたから第二回もあるのかな?って
ちょっと期待してます(笑)


【2009/02/11 22:30】URL | maria #Fc.7gn1o[ 編集]


うさぎちゃん、旦那さんのチェックのとこに笑ってしまった!
しっかり見てるよね!
KAT-TUNに自分の奥さんが盗られそうで恐いんじゃない?(笑)
仁くん、超カッコいいしかわいいかった。
あたしはPVの仁くんの目が好き。

長男ちゃん、お誕生日おめでと!!!
うさぎちゃんの性格に似てる?気がしてるけど(笑)どうよ~???

【2009/02/12 01:42】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎちゃん♪
長男くんのお誕生日おめでとう!!
男の子って上に上がるほど難しくなるし、
だんだん イロイロな事、話してくれなくなるけど

ホント 人の心のわかる優しい子にはなって欲しい。って思うよね。


旦那さんの言葉にあたしも思わず笑っちゃいました。
あたしも似たような事、言われたコトある~(笑)
だから、東京行くのも容易じゃないのよねー。
ご機嫌とタイミングと運!まずはコレ、クリアーしないと…
お互い負けずに頑張ろ
土曜の夜に帰ります。
【2009/02/12 10:36】URL | ルナ #-[ 編集]


長男君お誕生日おめでとうございますっ!!
12歳なんですねっ!!てことは4月から中学生ですよね??
そのくらいの歳になると反抗期とか色々あるんですねっ!!勉強になりますわぁ~(笑)
うちの息子も人に優しくできる子でいて欲しいなって思います(難しいかなぁ~)←笑

私も唇ばかり目がいってしまったよ><
ピカピカしててドキドキしちゃったよっ!!
仁君の唇ってなんとも言えないよねi-233
にしても何度みても色っぽいなぁ~って
メイキングは面白いし、最高ですわぁ~!!

うさぎさん色々忙しそうだけど、体調に気をつけてがんばってくださいねっv-10
【2009/02/12 16:50】URL | あっこ #-[ 編集]


mariaさん、レス遅くてすみませんm(_ _)m

最初のとこのダンスはちょっとセクシーでいいですよね~e-328

わたしも好きですッ!!

わたしは中学生並みに、「ばぁ~か!!」って言いあう

仁や聖たちがめちゃめちゃかわいく思えました(笑)

(これは大喜利の場面ぢゃないけどねi-229)

また大喜利大会②回目、あるといいですねっ。
【2009/02/13 01:05】URL | うさぎ mariaさんへ #-[ 編集]


なつみちゃん!!
笑うとこじゃないよ??i-231

ダンナはウザくてしょうがない!!
ダンナにしてみれば、KAT-TUNがウザいっぽいけどねi-202


長男、確かに似た部分あるかも!!(笑)
負けず嫌いで、できるまで何度も挑戦したり…
(今はそこまでしないけどね、わたしi-202)

好きなことにとことん!!なとことかね。
でも、あんなにのんびりボケボケしてないよ、わたしi-88

【2009/02/13 01:09】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


ルナさん、男の子だから理解できない部分も
これから増えていくのかな??
今はわたしが座れば膝に座ってくるくらい
まだまだ子供ですけどね~。

ルナさんのダンナさんも同じこと言いましたかぁ。i-229
ご機嫌とタイミングと運!!
「運」これかなり大事ですね!!
今回競争率激しいんだろうなぁ~i-227
お互いがんばりましょうi-86
【2009/02/13 01:13】URL | うさぎ ルナさんへ #-[ 編集]


あっこちゃん、そうそう!!i-88
今度中学生なんだよぉ~。
信じられない。
こんなチビなのにさっ。
言うこともまだまだガキだけどね~。

やっぱり??
仁のくちびる~e-415
セクシーに光っていたね~。
メイキング楽しかったよね。

いやいや、あっこちゃんこそ!!
二人分の体調管理、がんばってねe-328
【2009/02/13 01:16】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
