プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

時間が欲しい!!

追記

コメレスできなくてごめんなさいm(_ _)m

明日は必ず





こんばんは。

今日も時間がなかった…。

ストメス溜まりそうだ。

なので………

突然ですがッ!!

明日はお休みします。お仕事ね

ちょっといろいろやりたかったことが溜まってるので

それをやろうかな、と。

こっそり休もうかな、と



昨日の夜、メイちゃんの執事の録画を観ました。

ありえないストーリーながら

なかなかよかったなぁ。

明日は最終回かぁ…

水嶋ヒロさん、やっぱかっこいいわぁ



明日は何かとやることがあって

結局何もしなそうで怖い…(笑)


つづきはあんまりおもろくないことなので

スルーで!!ね。









最近立て続けにエロ…というより

変態コメが入ってムカつきました。

みんなのブログではどうですかぁ??

いちいち数字をぽちぽちしてまで

入れてくるって…嫌がらせなんだろうか??

とにかく嫌な気持ちにさせられるね
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、こんばんは^^

そっかそっか♪ 1日でもゆっくり自分のしたいことしてリフレッシュしてね(*^^)v
メイちゃん面白いよね~。水嶋さんが仁だったら・・・って置き換えながら楽しんでるよん^^ 笑

私のブログにもエロコメよく来るよ!! 泣
なんでー!?って思う。すっごく悲しいし。

スルーしてって書いてあったのに突っ込んじゃってごめんねi-201
【2009/03/16 21:50】URL | 柚歩 #-[ 編集]


うさぎちゃん!

時間がないって私もよく思うよ~!
やりたいことありすぎて、どっからやろうかって(汗)
なんもしないで、ぼーっとしたかったりもするしね~
貴重なお休み楽しんでね~♪
メイちゃんとうとう最終回!さみしいわ~(T_T)
私も最近、水嶋ヒロくん気になる~e-266もちろん仁の次だけどね!今日もフジでドラマの頑張った賞やっててヒロくんかわいい~って思った。顔はタイプじゃないはずなのに、なんで好きなんだろ?って不思議に思う今日この頃(笑)
【2009/03/17 00:30】URL | もゆじん #-[ 編集]


私もすごいエロコメ入ってきてるよ(笑)
今まで全然入ってこなかったのにさっ!!
ここん所本当にすごい(笑)!!
うさぎさんの所もなんだねっ!!
気持ち悪くなってくるわぁ~v-394

【2009/03/17 14:15】URL | あっこ #-[ 編集]


柚歩ちゃん、
今日は結局何もできずに終わっちゃったのv-406
これで週明けまで何もできない日々が続くんだわ~v-406
マジ悲しいよ。

水嶋さんが仁だったら…
萌死しそうよね~v-9(笑)

エロコメってやな気持ちにさせるだけのものよね??
入れてるやつの顔が見てみたい!!
同じ思いさせてやりたいよi-191i-191i-191
【2009/03/17 20:32】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


もゆじんちゃん、
やっぱりもゆじんちゃんも
何もしないで終わっちゃう休日ってある??i-278
同じだね~。
でも、今日は病院で半日終わっちゃったよv-406
午後には次男がすぐ帰ってきちゃうし~。
結局あっさり終わってしまったv-356

今日はメイちゃんの執事よ~!!
最終回楽しみ!!
水嶋ヒロわたしも好きだよ。
【2009/03/17 20:36】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]


あっこちゃんのとこにもエロコメ入ってるんだね~。
最近多いよね。
ブラックリストにすかさず載せてるけどね~。
いやだよね。
【2009/03/17 20:38】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
