プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

こんばんは

2009.03.02 Mon  20:13 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
昨日は少クラで久々にKAT-TUNが見れて

うれしかったね!!

ワンドロとRESCUEのメドレー。

贅沢だ!!

これ、行かれて観れた方はホント、ラッキーな方だわ~!!



仁くんの濡れ髪だけど…

わたしは濡れてない方が好きだなぁ。

トークで喋りたかったのに喋れなかったんだね。

そんな仁くんがオチャメだったね~



デビュー前の毎回のように

KAT-TUNが観れた頃が夢のようだね。

毎回観れたら…

あの頃がうらやましくなるよ。






明日は亀ドラマ、仁マニュだよね~。

水曜のカツカツも楽しみだぁ。







週末は結局エントリできなかったよ…

来てくれた方、ごめんね。

頭痛も毎日続いてて、

もともと頭痛持ちだけど

今回みたいにひどいのが初めてかも。

胃の気持ち悪さもあって

最悪だったよ。

今は胃が戻ってきつつあって。

ちょっとお酒も解禁した昨日でした(笑)

今週は書くぞ!!と意気込んでるので

つまんないことばっか書いてるけど

また来てください
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん~頭痛どう?!

頭痛ってまじっ辛いんだよっ

体調があまりよくないようだから
無理しないようにね


あたしは逆に食欲があって困るわぁ(^_^;)


少クラ~仁の濡れ髪はきいてたけど
かなりの濡れ髪やったなぁ

お風呂あがりって妄想するべ(笑)



【2009/03/02 23:12】URL | yu☆A #-[ 編集]


yu☆Aちゃん、
頭痛ホント辛すぎるよ~v-409

ちょっとよくなったよi-87
胃腸の方がかなりよくなったから、
わたしも食欲が復活してきたわぁ~v-13
ヤバスi-202i-202i-202

濡れ髪~!!!!!
お風呂上がりっ!!!!!きゃ~v-345
【2009/03/03 19:36】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
