プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またまた本屋へ

2009.03.04 Wed  20:23 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは。

なかなか余裕がないです

ダンナも早く帰ってきて

ホント、テンション下がるわぁ~



今日も本屋行ってきた。

ジョンをGETしてきたよ~。

愛カツでエドさんが仁に飛びついてる仁を4コマで見て…

これは買ってやるか!!と。←なんかエラそう

エドさんをかわす仁!!うまいッ!!



Gyao magazineは立ち読み~

ちょっと節約

いつもいいこと書いてくれてるから

買いたい気持ちももちろんあるんだけどね。

今、金欠なのでちょっとガマン!!

②ページにどーんと大きくKAT-TUNの写真が載ってる。

仁の声もよく書いてくれてる!!

ファンが書いたのか??と思うほど(笑)

わかってくれてるね~。



non-noに載ると聞いたので

予約もしてきちゃったよ



今日はカツカツ!!

リアルで見れるでしょうか??眠気に勝てるか??(笑)











みなさん!!いつも来てくれてありがと~!!

お友達ブログの方にも遊びになかなか行けなくてすみませんm(_ _)m

ずっと続いてた頭痛と胃の調子ですけど

今日は完全復活~!!!!!

心配してくれたお友達

ホントにありがとう。

しかし11日間ずっとこの痛み…ホント辛かったよ。

今度絶対ちゃんと病院行こうと思いましたッ!!

みなさまも気をつけよう~!!
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


おひさ~♪
体調よくなって良かった~。
原因は何だろ?
ちゃんと病院で診てもらってね。

テレビ誌もGyaoも全然チェックできてないよー。
明日美容院の帰りにでもチェックして来なきゃ!!
non-noも楽しみだね♪

うちのだんな、あさって有休だって~(泣)
ほんとテンション下がるぅ><
【2009/03/04 23:15】URL | れいぴー #-[ 編集]

おめでとう
うさぎちゃん、完全復活?おめでとう!
この体調をコンサートまで維持してよ!!
仁話しながらお酒も飲みたいしー(^O^)

エドさん、仁に逃げられたね~なんか他人事に思えない(;^_^A
【2009/03/05 12:45】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんにちは~^^

わかるわかるっ!私も金欠っ! 笑
なるべく節約しないとね~(-"-) 立ち読みしてこよーっと。
non-noねっ^^ もう、女性誌も高いんだぞ~とか思いつつまた買っちゃうんだろうな^^♪ 笑

よかった~。うさぎちゃん、完全復活したんだね~>< 治ってよかったね(*^^)v
【2009/03/05 16:54】URL | 柚歩 #-[ 編集]


れいぴーちゃん、おひさしぶりっ!!
原因…なんだろ??
疲れとか、ストレスかもね~。
ストレスはダンナかもよi-229
ちょっと時間ある時に
専門の病院で検査してもらおうと思ってるよ。
ありがとね!!

美容院の帰りにチェックできた??
次々に雑誌も出るからね~。
なかなか追いつくのが難しいよね。

non-no楽しみ~♪

ダンナのことでイラついたら、仁に癒されよう!!i-236i-88
【2009/03/05 20:48】URL | うさぎ れいぴーちゃんへ #-[ 編集]


なつみちゃん、
やっとだよ。
完全復活だぁ~♪♪

コンまで維持しなくちゃね!!
あの状態だと、コンに行けなくなってしまうわi-238
そんなこと、絶対ダメだから~。
がんばるよ。

エドさんみたいに、抱きついていく勇気…わたしにはないわ~i-230
【2009/03/05 20:51】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん、
そうでしょ~??
節約ちょっとでもしなくちゃね~。
できるところからねッ!!i-236

そうなの!!
完全復活よっ!!
元気になったよ~。
ありがとねi-175
【2009/03/05 20:53】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
