プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ごくせん。

2009.04.30 Thu  20:25 テーマ:亀梨和也 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ。

疲れたぁ。

個人的なことはつづきへ入れます。




今日は朝から亀ちゃんの話題。

映画ごくせんに出るんだよね!!

目撃情報、あったようだったけど

その通りでよかった



なんか…噂あったもう1人は…

ないみたいだね。

ちょっと軽くふりまわされた感はあるけど

まぁ、亀ちゃんは出るってことで



朝から日テレいろんな番組に出ていたね。

仲間由紀恵さんと一緒に。

仲間さん、まだ29歳なのに…

亀ちゃん(竜さん)に会って

「母のような気持ちに」

なるそうで

役者さんとして大先輩だからね。

きっと亀ちゃんのこと、優しい気持ちで

見守ってくれてるんだね。

映画ごくせん、楽しみです








ご心配いただき、すみません

ありがとです

感謝です。



私はなんでもないですけど

ただ母を病院へ送ったり

ただ手術を待ってるだけで…。


腹腔鏡の手術だったんだけど

出血がひどかったようで

結局、切ることになってしまい

思ったより長く時間がかかってしまいました。

長かったのでちょっと心配もありました。

父はやっぱり、当たり前ですが

痛むようで。

この年まで手術知らずできた人なので

なんだかかわいそう。

でも、これからも長生きしてもらうためと

そう思えば、今はちょっとガマンだね。


母も今日はとっても疲れたみたい。

しばらくは毎日通院の日々だよ。



ますます、お友達のブログに遊びに行ったり

行ってもコメ残せずかもしれませんけど

ごめんなさい

亀梨和也 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


ごくせんMOVIEに竜が出るならやっぱり隼人もって思っちゃいますよね。
仕方ないけどちょっと残念i-181

KAT-TUN見ると教え子が頑張ってるんだなって見てくれてる仲間さん。
ごくせんの絆ですよね~、なんだか嬉しいですよね。

最近なかなか伺えないでいたら、うさぎさんいろいろと大変な状況になっておられて、大丈夫ですか?
看護される方もほんと大変ですし、無理しないでくださいね。




【2009/05/01 00:01】URL | りん #-[ 編集]


うさぎちゃん、お疲れ様。
無事手術終わってホッとしたと思います。
近くに住んでいるからできる親の看病。
疲れることもたくさんあるだろうけど、
無理しないで仁ジンしながら切り抜けようね!
~疲れて僕に寄りかかる日はどんな君でも抱きしめるから~
愚痴ならいつでも聞くよ!
【2009/05/01 01:29】URL | なつみ #-[ 編集]


りんさん!!
やっぱり隼人もって思っちゃうよね~!!
でも、残念だけど
それはわたしたちが決めることじゃないからね。
しょうがないよねっ!!

母のような気持ちになってくれる仲間さんに
なんだか「ありがとう」って言いたくなっちゃうよね。
ホントにうれしいi-175

りんさん、大丈夫です。
いろいろがんばりますっ!!
【2009/05/01 19:55】URL | うさぎ りんさんへ #-[ 編集]


なつみちゃん、手術中は言われた時間より
長かったから、やっぱり心配だったよ。

母から傷の大きさを聞いてびっくり。
傷も思ったより大きくて…
とりあえず、終わったことでよかったかな。と。

そうだね。近くに住んでるからね。
看病というようなことはやってないけどねi-229
母の手伝いができればいいかな。
母の愚痴も聞いてあげられるしね。
できるだけのことはするつもりだよ!!
【2009/05/01 20:02】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
