プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

電話で予約~!!

2009.04.14 Tue  14:50 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

予約しないと落ち着かないッ!!!!!

っていうわけで、


電話でGINZAの予約しちゃったよ~。

「何冊ですか??」

と聞かれて

「1冊」と答えたけど

2冊欲しくなっちゃうほどいいかもしれないよね~

どんな仁が見れるのかなぁ??

楽しみだな。



オリスタブログでKAT-TUNへの質問を募集してます。

明日の20時までなので急いで!!絵文字名を入力してください

オリ★スタ





今月に入って

わたしの住むこの市でも

本格的なごみの分別が始まった。

いままでポイポイ捨ててたゴミも

資源ゴミと燃えるゴミに分けて捨てなくちゃならない。

紙とかも

古紙としてまとめるうちに

だんだん、ウチにあるゴミが溜まってきて

(だって、出す日は決まってるからね~。今までは燃えるゴミとして出してたから)

なんだか、ダンナの機嫌も悪い。

もともと狭い家なので

もっと狭くなっちゃうからね。

これからはスーパーとかの入口で集めてるとこも

利用しなくちゃなぁって思った。

あぁ~、引っ越したい。

もっと広いお家に…。

そして自分の部屋を持つのがわたしの夢なんだぁ。

職場のHさんは自分のお部屋を持ってるんだよ。

だから、いやなことあるとそこに逃げ込むんだって~。

わたしだったら、ごはん作る以外は自分の部屋から出てこないかもね

壁にいっぱいポスター貼りまくって

自分のTVでDVD見まくりだよ~♪♪



みんな、自分のお部屋、持ってますか??

赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 16:06】 | #[ 編集]


GINZA電話予約したんだねっo(^-^)oどんな仁君が見れるか楽しみだよねっ♪

私も自分の部屋無いよ~(>_<) 2階にあいてる部屋は将来子供部屋になるし、絶対持てないだろうなぁ~!!自分の部屋あったら仁君だらけのお部屋になるだろうなぁ~(笑)刺激が強い部屋になりそうだぁ(笑)(#^.^#)
【2009/04/14 16:47】URL | あっこ #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんばんは^^

GINZA予約したんだね♪
柚歩はネットで予約派なのでまだまだ先かな?
(って、調べてないだけなんだけど。 笑)

柚歩は一応あるけど・・・。柚歩もまだまだ子供だしね^^;
ポスターを張る勇気は起きないな~;;
友達呼べなくなるから。 笑
貼りたいとは思うんだけどね^^


【2009/04/14 21:30】URL | 柚歩 #-[ 編集]


自分の部屋か。
ほぼ自分の部屋はある(笑)
でもなかなか時間がなく
居座ってもいられない(汗)最近まともに仁観賞会も
してないよぉ~。

ゴミの分別は面倒だけど
大切なことだよね♪
なれるまでワケわかんなくなるけどっ。
【2009/04/14 21:40】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


うさぎちゃん。

自分の部屋、一応あるんやけど、
物置状態になってますe-330
テレビもソファもステレオも無いので・・・。

けど、ポスターは貼ってあるよ。

ゴミの分別、本当に大変だよね。
うちは、キッチンとベランダに2個づつ
分別用のゴミ箱を置いてます。

GINZAは・・・
職場で予約しようと思ってますe-53

【2009/04/15 07:30】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


鍵コメJさん、
②回目のコメですね!!
どうもありがとです。

お子さん大きいんですね。
Jさんはわたしよりお姉さんかな。
ウチはほんっと狭いんですよ~。
もう少し広いところに引っ越したいとは思ってます。
でも、自分のお部屋があるところかはわからないですけどね。
(多分ないとは思いますi-202i-202i-202)

ブログは思ったことをできる限りは書いてこうと思ってます。
お友達にはほんと、助けられます。
Jさんの言葉も、感謝ですe-420e-420

【2009/04/15 20:34】URL | うさぎ 鍵コメJさんへ #-[ 編集]


あっこちゃん。
予約するとやっぱり安心するからね~。
一応予約してみた(笑)

自分の部屋ある人あんまりいないもんね。
あったら仁だらけになるよね~、絶対!!(笑)
【2009/04/15 20:36】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん
いつもは近くの本屋さんで買うんだけどね~。
あんまり冊数おいてないから
GINZAはたぶん置いてないと思うんだ。
だから、もう少し大きい本屋さんで予約してきたよi-87
なんせ田舎だから~i-202
あんまり聞かないような雑誌は入るかどうかもわからないからね~。

いいな~!!
自分のお部屋ッe-420e-420
わたしも学生時代はポスターとか貼ってなかった…i-202
今なら貼りまくるけどね~。部屋持ってたらv-343
【2009/04/15 20:41】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


sachiちゃんは自分のお部屋あるんだね~。
でも時間ないんだ…。
そうだよね~。
こんなわたしでもなかなか自分の時間って持てないもん。

ゴミの問題はこれからずっと続くと思うし
1人1人の心がけでだいぶ減ると思うから
みんなで気をつけていかないとね~。
2週間経ったけど、だいぶ慣れてきたよ~i-87

【2009/04/15 20:44】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん!!
自分のお部屋あるんだね~。
でもゆずちゃんちは
ダンナさんとなかよしだもんね!!
1人になることもないだろうね~。

あ、ポスターは貼ってるんだねi-229

ゴミ箱、ウチも買ってきたよ~。
で、台所に置きたかったんだけど
ダンナが邪魔だからベランダに出せって…
ベランダに置いてるけど
ウチの中にもやっぱり欲しいんだけどね~。
なかなか意見が合わない夫婦だからッi-229


【2009/04/15 20:51】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
