プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

M誌感想

2009.03.21 Sat  17:58 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日の体調は最悪だ…

最近いつもいい時がないなぁ。

今日は頭痛+腹痛で。

わたしの体はどうなっちゃってるんだろう??

とりあえず、脳は大丈夫だったってことだから

いいのかな。



昨日書けなかったM誌の感想だよ。

つづきに入れます。






モノクロ写真。

イスによりかかった感じ。

右下のこちらをみつめる瞳にキュン

特に気になった言葉は

「ねね、そういえば東方神○って知ってる??

俺、最近知ったんだけど、日本語でうたってるんだよね。

すごくね??すごいよね」

って―――――(笑)

今頃??知ったの??

びっくりだよ。

それからもう1つ。

「亀梨がTVに出てて、ねらって何かを言ったとき

十中八九外すから(笑)」

もしかして、亀ちゃんチェックしてるんじゃない??

なんて思ってみたり~(笑)



ここから個人的なこと…







そうそう、今朝職場から書いたんだけど

ウチの妹の赤ちゃんが無事生まれました。

予定より1週間くらい早かったのかな。

ウチの子たちのときよりけっこう大きかった。

お産も大変なことだけど

育てていくのも大変だ。

がんばってくれ!!

でも…ひさびさに見た赤ちゃんは

ちっちゃくて

手をぎゅっと握ってて

真っ赤な顔して

ホントかわいいなぁ。

KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(14) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
妹さん、赤ちゃん誕生おめでとう!そしてうさぎさんお大事に。
私もここ最近どうしたんだろってくらい体調いい日がないです。2つ3つ病気が被っててもう面倒!季節の変わり目だからかな?調子悪くなる時期なのかも。時が過ぎるの待つしかないんですかね~。
てかうさぎさんの記事見てPINKYのこと思い出した!そうだ買ってこなきゃ。
このテンプレかわいいですね!春だなぁ~
【2009/03/21 19:14】URL | いに #-[ 編集]


妹さん、ご出産おめでとう♪

生まれたてのホヤホヤ。
ホントーに可愛いよね。
健やかに大きくなりますよーに(*^^*)

で、うさぎちゃん!
ここんとこ体調悪いみたいけど・・大丈夫?

頭痛ね、私も頭痛持ちだったの。
今もまだ時々はあるんだけどね。
でも痛くなる回数がめちゃめちゃ減ったの。
離婚してからね。
きっと精神的ストレスの要因が私の場合大きかったんだと思うんだけど。

うさぎちゃんが脳の検査して異常ないってことなら、ストレス的なもののもしかしてあるのかなって心配になりました。

多かれ少なかれ誰でも、
ストレスは抱えているものだけどうさぎちゃんの認識してない部分でもストレスあるのかも知れないよ?

もちろん私の勝手な意見だし、医学的なものもあるかもしれないからね。
ひどいようならまた病院行きなよ。

ゆっくり休んでね。

【2009/03/21 19:55】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]

No title
usagiちゃん、こんばんは^^

わお~!妹さん、ご出産おめでとう~e-405
赤ちゃん、可愛いよね!!
柚歩もいとこが去年生まれて、また4月に生まれるようです♪
年が・・・離れすぎてて・・・3歳のいとこ連れてると「若いお母さんね^^」と声をかけられ・・・。 爆

健やかに大きく育っていきますように^^


柚歩も、すっごくなやんでた時に「学校行きたくないな~」って日には朝起きると必ずお腹が痛かったりしたな^^;

ゆっくり休めると少しは良くなるかもね・・・^^
季節の変わり目もあるかもね~。体も体でいろいろと悩み抱えてんのかな~? 
ちょっと意味不明でごめんねっ。
【2009/03/21 22:26】URL | 柚歩 #-[ 編集]

No title
妹さん、出産おめでとう!
生まれたての赤ちゃんって本当にちっちゃくってカワイイよね。
元気ですくすく育ってくれますように・・・。

うさぎちゃん、大丈夫?
体調の悪いときってなんか重なったりもするよね。
なんもかも放棄して寝れればいいんだけどね・・・。
でも、ひどい時はお医者さんに行きなよー。
うさぎちゃんは、頑張り過ぎるから心配だよ!


