プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

女性自身GET

こんにちわ!!

今は長男の眼科で、電車で40分のとこに来ているよ。

混んでるので診察にはまだまだかかりそうだ(;Д;)

予約してるんだけど、やっぱり待ち時間が長いよ。


さっき駅の本屋さんで女性自身をGET(。-∀-)♪

カレンダーのメイキングショットってことで

①ページが⑥分割されて

それぞれキュンとさせてくれる~(*'-'*)

座った仁くんのめちゃめちゃ笑顔してる写真に萌え~(*'。'*)

亀ちゃんは暖かい日差しに上半身裸で(//▽//)

「焼こう!!」って寝転んでるッ!!

カレーを作る聖と竜ちゃんの写真。

竜ちゃんもちゃんと野菜を切ってる様子!!(笑)

じゅんのはバスケ、ゆっちはサッカーの写真。

このゆっち見て、なんか笑えたo(>▽<)o


来週はポスター形式だって!!

楽しみだね。



週末から昨日、今日と子供の通院もあって、

なかなかゆっくりPCがひらけなくて…

お友達のブログにもゆっくり遊びに行けず、

ストメス溜まりつつあります(;へ;)

明日はゆっくり遊びに行かせてもらうねm(._.)m
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんばんは♪
女性自身買ったんだね、うさぎちゃん。
私も欲しかったんだけど今回は我慢しました。
仁くん、いい顔してたね。
みんなもね。
カレンダーの発売が楽しみだねっ♪
【2009/02/17 21:59】URL | chika #-[ 編集]


うさぎちゃん、この仁くんの笑顔を見ただけで疲れがふっとんだよ!
6人みんなイイ表情してるよね。
今度のポスターってどんなんだろうね?
またまた雑誌がたまりつつある・・・ひえ~(笑)
【2009/02/18 01:25】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎさん!私も花粉症だよー!
耳鼻科に行って、薬もらわなきゃ!
5月の連休明けまで、薬に頼っちゃいます!

女性自身、仁が可愛かったけど、今回はガマン。
来週買おうかな~。
【2009/02/18 13:36】URL | ☆未知☆ #-[ 編集]


あたしも先週からバタバタでPC1度もひらけられなかったのよっ

うさぎちゃんも忙しいんやなっ


今~皮膚科で予約して順番まってるんやけど、
まだ呼ばれてないよ(-"-;)
どこも一緒やなぁ…。

女性自身の仁の笑顔に昨日はかなり癒されたわぁ(^_^)v




【2009/02/18 18:38】URL | yu☆A #-[ 編集]


chikaさん、お返事が遅くなってしまいましたm(_ _)m

女性自身買ってしまいましたよi-229
①ページってことで、いつもなら立ち読みで
済ませてしまいそうですけど、
今回は仁の笑顔についつい買ってしまいました。

カレンダー早く見たいですね~。

【2009/02/19 11:14】URL | うさぎchikaさんへ #-[ 編集]


なつみちゃん、仁の笑顔が
とってもかわいかったよね~v-9
ホント、疲れも飛んでく笑顔だわ。
みんなイイ表情だった!!!
ポスターは前の時みたいな感じかなぁ??

ウチもすごいことになってる!!!
またダンナに言われそうだv-12
【2009/02/19 11:18】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


未知ちゃん!!
花粉症辛いよね~i-238

わたしもひどい時だけ飲んでたんだけど
今回けっこうキテルから
今は毎日飲んでるよ~。

早くスギ花粉の時期が過ぎるといいね!!


女性自身、来週はポスターで見れるから絶対買いだよッ!!i-237
【2009/02/19 11:44】URL | うさぎ ☆未知☆ちゃんへ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん、お互いバタバタ忙しかったね!!
わたしもずっと自分の時間がなくて…
めちゃめちゃストメス溜まってしまったわi-241

今日は久々ゆっくりできてるけど…
買い物行かなくちゃだわっi-238

皮膚科もけっこう混んでるもんね~。
ウチも皮膚科行く時は絶対順番とるんだけど
それでも待たされるもんね。
がんばれ~!!

仁の笑顔に癒してもらおうi-278
【2009/02/19 11:47】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
