プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

今日はこれ。

こんばちわ!!

今日はつづきに入れます。

FC2ブログのスポンサーサイトについて。




昨日、いきなり現われてたスポンサーサイトの広告。

昨日のエントリの最後に表示されていました。

で、消したくて調べたら…

このやり方で消えました。

消したい人はこれでやってみてくだぱい。↓↓↓


環境設定の変更→ブログの設定→アカマイの設定。で、

利用しないにするといいみたいでした。

わたしのは消えました。




ブログって、

最初は仁への愛を綴りたくて書き始めたんだけど

自分の本当の気持ちを書くと

反対の意見の人から嫌なコメ入ったり。

思ってもいないこと(書いてないこと)も責められたり。

それで自分の書き方が悪いのかと反省もするけど

でも、自分の思ったことが書けないのは

矛盾してるなって思う。

自分のブログなのに…。



最近は自分のことばかりで

PCひらけないから

書く時間もお友達のところをまわる時間も減ってしまってるけど

それでも、こうやって書くことが習慣になってるから

なんとか毎日書きたいと思ってる。

こんなブログでも来てくれて読んでくれる方、お友達に感謝して

書いてます。

ブログやめてしまいたいと、わたしも何度も思ったよ。

今も書くことに意味あるのか??と言われれば

何もないだろうな、と思うんだけど。

来てくれる方にとっては情報もないし、おもしろくもないからね。

この問題はこれからも考える問題になるんだろうな。



未分類 】   トラックバック(*) | コメント(13) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/12 01:23】 | #[ 編集]

No title
うさぎさんのブログは私はいつも楽しみにしてるよ~(^。^)
だから、ブログやめるなんて絶対やめてほしいよぉ~(>_<)
ブログで知り合えて、仲良くしてもらえて、本当嬉しく思ってるよ~ヾ(○゚▽゚○)
アンチする人って信じられないよね(-.-;)私も何回か入れられた事あるけどさ、傷つくよね…
でも、そんな人は無視して、これからも仁君の楽しい話たくさんしようねっ◎^∇^◎
これからもたくさん遊びに来るからねっO(≧∇≦)o
【2009/04/12 07:04】URL | あっこ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、こんにちは^^
私もびっくりしたよ、スポンサーサイト。
まあ、別にへんなサイトが乗ってるわけじゃないからいいっちゃいいけどねぇ。
でも消し方を載せてくれてよかったです、覚えておこう~っと。

ブログ、私も自分が書きたいことを書くようにしてます。
なるべく誰のことも不快にしないようには気をつけてるけれど・・・
情報取得するためのっていったら失礼だけれど
そのためにお邪魔するサイトさんもある・・・かな。
でもやっぱり温かみのあるところを選んでしまうよね。
そうじゃなくて、自分で選んでお邪魔するブログさんは
私はその管理人さんの気持ちがよく表現されているところに行くかなぁ。
うさぎちゃん、何もないって言ってるけれど
いろんな気持ちがたくさん詰まってて私はお邪魔したくなるよ^^v
続けたいと思っている間はやってみよう!!
じゃあ、また来ます~~~~^^w
【2009/04/12 16:59】URL | erij #-[ 編集]

No title
イロイロありがとう、うさぎちゃん。
あたしは自分の思ったこと、イロイロ表現変えて書こうとは思ってるけど、
これがなかなか思うようにはいかないね。
あたしも仁のことを大好きな人たちと仁のことを話したくて始めたブログだけど、
いつもどこかでやめようかな?って気持ちがあるんだよね~。
理由は知ってるだろうけど・・・。
まっ無理ない範囲で頑張ってみる!!!


【2009/04/12 23:32】URL | なつみ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん、こんにちは^^

この前、PCを久々にやったらスポンサーとか出て来ててびっくりした~i-201
これ消えるのか~?とかあわあわしてたから助かったよ^^


柚歩はうさぎちゃんのこの温かいブログが大好きだよi-178
だって、毎日遊びに来たくなっちゃうもん(^^♪
仁への気持ち、うさぎちゃんの気持ち、いろんな思いが詰まっててこのブログは本当に好きだよ^^

柚歩のところもエロコメが最近よく来るけど、すぐに削除さ。 笑
なんで来るんだろーね(-"-)

思うように書けないこともあるよねi-201
でも、うさぎちゃんの素直に思ったことを書いたらいいと思うよ^^
嫌なコメが入っても、いつだって、柚歩はうさぎちゃんの味方だからね!
【2009/04/13 15:09】URL | 柚歩 #-[ 編集]


鍵コメMちゃん。
消せたんだね。よかったぁ~。

そうだね。
難しいね。
いろんな意見の人いるってわかってるけどね。
わたしも悩まないようにしたいけど…
やっぱり悩むかも~。

名前のところは間違ってなかったので
そのまま承認しました。
【2009/04/13 20:27】URL | うさぎ 鍵コメMちゃんへ #-[ 編集]


あっこちゃん、楽しみにしてくれてるなんて!!!
お世辞でもうれしかったわぁ~i-237
ありがとねi-176

わたしもブログで知り合えたお友達がいっぱいいるし
なかよくできてうれしいと思っているよ。

いろいろな意見があるから、悩んでもしょうがないんだけどね。

本当にありがとi-178
【2009/04/13 20:32】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


erijさん!!
そうですね~。
変なサイトが載ってるわけじゃないですけど…
なんか載ってるとイヤで。
もし、消したかったら試してみてくだぱい!!

そうですよね。
誰のことも不快にはさせたくないですもんね。
自分の思ったことも書きたいし。
難しいなと思ったり…。

ほんっと~に何もないですけど
来てくれてありがとうです。
書けるうちはがんばりたいと思います。

【2009/04/13 20:40】URL | うさぎ erijさんへ #-[ 編集]


なつみちゃん。
わたしがやめたいと思ったりする理由は
なつみちゃんとは違うところで、だけどね。
いつもいろいろ聞いてくれてありがと~!!
感謝です。

ブログやっててよかったと思うのは
わたしもなつみちゃんとか他のお友達たちと
知り合うことができたことだよ。

これからもこんなわたしだけど、なかよくしてやってね~e-466

【2009/04/13 20:43】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん、
消えたかな??
よかった②!!

こんなブログだけど
大好きって言ってくれてありがと~i-178

これからも考えながら書いていくと思う。

けど、今は続けてくつもりだから…

これからもよろしくね!!
【2009/04/13 20:47】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


拍手コメAさん。
消せてよかったi-176

ソッコーとんでけば間に合ったんだね~i-238
それ聞くとホント残念!!
そんなに近くに来てたなんて…
仁が吐いた空気吸っちゃってるかもよ、Aさん!!(笑)

オンエアが楽しみですねッ!!i-237
【2009/04/14 14:33】URL | うさぎ 拍手コメAさんへ #-[ 編集]


こんばんは♪
の消し方教えてくれてありがとう。
はじめビックリして、でもお友達のところもだから
受け入れるしかないのかなと思ってました。
やってみたら、スッキリしたよ。

ブログって難しいよね。
私も悩む事がよくあります。
うさぎちゃんのブログ好きだからね☆
【2009/04/15 00:35】URL | chika #-[ 編集]


chikaさん、
の件
わたしも調べてわかったので
誰でもわかることなんですけどね~。
でも、お役にたてたのかな。
よかったです。

ブログのこと、よく考えさせられます。
いろんな意見があると思うので
きっとこれからも考えていかなくちゃならないこと
出てくると思うし…
こんなブログだけど、好きと言ってくれてありがとですv-343

【2009/04/15 20:46】URL | うさぎ chikaさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
