プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

with

こんばちわ!!

今日もまだ体調が戻らないわたしでした。


with、GETしたよ。


写真は素敵です。

4ページにカッコイイ仁くんがいっぱいだよ。

7枚の写真だよ。



つづきにいれます。(写真はUPありません)


自然でいられる関係、それがすべてですね

と話す仁くん。

友達でも恋人でも…




恋人でも…



なんか、ちょっとひっかかってみたり。

もともと多いけど

最近も結婚、恋人、発言多いような気も。


気にしてもしょうがないけどね。




自分自身が本当に幸せでいて初めて、家族とか友達とか

自分の大切な人も幸せにできるんだと思うし



納得できるようで

納得しなかったりするわたしがいる。

幸せでいてほしいけど

彼女はいてほしくなかったりする。

そんなわがままなわたしでした。
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(7) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん。

体調はどう??
季節の変わり目は、しんどいので・・・
無理のないようにして下さいね。

私も・・・
うさぎちゃんと同じ気持ちだよぉ~。
仁には、幸せであって欲しいけど、
恋人が居たら、
何か、寂しい気持ちになるし、
切ない気持ちにもなるし。

家族や友達、恋人(居て欲しくないけど・・・)にだけ向ける笑顔を、
私たちにも時々見せてねって思うしね。

【2009/02/25 01:51】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


うさぎちゃん、こんにちは^^
疲れがたまってる?
体調が優れない時はとにかく睡眠を!
気をつけてね^^v

じんくんの大切な人・・・
私はね、なるべくなら知らないでいたいな。
なのでしっかり隠してほしいわぁ。
というのは、かつてじんくんと噂のあった方が
“こんな時にキュンときた”みたいな話をしてたの。
そのときに「もしかして?」とじんくんを思い浮かべてしまったりして。
そういわゆる妄想?(笑)
知らなければそんなこともないものね。

【2009/02/25 09:49】URL | erij #-[ 編集]


うさぎさん体調はどうですか??
疲れがたまってるのかな??
お大事にしてくださいねっv-410

私もwith買って来たよっ!!
メチャクチャカッコ良いよねっ
胸キュンってして見てますっi-233

だよね、何か結婚とか恋人とか良く話題に出てくるよね・・
まぁ、あんなに素敵な人だから、相手がいたっておかしくないけどとは思うけど、
私は居たとしても隠れて付き合って欲しいなって思ってるよ。
幸せで居て欲しいなとは思うけどねっi-179
【2009/02/25 17:30】URL | あっこ #-[ 編集]


ゆずちゃん、ありがと!!

体調は少しずつ戻ってきたかな。

今日、胃のお薬を職場でもらってきたよ。
これ飲んで治るよ、きっと。

ね。
仁の幸せは望むのに…
矛盾してるよねi-238

この気持ちはずっと続くんだろうな。
【2009/02/25 19:37】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


eriさん、ありがとです。
なかなか眠れなくて…

体調悪くてお酒飲めないんですけど
そうすると眠れないんですよね~。

なんだか悪循環で…。

知りたくない…それはありますね。
でも…仁は隠さない人ですもんね。
なるべくこっそりしてもらいたいですね~。

今がその時かはわからないですけど。

その時は隠してほしいですね。

【2009/02/25 19:44】URL | うさぎ erijさんへ #-[ 編集]


あっこちゃん、ありがとね。
休みの日にゆっくりできなかったり、
ちょっと疲れが出たのかも。


with、ステキだったよね。

そう!!素敵な人だから
いても、納得だけどね。
隠してほしいよね。

幸せでいてほしいけど
今は知りたくないね。
【2009/02/25 19:48】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


拍手ありがとうです。

わたしも、素敵な方なら全然OKと
言いたいですけど…
まだできないです。子供なんでしょうね。

でも、通りすがりさんの意見で
なんだか嬉しかったです。
②週間、行きませんよね~。
ありがとでした!!
【2009/02/26 20:37】URL | うさぎ 拍手の通りすがりさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