【2009/03/22 01:16】URL | なつみ #-[ 編集]

No title
うさぎさん、妹さんご出産おめでとうございま~す(゜▽゜)
ひそかに誕生日が一緒にならないか期待してました(笑)
赤ちゃんフニャフニャで可愛いよねっ♪♪
女の子かな?それとも男の子だったかな?どっちも可愛いよねー(>_<)
出産大変だったんですねっ!!本当お疲れ様ですっ♪無事に産まれて良かったですよねっo(^-^)o
私も頑張りますっ(#^.^#)

うさぎさん体調は大丈夫ですか?頭痛って私は、ほとんどなった事がないけど、旦那は親の遺伝で一応頭痛持ちだけど、毎日頭痛とかではないし、最近はほとんど無いみたいだけど、うさぎさんは毎日のようだし大変ですよね(>_<)
うさぎさんは仕事も家事も子育てもやってるから、毎日ハードで疲労が溜まってるのでは??お大事にしてくださいねっ\^o^/休めるときに休んでくださいねっ!!

【2009/03/22 21:15】URL | あっこ #-[ 編集]


うさぎちゃん~おひさっ

まだ体調よくないのかぁ
頭痛だけじゃなく腹痛まで ( ̄□ ̄;)!!

食欲はあるのかな?
あたしは食欲ありすぎで困る。。。(〃_ _)σ∥

いやいやっ
じょうだんぬきでお大事にっ(;_;)


妹ちゃん赤ちゃん誕生したんだぁ
よかった②
うさぎちゃんメロメロになりそうだねぇ


【2009/03/22 23:02】URL | yu☆A #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん!

妹さんご出産おめでとうございます!
久々に見る赤ちゃんってホントちっちゃくてかわいいんだろうなあ。
たしかに、産むのも大変だけど、これからが大変だもんね!
うさぎちゃんが最近、体調不良なのがすごく気になるなあ(><)
検査で脳に異常がなかったのはよかったけど、原因が分からないのも気になるよね!早くよくなるといいね!
仁くんあまりにも知らなさすぎだよね(笑)
亀ちゃんの事はチェックしてると思うとにやけちゃうわ~(≧∇≦)
【2009/03/22 23:18】URL | もゆじん #-[ 編集]


いにさん!!
レスが遅れてすみませんッ!!v-436

いにさん、季節のせいもあるのかな??
わたしはいろんな原因があり、
(先生が言ってくれた)
そのどれにもあてはまる気がします。
なんとか治りたいけど、
運動不足やストレスもあるのかも~!!

PINKYはゲットしたかな??


【2009/03/24 22:25】URL | うさぎ いにさんへ #-[ 編集]


sachiちゃん、
たしかに!!
先生に言われたんだ。
睡眠不足やストレス、目を使う仕事とか…
ストレスってい1番あるんじゃない??
って思ったもん。

仕事のことやダンナのこと…
自分が思ってるより
負担になってるのかもしれないよね。
でも、いまのところそれを解消すると言ったら
転職することくらいかな。
ダンナは交換できないしね~i-229
【2009/03/24 22:30】URL | うさぎsachiちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん、
いとこかぁ。
赤ちゃん、かわいいよね。

わたしにも、今度高校生になるいとこがいるよ(笑)
ウチの長男と3歳違いの女の子でっ(笑)

いろいろと考えてくれたんだね。言葉でわかるよ。
ありがとうねv-343


【2009/03/24 22:37】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


なつみちゃん。
そうそう!!
体調悪いときは次々に悪いとこ出てくるし
そういうときに限って、忙しかったりするしね~。

ホント、何もかも投げ出して
ただ寝てたいよ。
薬ばっか飲むよりいいよね??

薬効かなかったらまた病院で
診てもらってくるからi-88
そんなに心配しないでね!!
【2009/03/24 22:41】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


あっこちゃん、
ウチの妹と生まれる時期が一緒のようだったから
同じかなって話してたんだよね~!!
同じじゃなくて残念!!

あっこちゃんも大変だと思うけど
頑張って元気な子を産んでね。

なかなか主婦って忙しいんだよね~。
何もしなくていいんだったら楽なんだけどね。
休めるときは休むよ。ありがとv-343
【2009/03/24 22:45】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん、
ブログでは久しぶりだよねっ。

頭痛に腹痛。最悪だったよ。
今はおなかはおさまりつつあるんだけどね。
食欲はフツーかな。
でも、あんまり食べないようにはしてるんだけどね。
だって、おなかがグルグルゴロゴロ言い出すからさっi-238


赤ちゃんってかわいいよね。
もうちょっと首がしっかりしたら
抱っこさせてもらおうかなぁ。
【2009/03/24 22:48】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


もゆじんちゃん、
赤ちゃんって生まれたばっかだと
あんなにちっちゃいんだなって
思い出したよ。
何も言わないけど
表情がコロコロ変わっておもしろいi-278
ずっと見てても飽きないんだよね~。

体調はあいかわらずだけど
もらってる薬で変わりなかったら
また病院行ってみるつもりだから~i-88
【2009/03/24 22:52】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
