プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カレンダー

2009.03.09 Mon  14:08 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

土曜日にカレンダーを取りに行ってきたよ。

けっこう大きい箱なのね。

ダンナに「何買った??」

怪訝な顔された…。

………。

ほっといて



開けてみると、白い箱が~ッ。

With you 

って書いてあって、わたしのブログタイトルとおんなじ

うれしくなっちゃったよ。

写真…というか、カードというのか…

これ、かなりの量だね!!

月々のカレンダーは透明のシート(??)に書かれていて

これを写真の上に重ねるってことね!!

気にいった写真を選べるし、

月々じゃなく、日によって替えたりもできるし~

いいぢゃん!!

わたしのお気に入りは

仁の顔をぷにっと女の子につままれてるのと

ヘッドホンを耳に当ててるのも好きだし~、

洋服を選ぶ仁も好き

にんじんの皮をむく仁も

ゆっちを見て爆笑してる仁も好きだし…

選べないわ、やっぱり


でも、女性自身に載ってたのでもっといい感じのも

あったんじゃないの~??

仁とじゅんのの間に聖がいる1枚…

聖、おもいっきり下向いてるし、

頭頂部しか写ってないぢゃん!!!!!

うん、安心して見れる頭頂部だけども…


わたしの意見としては

ファンに選ばせてッ!!


亀ちゃんの差し出す手

いいじゃん!!!

女の人と写ってるのは…ちょっとジェラシーしちゃいそうだけどっ。

彼女からの目線で見れる写真にちょっといいなぁ~

と思っちゃったよ。

雑誌の企画とかでやってくれないかなぁ~、仁も。

そんなことをNちゃんと話してたんだけど、ね??(笑)


今年はカレンダーちゃんと飾っときます。

去年は②冊買いでどっちも結局しまいっぱなしだった(笑)

なんのための②冊買いなんだか…

昨日、②冊目のカレンダーを結局買ってしまった。

これで保存用ができたからねっぷぷ

節約とか言っときながら結局ダメだ、わたし



今日はOXY新CMも流れ始めてるみたいだから

スマスマ録画だねッグー
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(11) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


私もどのカレンダーの仁君も素敵過ぎて
選べないよぉ~(・∀・)
どの表情も優しくて最高だよぉ~!!

だよね、うさぎさんのブログタイトルと一緒だぁ~って私も思ったよっ
何かうれしくなっちゃうよね♪♪

OXYのCMも楽しみだよねっ!!
スマスマ要チェックだわぁ~(≧▽≦)


【2009/03/09 15:14】URL | あっこ #-[ 編集]


うさぎちゃん!

私も箱届いた時、見られちゃってまたか!って顔された(^^ゞ

中身はこんなちっちゃいんですけど~って大きさは関係なく冷たい視線を浴びるんだけどね(汗)

ほんまや~うさぎちゃんのブログタイトルやんか~なんかいいなあ!

私ももっといいのあったやん!って思ったよ。

入ってたやつもみ~んな素敵やから仕方ないっか!

OXY新CMね!ありがと~チェックします!
【2009/03/09 16:49】URL | もゆじん #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんにちは^^

そうそうっ! with youを見て、柚歩も「あっ!うさぎちゃんやんっ!」って思ったよ~ん♪
なんか嬉しくなっちゃったなぁ~^^♪

ほーんっと凄い量よね~><
これはほんっといい買い物したよ~☆彡
月どころじゃなく、毎日変えたりして楽しめるしね~。
仁が女性とだったら・・・ジェラシー感じちゃうけど。。。 爆
そっちの方が自分に置き換えやすいよね~^^

OXYねっ>< すっかり忘れてたっ!
うさぎちゃん、ありがとね~^^
【2009/03/09 17:44】URL | 柚歩 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/09 18:22】 | #[ 編集]


あっこちゃん。
どの写真もステキだったよね~v-9
選べないから、毎日日替わりでi-176

OXYの新CMも早く見たいね!!
スマスマでGETできるといいねi-175
【2009/03/09 20:32】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


もゆじんちゃん、ダンナさんに…
同じだねっ!!(笑)

小さめのカレンダーだけど
よかったよね~!!
もっといい写真あっただろうから
それも全部入れてしまうっていうのは
どうかな~??

OXYの新CM、スマスマで流れるといいね!!
【2009/03/09 20:35】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん、
そうそう!!カレンダーは
毎日日替わりで違う仁に会えるね~!!i-237

亀ちゃんの写真はイイ感じもするし
仁だったらかなりのジェラシーな気もするし!!
でも妄想できたかなぁ~??i-233

OXY新CM、スマスマでGETできるといいねッ!!
【2009/03/09 20:38】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


そうだ、うさぎさんとこのタイトルだ~!あ~「with you」だけならいい感じだったのに!英語で書いてあるだけでよかったのになぁと思いました笑、カレンダーの箱裏。「おまえといっしょ」って訳し方がちょっと恥ずかしかったv-143おまえって笑。
今回のカレンダーは飾りやすくていいよね!私も今回は飾ってますよ~v-51
【2009/03/09 23:17】URL | いに #-[ 編集]


うさぎちゃん、カレンダーの仁写真、選べないね。
今は6人で写ってる写真を飾ってあるよ。
でも、次に飾るのはヘッドホンの仁かも~!
このカレンダーは本当に好評だよね。
亀の差し出す手の写真が、仁の差し出す手の写真だったら、
即、飾ってるわ!!!
【2009/03/10 00:57】URL | なつみ #-[ 編集]


いにさん!!
英語の雰囲気って
日本語にすると崩れてしまうってこと、あるよね~。
仁なら…お前って言うのかな??i-227

小さめで飾りやすいよね。
職場で見せたら(職場に持ってくな、といにさんに言われちゃうかな?? 笑)
バーンと大きい方がよくない??とも言われたけどねi-229
【2009/03/10 20:40】URL | うさぎ いにさんへ #-[ 編集]


なつみちゃん、やっぱ選べないっしょ~??i-237
わたしは昨日なつみちゃんに写メした寝ころんで笑ってる仁だよ!!
次はどれにしようかな??

差し出す手…仁だったら~e-266

とも思うけど、仁ならやらないな、という
意見が頭から離れない…i-229
(わたしもそう思っちゃうけども~ 笑)
【2009/03/10 20:43】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
