プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

チケット届いた人~??

2009.04.24 Fri  14:18 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

毎日何かと用事があって

今日もこれから次男の小児科行ってきます。



今日はチケット届いた方もいらっしゃるでしょ??

わたしのはまだです。

みんな、ダンナさんORお父さんお母さんの許可とったかな??

わたしも一応ダンナに言ってあるよ。

ちゃんと日付わかってるのかは「??」だけど…

年に数回のお楽しみなので

もっと寛容に許してほしいもんです。



もちろん、いつもどおりなんか機嫌悪かった…。

多分行く日も超機嫌悪いんだろうな

嫌だな。



まだ、気管支の調子がよくなくて

咳と息苦しさあるわたしです。

風邪には気をつけよう




KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


こんばんは!時々おじゃましています、rumieといいます♪
うちには今日チケットが届きました~
なんだかとうとう来た!と言う感じで、いきなりドキドキバクバクが止まらなくなってます。
でも、家族にはまだ言ってません(^^;)
う~ん、いつ言えるかな・・・・・

うさぎさんの体調、早くよくなりますように。

【2009/04/25 00:39】URL | rumie♪ #-[ 編集]

体大丈夫?
身体…無理しないでねっ。なかなか難しいけどさっ。
旦那さんは、いつもの事じゃん。嫌だけど…またギリギリで…いろいろあるとおもうけど…まっしょうがないよねっ。


【2009/04/25 18:51】URL | 翔子 #-[ 編集]


うさぎちゃん、久しぶり~★

うさぎちゃん、体大丈夫~?
仁も言ってたし、風邪にはお互い気をつけようね^^

旦那さんももうちょっと寛容に許してもらえるといいんだけどね~^^;
行く方も嫌な気分になっちゃうもんねぇ。 汗

うさぎちゃんの体調が早く治りますように(*´人`)
【2009/04/25 22:54】URL | 柚歩 #-[ 編集]

はじめまして。
うさぎさん♪

こんばんは~仁担のnaoと申します。

子供ちゃん、うさぎさん、大丈夫ですか?
お大事に・・・です。

あ~~~一緒だわぁ~~~
あたしも、今日、ちゃんと日程を説明したとこなんですよねぇ~。
東京行って、1週間後に大阪3日行くって言ったらv-355
チョーーー怖い顔してたよ~~~
ダメ!!って言われても、行く気!マンマンだけどねv-414

初コメで馴れ馴れしく書いちゃいました。。。ごめんなパイ。

これからも、よろしくです。

【2009/04/27 01:01】URL | nao #-[ 編集]


うさぎちゃん。

うちの旦那さん、
世間的には寛容な方やと思うけど・・・
ヘンなところがめちゃくちゃ頑固で困ってしまいます。
大阪全ステしたい!!って話したら、
すごい怒り出したの!!
『1回だけって約束したやん!!遠征も東京だけって言ったやん!!』って。
なので、地元公演も1ステしか行けない・・・e-258
東京以外の遠征なんて、以ての外って感じです。

東京遠征は、快く送り出してくれるから
文句言えないけどね。

年に数回のデートぐらい
気持ちよく送り出して欲しいよね。

体調はどう??
早く善くなりますように・・・。

【2009/04/27 01:47】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


rumieさん、初コメありがとです。
わたしも時々rumieさんのブログにお邪魔してましたi-237

チケくるといよいよ!!という思いでドチドチv-345しちゃいますよね~i-233i-194
家族にも言えるといいですね。
がんばってください!!

ありがとですi-176
だいぶ治ってきました。
コンまでには治さねば!!
【2009/04/27 18:44】URL | うさぎ rumieさんへ #-[ 編集]


翔子、ありがと!!
無理はしてないつもりだけどね~。
でも、仕事も主婦も休めないしねっ!!

ダンナは…ど~にかしてほしいわぁ…i-202i-202i-202
また、前日、当日なんかあるわっv-406
【2009/04/27 18:46】URL | うさぎ 翔子へ #-[ 編集]


柚歩ちゃん!!元気だった??

そうなの。
風邪ぎみと思いきや…
気管支炎か喘息かみたいな感じになっちゃって~
最悪だったよっ。
今はだいぶよくなった感じかな。
柚歩ちゃんも気をつけてね!!

ダンナ…いつもなのよ~i-88
どうせ行かせてくれるなら
快く許してほしいよっ!!
わたしが男なら全然許してあげるんだけど~。
【2009/04/27 18:50】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


naoさん、初コメありがとです~v-343

子供はもう元気です~。
最近治りが早くなったみたい。
だいぶ抵抗力ついたのかな??

わたしの方もじょじょに治ってきてるので…大丈夫i-206
ありがとです!!

ダンナさん??かな??
怖い顔してるのは。
ウチと一緒だぁ(笑)
世間には優しいダンナさんがいっぱいいるのにね~。
なんでウチは!!i-231i-191i-191i-191

でも、コンでは楽しもう!!

わたしもなれなれしかったかしら??
なかよくしてくだぱい!!e-466
【2009/04/27 18:55】URL | うさぎ naoさんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん!!
ゆずちゃんのダンナさん、優しくて
心広い人だなって思ってたのに~!!!!!
そんなとこがあったんだね。
びっくり。
地元全ステしたいよね~??
残念だねi-238

そう。年に数回の楽しみなんだからね。
寛大になってほしいよね。

だいぶよくなってきたよ。
ゆずちゃんも気をつけてね!!

【2009/04/27 19:00】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
