プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

昨日のカツカツ…

2009.03.26 Thu  22:54 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

カツカツは今朝見たよ。

①番の萌えポイントは

やっぱり

亀「ちょっと手、つないでよ??」

仁「は??」 この時の驚いた顔!! 笑

ここしかないでしょ~??

亀ちゃんは仁をドッキリしかけようみたいな企画があったんだろうか??

この直前にカンペ見てるような??スタッフさんとの目くばせ??

みたいな感じあるよね??




続きはわたしの日記です。


















今日ものんびりしたお休みにはならなかった。

今日は朝から自分と長男の歯医者と

お昼に自分の美容院。

午後は母と子供っちの美容院に連れていってきた。



歯医者は、歯に食べた物が挟まりやすいところがあって

行ったんだけど、フロスより歯間ブラシを勧められた。

これから歯茎がやせてくるので(年のせいということ??kao05)

隙間ができてくるそうだ汗あせ

歯間ブラシ!!だそうです。どうですか??

長男はこの4月から中学生になるけど

歯並びと虫歯を診てもらったんだけど

奥歯の乳歯が生え変わったらまた診せてと言われた。

え~??

この前歯が抜けたとき、さすがにもう最後かと思ったんだけど…sc06

まだ抜けるんだ??驚く

ってびっくりしたわ~!!!!!



髪切ってきて、またまたすっきりした。

髪切ってくれるおじさんに

痩せた??って言われたけど

………いえ逆に太ったみたいですが………汗;

ヤバいので、コンまでにはなんとかしたいと思ってます。


それからおじさんは

「入学とかあるんだっけ??(だから髪切りにきたの??みたいな??)」

「いや、あるけどそれと関係なく(切りにきたんです)」

と答えると

「(用品の)シール貼りとか大変だよね??」

ん??シール??もしかして小学校1年生のこと??

「中1ですけど??」

「え~もう中学生なんだ??

 全然見えないよね。中学生のお母さんには。」

ぷぷ否定しないわたしでしたっ。

でも~、ホントに中学生の母にはなってないよぉ~。

中身が!!!えっ
Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
うさぎちゃん。

昨日の、カツカツe-68
仁亀に萌え~だったよね!!
私も、
仁の『はぁ??』って驚いた顔、
大好きー!!
ゲストとか要らないから、
30分間、ずっと仁亀を見ていたいわ。

髪、切ったんですね。
私も、伸び放題ですe-330
コンまでに、
美容院行かなきゃ~。
【2009/03/27 01:07】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

No title
うさぎちゃん、こんばんは^^

カツカツ、もうほんっとよかったよね!!
仁亀可愛すぎっi-237
仁の驚いた顔が可愛くて可愛くて・・・。 笑
もう、亀ちゃんナイスよね!!

髪切ったんだね~♪
柚歩ももうすぐ切ろうかなって思ってるところ♪
ずーっと切ってないからボサボサ~(T_T) 笑

うさぎちゃんってブログの雰囲気的にも若いな~って思う♪
柚歩も将来はそんなうさぎちゃんみたいなお母さんになりたいな~^^
【2009/03/28 21:48】URL | 柚歩 #-[ 編集]


ゆずちゃん、
カツカツの仁亀部屋…いいよね~v-9
毎週やってほしいよ。
そうそう!!
ゲストなんかいらないから
ロクーンだけのトークだけで終わっちゃって全然いいからッi-88

髪、ショートだから
①か月か②か月に1度は切らないと
ヤバいのよ。
コンでもこの髪型かな~。
【2009/03/29 21:04】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん
仁亀部屋、サイコーだよねっi-235i-234
毎週見たいよぉ~。
仁の驚いた顔…かわゆかったよね。

髪、ショートだから遅くても2か月くらいで
行ってるよ。
かなり短めです。

若い!!って言ってくれて
ありがとi-175
実際に会ってみて言われたら
もっと嬉しいなっ♪♪
こんなママでは…実際ヤバいわよッ!!
(仁ヲタですから~)

【2009/03/29 21:08】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
