プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

Mステ♪♪

MステはHey!Say!7が出てたので、録画してた

高木くん、顔がちっちゃくて、背が高くてカッコイイ-----

とか言いながら見てたら、なんとッ

下から亀ちゃんが出てきてビックリw(°□°)w

亀ちゃん出てきてまたまたキャーキャー言ってたうさぎでした

「今夜からウチの中丸が出てるスシ王子が始まりますのでみなさん、ゼヒ見てください

って、言った顔が超かわゆかった

ちと、雄也くんにカブってたのが気になりましたがッ…

♪こんな時代でsorry♪

この振りカワイイ(*^ω^*)

もう高木くんだけを見ちゃう

♪Loveがホラ♪

ここもカワイイ高木くん



でもね、亀ちゃんもカッコイイんだよ~

裕翔とギュッしてるとこもカワイイし、ちょっとしたダンスも②人で指差してカッコイイ~

うさぎにとってはかなり贅沢なMステだったのでしたッ
トラックバックURL: http://jindaidaidaisuki.blog103.fc2.com/tb.php/80-acbab349

*trackback*

*comment*

歌詞カード
うさぎちゃん、亀ちゃんMステ乱入②回目?
山Pの時はかなり萌えi-175たけど、
昨日のはちょっと笑っちゃったi-179
だって、歌詞みて歌っているんだも~ん。
YOU行っちゃいなよ!って言われたのかね?
高木くん、だんだんいいi-199くなってく。
もっともっと前に出て欲しいねi-236
【2007/07/29 02:00】URL | なつみ #-[ 編集]


亀出てきた時最初山涼にかぶってて「あー!」ってなって、その後山涼見えたと思ったら今度はきぃくんにかぶってましたよね(笑)
まあ仕方がない(笑)

下の脳内メーカー私もやってみたら、「金」ばっかで真ん中にぽつんと「遊」でした…金欠とはいえ…どんだけ~(素)
【2007/07/29 10:34】URL | ひな #q/1Qes1U[ 編集]


ほんと亀ちゃんいいお兄ちゃんって感じでかわいかったですよね~。
亀ちゃんが出て来たときなんだかちょっとHey!say!7に色っぽさが加わったようでさすが亀ちゃんとか思ってしまいましたi-233
次回はぜひ仁くんサプライズで(^-^)

【2007/07/29 12:16】URL | りん #-[ 編集]

りんさんへ
亀ちゃんはやっぱりオーラあるよねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
仁くんは…期待したいケド、なさそ-だな(  ̄ー ̄)
………(笑)
【2007/07/30 20:31】URL | うさぎ #-[ 編集]

なつみちゃんへ
亀ちゃん、忙しいのに応援&スシ王子の宣伝してくれてスゴイよ~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
ヤマピーの時もかなりビックリしたよね。のわりに、振付もピッタリ合っちゃって、「もしかして、打ち合わせてたhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">」とか思っちゃったよ(笑)
【2007/07/30 20:36】URL | うさぎ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
