プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ…感想だよ。

2009.02.26 Thu  20:12 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわ。

今朝は職安に行ったり、買い物に行ったりしてた。

そろそろお仕事考えようと思ってる。

今年転職できたら、いいなぁ~

近くにクリニックもできるようなので、

チャンスがあれば、挑戦してみようかと。



昨日のカツカツ!!

頭痛がひどくて、見れなくて。

今朝見たよ


ロバートがゲストだったけど

思ったよりおもろかった

トゥトゥトゥサークル

わけわかんねぇ~


けだるそうな赤西仁が笑えたっ!!

なんか仁笑ってたし~。

ゆっちも英語!!

バニラとか(笑)

ガンバロウ!!


ロバートの秋山さん、変な英語で笑えた。

文法めちゃめちゃでもいいんだね??(笑)

新入生のみなさんへのVTRも

やる気なさげで笑えたね。


亀ちゃん、聖、竜ちゃん、じゅんのの④人の部屋にきた

女子大生③人組みもおもしろかったよね。

写真部だっけ??

あれ、仁のも見たかったわ。

亀ちゃん、うるうる亀ちゃんかわいかったわぁ~♪

竜ちゃんの時はホント、シャッター切るの遅すぎっ!!

聖の「ただの田中聖」超笑えたっ。

あれ、ヤバかった…(笑)

④人の写真もね!!

聖とロバートの秋山さんは、ドラマで知り合いだよね。

だからあんな顔、要求したんだろうか??ね??



明日もリピしよっと。


Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

グダグダでも欲しい!!
うさぎさん、こんばんは~v-10
「カツカツ」ロバ-ト編面白かったですよねぇ~!!!
たとえ「ただの田中」だろうと「やる気のない顔」だろうと…
メンバ-が写ってるポスタ-なら欲しい!!
な~んて思ったしだいです(笑)
どうせなら、仁とゆっちも入れてほしかったぁ~v-10
【2009/02/26 20:46】URL | なまけたろう #-[ 編集]

笑えたねっ(*^_^*)
おひさ~(^-^)
仁くん…何気にヤル気まんまん(笑)トゥトゥトゥサークル入っちゃうわ~♪

仕事…上手くみつかるといいねっ。
【2009/02/27 07:26】URL | 翔子 #-[ 編集]


なまけたろうさん、今回は笑えましたよねi-237
やる気ない顔のポスター…貼っといたら
毎日笑えそうですよね~!!i-278

ロクーンで見たかったですよね。
【2009/03/02 19:46】URL | うさぎ なまけたろうさんへ #-[ 編集]


翔子、久しぶり~i-88
けだるい感じの仁に爆笑したよっi-278
トゥトゥトゥサークル、あったら(仁いたら)入っちゃうよね~。

お仕事やる気出して探し中よッ!!i-87
【2009/03/02 19:51】URL | うさぎ 翔子へ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
