プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

マダだね。

こんばちわ

明日から長男がサッカー合宿で、その支度に夜になってからバタバタし始めたうさぎでし

オセーヨ

苦手なんだな。

だから間際になって始める…。

まったく、困った大人デス…。



ところで、今日は仁マニュ更新日だったので楽しみにしてたんだケド…。

更新まだだね

仁くん、忙しいのかな…。

それとも忘れてる…

イヤ、ありえなくもないかも…(笑)

明日は更新してくれるかな



ぷっすま見た

ゆっち、イイ

いつものままのキャラで

水着の女の人の影を見て、○カップより大きいか小さいかを当てるゲーム。

面白かった(^∀^)

当たったら水着の女の人が見れるんだけど、ユースケがしゃがんだり、立ち膝したりするとイヤラシイのに、ゆっちがやると全ッ然イヤラシくないんだよね~(笑)

あと、電気ビリビリはゆっち、本気で嫌がってたね。
笑える~

KAT-TUNでも挑戦してみて欲しいな
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/76-305cc1d8

*trackback*

*comment*

ぷっすま~!
うさぎちゃん、今日の午前中、
「おはようございました(-。-)y」って仁くんのマニュ更新されるかな?
前に1回あったよね。あん時はマジ心配したわ!
ぷっすま~。
おもしろかったi-178
バストの大きさのとこ、光一くんもゆっちも全然いやらしくない(笑)
あれ仁くんだったら、どーする?
見るなぁ~って騒いでそうだな、私i-179
【2007/07/25 01:31】URL | なつみ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
ゆっちも光一くんもイヤラシくないんだよね~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
何故だろ。
え~ッhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">仁くんだったらhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
う~ん…。
やっぱり見ないで欲しいかな。
うさぎの胸がもっと大きければ、見られる方で参加しちゃうかもhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/07/25 22:00】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
