プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~♪♪感想です。

2009.04.02 Thu  20:14 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ。

昨日のカツカツ、リアルタイムで見れたよ

いきなり仁くんの部屋にまなべかおるさん(エドさん)がッ!!(笑)

いきなりキスのポーズ??で

え??

「じ~ん、じ~ん」の連呼に違和感だったけど…

英語教師という設定からか??


質問形式にエドさんが仁に聞いてたけど

そのたびに仁の表情がコロコロ変わり

笑顔見せたり

照れてる感じだったり

そんな表情にすっかりやられてしまったポ

エドさん、いきなり跳んだね~。

かわすとばかり思ってたから

1回目、けっこう成功してたからビックリ

2回目は完全にかわしてたけどね。

役得ね、エドさん。



仁が最後にふった、エドさんの話は本当の話なんだろうか??

捨て身~!!!!!

すごい。マジだったら…



あぁ~、でも相手に本気なら

捨て身になるってこともあるのかな。

そんな経験もしたかったな。  仁と…なんてね(笑)




80年代あんなだったなんて!!

亀ちゃんとじゅんののファッション…かなりびみょ~

ノリノリの亀ちゃんがめちゃかわだったね~。






Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
うさぎちゃん、こんばんは^^

なーんか、まなべさん(笑)の話を聞いてる仁クンがなんともいえない可愛さで癒されたな~(*´▽`)
エドさんがいきなり飛んだのは驚いたけど、ちょっと仁に触れたよね? 笑

捨て身ね~。本当なのかな??
柚歩だったら・・・仁に捨て身は無理だな・・・。(置き換えてます。 笑)

亀ちゃん、めっちゃノリノリで見てるこっちまで笑顔になっちゃったよ。 
あの格好は今やったら確実に浮いちゃうけど、亀ちゃんが着るとやけに可愛く見えてしまったよ。 笑
【2009/04/02 21:54】URL | 柚歩 #-[ 編集]


エドさんの仁呼びには違和感が(笑)

亀ちゃんたちのファッションにあった、あった~
そんな風に見てしまった私はうさぎちゃんとの世代違いを感じちゃったわ。

捨て身話ね。
リアルっぽかったよね(汗)
【2009/04/03 12:55】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


柚歩ちゃん、コメレスが遅れてしまってごめんねi-201i-201

カツカツの仁、かわいかったよね~e-328
エドさん、1回目のは触ってたよね~??
ホントびっくりだったわ~i-229

うんうん。亀ちゃんはかわいかったね。
あれ、ホント変な格好だもんね~。
他の人がやったら変な人にしか見えないけどねッ(笑)
【2009/04/07 14:24】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


sachiちゃん、仁呼び変だったよね~(笑)

世代の違い??ないないi-88
でもさぁ、わたしあんまり流行とか
興味なかったんだよね~。
だからかな。

アハハ…リアルっぽかったね~i-229
【2009/04/07 14:29】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
