プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

反省



今日の日記はコメントについてです。










いろいろ書いても結局伝わらないとは思うんだけど

名前も書いてないコメで

わたしのことをいろいろ書かれて

文面からいつも来てくれる方ではないなって

思う。

それに

初めてのコメで

こういう書き方…失礼だと思わないのかな。

わたしはこういうこと書かないし

もし、意見として言いたいことあったとしたら

それでも初めての人に対する文章として

考えながら書くことと思います。

よく、「言葉の暴力」っていうけど

顔が見えない分だけ

言葉が突き刺さるんだよね。

わたしが病気なのは自分でもわかってるよ。

実際体調悪かったしね。

でも、病院にも行ってるし

読んでくれてたらそれもわかるはずだよね。



仁やKAT-TUNに対して

わたしは文句は書いてるつもりないし

書きたいとも思ってないです。

逆に書き方が悪かったかなって

反省(何度目かの…ね。)しました。



これからもブログ続けていきたいし

こういうことでやめてしまうのは

負けた気がして悔しいから

やめないよ。




きっとこの日記は

原因になったコメの方は読まないことでしょう。

いつも来てくれるお友達や

名も知らずいつも読んでくれる方に

嫌な思いをさせてしまったかな。

読んでくれてるのに、

こんなこと書いてしまってごめんなさい。

この3日間は

やっぱり落ち込みもしました。

いちいち落ち込みます。

そうゆう性格で。

でも、すぐ忘れます。

そうゆう性格で。



これからもこんなわたしをよろしくです。
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(7) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 21:48】 | #[ 編集]

No title
うさぎちゃん、気にしないでね。
気にする性格もわかってるけど(笑)
ブログやってると、本当にいろんなコメントやメールがくるよね。
理解しがたいコメもある。
悪意のあるコメはその人が病んでいると思って蹴飛ばしておこうよ!
実際、どの記事で言われたかはわかるけど、
本当に意見したいのだったら、少なくとも過去にさかのぼってブログ内容を読んでほしい。
うさぎちゃんのブログには仁やKAT-TUNの愛でいっぱいじゃん。

言葉って難しい。伝えようとしている内容が反対の意味に捉えられたりするし。
あたしも日々、反省ですが・・・(苦笑)

うさぎちゃん、あたしはうさぎちゃんのブログ大好きだよ。
ドンウォーリィ~!
【2009/03/30 02:14】URL | なつみ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、おはよう^^

わかる、わかる~^^;
柚歩も、よく悪質なコメ来ていやな気持ちになるよ・・・。
削除するこっちの身になってみろ!!っていつも思うしね。
でも、そんなことでやめたらうさぎちゃんと一緒で負けた気がするから絶対にやめないけどね(*^^)v

うさぎちゃんの仁への愛や、KAT-TUNへの愛がここにはたくさんたくさん詰まってるんだから。
柚歩の大切な大切な仁友さんのうさぎちゃんを傷つけるとか、本当に許せない。
うさぎちゃんがこんなにも傷ついてしまったことをわかってほしいよ・・・^^;


言葉って難しいよね。顔が見えないと凶器にもなるもんね。
柚歩もブログ更新のときは、ない頭をフル活動させてます。 笑
これ書いていいのかな?とか考えたりね。

大丈夫。柚歩もすぐに落ち込みます^^
そして、すぐに忘れちゃいます。

柚歩はうさぎちゃんのこのブログが大好きだよ?
柚歩とうさぎちゃんをつないでくれた大切な大切な場所だからね^^
もちろん、うさぎちゃんも大好きですっ(^^♪

長くなっちゃってごめんね;
【2009/03/30 10:40】URL | 柚歩 #-[ 編集]


鍵コメJさん、コメありがとうですi-175
初コメですね。
初めまして!!
わたしを元気にしてくれる言葉をありがとうございます。
またぜひいらしてくだぱい。
【2009/03/30 19:52】URL | うさぎ 鍵コメJさんへ #-[ 編集]


なつみちゃん、
ついつい…性格上気にしてしまうんだよね~i-238
でも、わりとすぐ忘れちゃうからi-236i-234

言葉ってホント難しい。
意味取り違えられることもあるだろうし…
気をつけたいとは思うけど
気にしてばかりいると
わたしの言葉ではなくなってしまうし。

でも、思ったことは書いていきたいしね。
ありがとうi-176
【2009/03/30 19:58】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん!!
わたしも気をつけて書いてるつもりだし
KAT-TUNやメンバーのことを悪く言うなんて
絶対ありえないと思ってるし!!

でも、自分の言葉が伝わらないってこと
やっぱりあるんだよね。
特にいつも来てくれてる人じゃない場合は
わたしの言う意味を理解できないことって
あると思うし。

わたしのブログで
たくさんのお友達と知り合うことができたし
柚歩ちゃんや他のお友達のことは
わたしも大切だと思ってるよ。
みんな仁とKAT-TUNのことが
大好きだし
一緒に盛り上がれるのって
嬉しいもんね。

柚歩ちゃんの書いてくれた文から
とっても気持ちが伝わってきて
わたしもすっごい元気をもらったよ。
ありがと~i-176i-176i-176

【2009/03/30 20:09】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


拍手のaさん、ありがとう!!
なるべく間違った解釈はされないように
書きたいな、と思います。
でも、思ったことは書きたいし、
やっぱり難しいなって思いますね。

【2009/03/30 20:58】URL | うさぎ 拍手のaさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
