プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

亀ちゃん番宣!!

2009.03.10 Tue  20:34 テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能

今朝、ついついめざましを録画していて

ホントバカでした

めざまし録画でズーム見てたんだけど

え??え??え??

亀ちゃん出てるぢゃーん

そうだよ、「明日は亀ちゃん番宣出る」って

昨日お友達から聞いてたのに―――――ッ!!


バカだ、わたし

慌てて途中から録画。

7時前から出てたよね、亀ちゃん。

朝早くから頑張ってるなって思った。

そのあともスッキリと琴線感覚に出てたよね。

亀ちゃんの連載に

すっごいファンへの気持ちが書かれていて

すっごい感動でした

もちろんそればっかじゃなくて、

このドラマでのお仕事のことや

スタッフさんや

自分自身のこと。

絶対さらにおっきくなれたね、亀ちゃん。

ますます大人になったんだなぁ。

また次のドラマを期待しています
神の雫 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、こんにちは^^

そうそう♪亀ちゃんの言葉にちょっとうるってきちゃった^^ 3か月ってあっという間なんだよね~。。。早いなぁ。
亀ちゃん、この『神の雫』でたくさんたくさんいいものを吸収したんだろうな~(*^_^*)
ますます大人になった亀ちゃんのドラマ、次もかなーり期待しちゃうっi-237

・・・でも我らの仁ちゃんも出てほしいね~(〃▽〃)
映画まで待てないよ~!!
【2009/03/11 17:37】URL | 柚歩 #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんばんは!

J-WEBの亀ちゃんの言葉に感動しましたよね。
そしてちょっと切なくもなったりして。
傷ついたんだね。きっと痛かったはずなのに
そんなとこ全然見せないで頑張ってたんだなって
泣けてきました。
そして私たちファンをチームの一員って言ってくれる
優しい気持ちが嬉しかったです。
次はどんな「亀梨和也」を見せてくれるか楽しみですね。
【2009/03/12 01:31】URL | すっち #-[ 編集]


柚歩ちゃん、

亀ちゃんの言葉には感動だったよね~!!
亀ちゃんはいつもファンのことを思ってるのが
伝わってくるよね。
ファンやスタッフさんや他の人たちのこと
大事にしてくれる言葉だったね。

次のドラマでもますますおっきくなった亀ちゃんのこと
魅せてほしいね。

そうそう!!もちろん仁のドラマもずっと待ってるんだから~i-238
早めにお願いしたいねッ!!e-266
【2009/03/12 19:45】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


すっちさん、
亀ちゃんの言葉に感動でしたe-420
わたしは朝から生ズームってのは
無理だけど、気持ちだけはいつも行ってます(笑)

応援してもなかなかドラマの方には反映されてないみたい
だったから、はがゆかったですね。
亀ちゃんも番宣にもすっごく頑張ってたから…

次のドラマ、期待したいです。


【2009/03/12 19:53】URL | うさぎ すっちさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
