プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オリ☆スタ

2009.02.13 Fri  15:45 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
お仕事終わってからオリ☆スタ買ってきたよ。

Drop it

最初の部分の言葉

仁の言う言葉これだったみたいだよ。

「俺、最初のは言いたくなかったから、言わなかった」

だそうで

わたしは言って欲しかったなぁ。

言葉は聖のラップと連動するんだってね。

でも、仁くんのDrop itがなくなったので連動しなくなったんだって。

最初は英単語の候補が並んでいて、じゅんのとゆっちは

どれでも(選んで)いいよ!!って言われたんだそう。

聖のETERNITY、竜ちゃんのLOVE、亀ちゃんのBYE-BYEは

決まってたんだね。



On My Mind 亀ちゃんがソロでやりたいって言った曲だそうで。

みんなこの曲好きなんだね~。

わたしも大好きだ。

カップリングでは静かな名曲が多いって書いてあるけど

その通りだと思います。

「じゅんのが今度、カップリングメドレーとかやろうよ」って。

ぜしぜし!!やってもらいたいよね~。

亀ちゃんも「やろうやろう!!」って賛同してるし!!


「①週間通して満足させるんで、どうせなら⑦日間来てください。」

って聖が言ってます。

それができるならするって言うのよね~。

まず、⑦日間通うってのが無理じゃん。

遠いし、自由に行動できる立場じゃないし!!

それからもし、それができる立場としても…

⑦日間って当たらないだろ~

行けたらいいなぁ~、⑦日間

夢だな。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


7日間参戦なんて夢のまた夢だよねっ!!
すごい幸運の人だと思うっ!!
私も参戦したいよぉ~><
うさぎさんは絶対チケット当てて楽しんで来てねっi-237
オリスタ今日結局見にいけなかったけど、カップリングメドレーやろうよって言ってたんだねi-233是非是非お願いしたいわぁ~!!

そうなんだぁ~ 最初の言葉は仁君言いたくなかったんだね(笑)i-282
私も言って欲しかったなぁ~i-229
【2009/02/13 16:00】URL | あっこ #-[ 編集]


こんばんは♪
私もオル★スタ買いました。
仁くんの「Drop it」聞きたかったね。

7日間来てくださいと言われても行けないから寂しい。
7日間行ける人もいるんだろうね。羨ましいな。
【2009/02/14 00:16】URL | chika #-[ 編集]


あっこちゃん、
⑦日間ドーム通いできたら幸せだよね~!!
運がなくちゃできないね。

あっこちゃんも今回は赤ちゃんのお世話で忙しい時期だから
無理かもしれないけど、
次回は参戦できるといいね~!!

カップリングメドレー、聴きたいよね。
やってくれたらいいなぁe-266

仁くんの言葉、あった方がうれしかったけど
言わない方が自分らしいと思ったのかもね。

【2009/02/14 18:12】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


chikaさん、
オリ☆スタではいろいろなことが聞けて
よかったですよね。
仁くんの言葉、言ってほしかったけど
その言葉言いたくなかったのか、
他の言葉としても言わない方が
いいと判断したのか…どちらかでしょうね。

⑦日間、行けるものなら行きたいですよね~。
行ける幸運な方、羨ましいですね。

今回は地方は全くないのでしょうか??
【2009/02/14 18:16】URL | うさぎ chikaさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
