プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想です。

2009.04.23 Thu  14:49 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

こんにちわ。

カツカツの感想ちょこっと。

黒スーツ…

やっぱり黒スーツは劇萌えだぁ~きゃー!

超カッコよくない??

スーツフェチとしては、たまんなかったっす!!


ゆっちのビビり具合…深夜に笑わせていただきましたっ。

箱の中身当て!!

これはもう、ゆっち以外いないねっ(笑)

仁くんのテーブルクロス引き。

「得意だからね」って(笑)

ま、練習なしでうまくいくわけないねッ!!

失敗したぁ。


わさび入りケーキ、ゆっち当たりましたっ

亀画伯のイラスト~!!!!!

「ハクション大魔王」というお題を聞いた亀ちゃんの

かなりびみょ~な表情、笑えました。

書いてる間の友近さんの歌、いらないよ~。

上手いのはわかるけど

他でやってほしいな。

でも、その間に映る仁くんの笑顔がとってもかわゆかったですうふ

亀ちゃんの絵、すごかったです。

仁ちゃん爆笑、ゆっちと竜ちゃんは苦笑いだった


じゅんのと竜ちゃんが巨大風船割り。

2人の体を押しつけて割るんだけど

じゅんのは割とやる気満々??

竜ちゃんは恐る恐るだったね。

仁ゆっちは怖そうに耳押えてて

亀ちゃんは楽しそうに耳押えてたね。


聖はなぜかお祝いソング。

なぜかテントウムシに着替えて着てて笑えたぁ~。

しっかり踊ってるし!!

聖「どうせならもう1回やりたい」 もっとうまく踊りたかったのか??


そしてまたまたゆっちの箱の中身当て。

いつのまにか仁亀竜ちゃんがゆっちの傍に来てて。

そしていつのまにか聖も加わって

ゆっちの手を押す押す!!(笑)

押した仁はゆっちに肩パンチくらったぁ~。

これジョンに載ってたやつよね??


最後の管理人さんの花嫁へのちゅー

これ、メンバーに強い口調で迫られて

池田さんやっちゃったけど~。

クワバタさんすごい!!

芸人さんてすごい!!

わたしなら好きじゃない人とちゅーなんてできないもん。

だからすごいなぁ~と思いました。



来週からロケ中心になるんだよね??

ちょっと期待だわぁ~。

ロバートさんゲスト??

仁くんの下向いて息荒げてるとこ。

ちょっとよかったよね~ぷぷ







今朝いきなりとびこんできたニュース。

びっくりした。

批判するんじゃないけど

お酒飲んで

自分がわからなくなっちゃうのは困る。

わたしけっこうこの方好きなんだけど

だから、残念だな。

家で脱げばよかったのに~。

なんで外で??って思うんだよね~。

でも、そう思いつつも

誰の身にも起こりそうなことでしょ??

自覚持って気をつけなくちゃ、ね。


反省して

これからもまた

活躍して欲しいです。

Cartoon KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(2) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


あのキスは何だかすごかったわ(笑)

さすが芸人さんは違うわ!
私もびっくり。
うちに帰ってテレビつけてあまりにも大きく取り上げていて・・

何だか胸が苦しくなった。
そこには色んな思いが交差するんだけど。

私も好きなんだよね。
だからまた活躍してる姿が見たい。
【2009/04/23 22:06】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


sachiちゃん、あのi-188すごかったよね。
まぁ、口をくっつけてるだけだけど、むちゃくちゃくっつけて
長かったもんね~。
芸人さんはこういうのもありってことね!!i-229


かなりびっくりな事件だったね。
ファンの人はショック受けてるだろうなぁ。
人気があるし、いろんな場で活躍してるから
いろいろな面で影響がすごいね。

また早く戻ってきて活躍して欲しいです。
【2009/04/24 14:11】URL | うさぎsachiちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
