プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いろいろあったよ。

2009.04.07 Tue  15:26 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは。


コメント、ありがとう。

遅くなってごめんね。

レス書かせてもらったので

よかったら読んでくだぱいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



ちょっとPC開けれないうちに

オキテがあり

③誌発売があり。

なんにも書けないままだけど

もう乗り遅れてるからいっか~



さらっと感想書こうかな。

オキテは…

ゲストの人から学ぶって趣旨なんだろうけど

あんまりゲストいらないような気がしたよ。

亀ちゃんのデザート作る手際の良さとか

すごいなって思いました。

ゆっちも前回より全然よくなった

トムクルーズへの体当たり!!

けっこう、あの格好も目立ってたけど

トムがしっかりその企画にのってくれてよかったよね。

ゆっち、よかった!!


仁、竜ちゃんのパジャマパーティー。

芸人さんがちょっとひっかかるけど

あんなこと言ってもらったり…

してもらったり…

うらやましいぞ!!

こら~!!

怒ってみたり(笑)



またもっともっと未公開が残ってると思うので

TVで見せてほしいね。

SPやっちゃってくだぱい!!



③誌で書きたいことは

アルバムの仁ソロはなかなか決まらなかったんだなってこと。

この時点でなんにも決まってないって書いてるからね。

あとはW誌の

無条件にときめく女の子のしぐさ

に、「ない。好みのタイプの子なら何をされてもときめくからね」って。

たしかに!!

でもキビシー。

好きな子にこれだけはしてもらいたいこと

には、「好きな子だけに限らず、みんなに常識を持ってほしい。」って。

これはいろんな場面でそう感じるんだろうなって。

いつも言ってることだね。

スカイダイビングはわたしも死ぬまでに一度は体験してみたいなぁ~。




つづきは長男の入学式。















昨日は長男の中学入学でしたッ!!

天気も晴れて

まずまずの入学式だった。

わたしのスーツは七分そでで

中はワンピースだったので

カイロを見えないとこに2枚も貼ってしまったよ(笑)

だって体育館って寒いんだも~ん。


知ってる先生が学年主任だったので

ビビった。

だってわたしの頃の先生だよ~??

長男は気慣れないワイシャツの1番上のボタンに

怒っていた(笑)

(固くてとめられなかったらしい…)

これから3年間は着ることになるだろうけど

昨日脱ぐときは

「明日からもこんなの着るのかよ!!」ってキレてるし。

あぁ~、いくら学校のすぐそばと言っても

もう少し早く出なくちゃダメだ。

今朝ものんびりのんびり。

家、出たのは7時50分近くだったし。

学校の近さにのんびりに拍車がかかっちゃうよ。



KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
うさぎちゃん、こんばんは^^

仁のパジャマは萌えたわ~(*´▽`)
あの可愛い水玉模様っ。
お料理もやらないとか言ってる割にはうまかったしね♪

女芸人さんたちがちょっとうらやましかったり。 笑


息子さん、ご入学おめでとうございます!!
あー、わかる。わかるよ。柚歩も最初は「なんでこんなめんどくさいの着なきゃならんの!!」って怒った覚えあるもん。 笑

体育館は寒いよねi-201
特にスカートだともっと寒いんだよね~(^_^;)
【2009/04/07 21:51】URL | 柚歩 #-[ 編集]


柚歩ちゃん。
パジャマの仁i-176i-176i-176
かわいかったね~!!萌えe-266

芸人さんには多少イラっi-191
きちゃったけどね~i-229


長男、まだまだ制服が似合うまでは
時間かかるかも~。
気慣れる頃には似合うようになってるかな。
【2009/04/08 21:06】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
