プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やっと見れたぁ~!!

2009.04.17 Fri  15:26 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
ど~も!!

昨日はダンナが占領してたから

OXYのCMが見れるって聞いても

チェックもできなかったの~



で、今ロートのOXYサイトを見てきたぁ~

かっこよかったぁ

なんか、最後のスプレーをクルクル回すとこは

ちょっと笑えたけどっ!!

あれ、ピストルをクルクル回すイメージで

回してるんだろうけど…

なんか変で。



あと、上半身裸のとこでてくるけど

あれはモデルさんではなく

仁にやってもらいたいと思いましたっ



さて、晩御飯の支度しなくちゃ。
CM 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

まったくです
お久です~♪

仁さんだって、ちょっとプニッてるけども、
結構いいカラダしてらっしゃるのにね~。
なかなかの胸板ですわよね♪

でも実際見たら、いちいち悶え死ぬかも。

【2009/04/17 20:50】URL | とんとん #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんばんは^^

柚歩も毎日、朝練あるから早めに寝るからなかなかパソの時間とれないんだよね~ 汗
もう、やだ~i-201

あれは、仁じゃなきゃだめでしょ? 笑
全国に仁の上半身のすばらしさを広めてやりたい!!
って思うのは私だけ? 笑
【2009/04/17 22:16】URL | 柚歩 #-[ 編集]


とんとんさん。お久しぶりです~。

ですよね~。
仁の胸板e-420e-420
いいですよね~v-9

萌え死してみたいです~v-9
【2009/04/18 21:37】URL | うさぎ とんとんさんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃんも時間ないんだね~。
朝練大変だねi-238

あのCMの上半身、仁だったら~v-9
ドチドチしちゃうよね~。
次に期待かしらッ??i-237
【2009/04/18 21:42】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
