プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

なんだか時間がない。

2009.04.03 Fri  21:45 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんばちわ!!

最近ずっと…忙しく。

自分のこと、子供のことに親のこともあって

なかなかPCあけれないんだよね~。

今日も…これはつづきに入れます。




夕方少し時間ができたので本屋行ってきた。

3誌いつ入るのか聞いてきたんだけど

明日入るらしい。

だから明日はお仕事終わったらGETだわ~。

オリスタはチェック忘れてた

日曜日にチェックかな。

わたしの行く本屋さんにはオリスタは数が入らないから

ないと思うんだよね~。

だから日曜日だな。

日曜日はオキテもあるし

オキテの番宣番組もあるし…

楽しみだ

楽しみなんだけど

なんだろう。

またこの淋しい気持ちが…

わたしだけ??



今日は朝から水嶋ヒロさんと絢香さんの

結婚!?の話題でいっぱいだったね。

わたしも水嶋さん好きだったから

ショックだわ~

でも、これってホントの話なの?? ←まだ信じてない

いまいち本人の口から聞くまでは

信じられないよね。

まだまだいろいろ経験してから結婚でもいいんじゃないの~??

完全にわたし個人の気持ちですけどッ…



これが仁だったら…と思うと

かなりキビシーわ。

わたし生きていけなくなる~!!!!!





ここから個人的な日記。

父がまた体調悪く。

「石」みたいなんだよ。

それで手術を受けることになった。

手術は来月に決まったんだけど

今飲んでる薬を止めなきゃならなかったり

いろいろ心配はあるんだよ。

父自身も気弱になってて…

なんだかわたしも苦しくなる。

側にいる母が①番ツライんだけどね~。

これからまた別の病院への通院(手術前の検査のため)もあって

なんだかバタバタしそうだ。

今日も行ってきたんだけどね。

親のことは送り迎えしなくちゃならないし

してあげたい気持ちでしてるんだけど。


時間が足りないなぁ。

自分の時間も欲しいから。




なのでPC触る時間も少ないの。

お友達のところにもあんまり行けず

コメも入れられずで。

ごめんなさい。&自分的にも残念
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
実家にいるあっこです!! しばらく携帯からコメントするねっ☆
私もビックリしたよ、水嶋さんの結婚は(>_<)まだ若いのにね。本当だよね、まだまだ色々経験してからでも良いのにさっ!!
だよね、本人の口から聞かないと分からないよね!!

うさぎさんのお父さん体調があまりよろしくないんですね。手術となると色々心配ですよね(>_<)別の病院にも通院とか色々大変ですよね。お大事にしてください。
うさぎさんも看病がさらに忙しくなるし色々大変になりますよね、無理しないでくださいねっ!!体調崩さないように気をつけてくださいねっ(^^)休めるときに休んでくださいねっ。


【2009/04/03 22:14】URL | あっこ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん!

もう3誌も出るのか~出費だ~

私も水嶋ヒロくんの事、すっごいショックやった(T_T)

この人気絶頂の中、事務所も寛大だよね~

誰かさんが願望が強くならなければいいけど…

お父さんも病院が長いと気分的にも辛いでしょうね。

うさぎちゃんも自分の時間がないと精神的のもキツイだろうな(T_T)

あまり無理しないでね!
【2009/04/03 23:45】URL | 名前ナシ #-[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/04/04 21:23】 | #[ 編集]


うさぎちゃん~お父さんまたまた心配だね。
お母さんとうさぎちゃんも体調くずさないようにね。


水嶋ヒロくん&絢香の事は本当びっくりしたよ。
PC開けられなかったから
携帯から検索かけて記者会見写真とかコメントを
読ませてもらったけど、
ヒロくんの男らしい発言がすごくかっこいいし
絢香も幸せだなぁって♪♪♪


でもファンは、とっても複雑やろなぁって思う。


仁が結婚するときも勢いありそうでビクビクするなっ


【2009/04/05 15:02】URL | yu☆A #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん!!
ご無沙汰をしてしまいました。

体調はどう??
お父様の事、辛いかと思います。
無理なさらずに、サポートしてくださいね。
うさぎちゃんの想い、
いっぱい伝わってるよ!!
ゆっくりね。

水嶋ヒロくんのことは、
私もビックリ!!
けど、
すごく男らしい!!とも、思ったよ。

仁やったら・・・卒倒やけどe-330
【2009/04/07 00:34】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


あっこちゃん、コメレス遅くなってごめんね。

水嶋さんのことはホントびっくりだったよ~。
本当だったしね。
会見あったね。


父のことはありがとうね。
大丈夫だよ~。
なんとかやってるよi-87
【2009/04/07 14:32】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


もゆじんちゃん!!ってわかってたよ。
v-5ありがとうね。
③誌出ちゃったね~。
出費だったね(笑)

水嶋さんのことはショックだったわ~。

父のこと、ありがとうね。
大丈夫だよ。
なんとかなるよ~。
【2009/04/07 14:36】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん!!
水嶋さん、会見した後だったね(笑)わたしがこの記事書いたのは…。

ついつい仁だったら…って考えちゃうよね~。
いっつも結婚②言ってるからね~。
なんだか心配と不安だねッ。

父のこと、ありがとうね。
大丈夫だよ。
手術してよくなるんだから。と思うし。
大丈夫だよ~。
【2009/04/07 14:41】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん、ありがとう。
母もわたしも大丈夫だよ。
なんとかなる!!と思って頑張るよ。

水嶋さんのことはホントびっくり。
そうだね~。会見は男らしかったと思うよ。
でも、ファンの人はすっごい衝撃なんじゃないかなぁ~??
仁のことについつい置き換えちゃうよね~。
怖すぎるッi-238
【2009/04/07 14:50】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん、ありがとう!!

父のことは大丈夫だよ。
手術は不安もあるけど、
手術してよくなるんだと思えば。

水嶋さんのことはホントびっくりしたぁ。
仁だったら…ついつい考えちゃうけど
怖すぎるッ!!i-238
【2009/04/07 14:57】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
