プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

オリスタとセブン

2009.05.01 Fri  20:41 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんは。

今日はオリスタとセブンをGETしてきましたっ!!


セブンは極 私服をあばく

ってことで私服でメンバーが載ってるね。

仁くんのスニーカー、スパンコールでキラキラしてるって

もっとアップで見せてほしいわっ!!

おひげが気になる…ちょっとね。

個人的には亀ちゃんとかゆっちみたいな感じが好きだな

ゆっちはバンジーが怖いみたいだね

それはわかってるけどねッ(笑)



オリスタは仁&亀ちゃんの組み合わせで

一緒のページに乗ってるね!!

メンバーの中では春夏秋冬が人気かな??

好きな曲に亀ちゃん、竜ちゃん、ゆっちがあげてるね。

メンバーの中でユニット組むとしたら…って

仁くんはイヤです(笑)って答えてるけど、

じゅんのは①日だけ夫婦になるなら…

の質問に「赤西くんだったら、①日だけなら耐えられそうな気がします」って

メンバーに詞を書くなら

に、竜ちゃんは赤西かな。って。

ユニット組むとしたら…に

ゆっちは「誰とやっても面白そうだけど強いて言うなら赤西とラップかな」って。

けっこう仁くんの名前が挙がっててなんかうれしかったわたしだったのでした。

ちょっと~竜ちゃんの書いた詞で歌って欲しくない??

ゆっちとのラップもおもしろそうだしッ!!

いつかそんな気軽に言った一言かもしれないけど

かなえてくれたらうれしいな。



あと、聖のマニュのことば。

みんな読んでなかったのね~

ちょっと!!読んでよ!!

とか言って、照れ隠しに読んでないって言ってるだけだよ。きっと



亀ちゃんの「赤西ってさ、最近優しく歌うよね」

聖の「赤西が歌うと、やっぱり、曲に深みが加わるよね」

なんかうれしかった




KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


あたしったらまたまた雑誌出遅れまくってるなぁΣ(T▽T;)

チェックしにいかなきゅε=ε=┏( ・_・)┛

【2009/05/02 00:37】URL | yu☆A #-[ 編集]


今回のアルバムどれも良いけど、私も春夏秋冬が一番好きかもv-238
ロクーンメンバーの中でも人気なんだねっ!!

ていうか、聖のマニュみんな読んでなかったのね・・(笑)v-12
あんなに感動なマニュだったのにぃ~i-282
そうだね、照れ隠しに読んでないって言ってるかもしれないよね!!

オリスタ、仁君の名前いっぱい上がってるんだねっ!!
私も買ってこよっと!!
内容も良い感じだねっi-233

【2009/05/02 07:16】URL | あっこ #-[ 編集]


うさぎちゃん!
セブンチェック忘れてる~(^^ゞ
私服だなんてv-10本屋行かなきゃ!ってさっきGINZA予約しに行って来たとこなのに~(T_T)
亀・聖の仁くんの歌へのコメント嬉しいよね!
オリスタは写真も記事もよくて大満足♪

【2009/05/02 17:38】URL | もゆじん #-[ 編集]


うさぎちゃん、こんばんは^^

昨日、オリスタ買いに行ったはいいけど、セブンは見てなかったから今日見てきたよ♪

私服もかっこいいね♪キラキラ系だそうで。
相変わらず、足首細いな~。と思ったしね^^


みんな、仁の歌のこと言っててなんかうれしかったな~(^^♪
ホントにいい雑誌よね♪
【2009/05/02 22:34】URL | 柚歩 #-[ 編集]

こんばんは~
うさぎちゃん!!

セブン私服だったんだ~たち見してきたのに…(苦笑)

オリスタはちゃんとお持ち帰りしてきたよ~
v-10カッコイイ もう~メロメロ

亀ちゃん、聖が仁のこと言ってくれて!
すっごく嬉しいね!
【2009/05/03 20:57】URL | nao #-[ 編集]


yu☆Aちゃん!!
わたしだってけっこう出遅れてたりするよ??i-229
でも、オリスタよかったからチェックしてみて~!!
もうしたよね??
レス遅くてごめんねe-466
【2009/05/04 23:03】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


あっこちゃん。
春夏秋冬もなんかせつなくていいね。
メンバーにもグッとくるものがあったんだろうね。

そうそう!!
全員読んでないってことないでしょ~??
(でも仁は読んでなかったりするかも…i-229)

オリスタGETしたかな??
【2009/05/04 23:08】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


もゆじんちゃん!!
セブンチェックし忘れたかぁ。
わたしもけっこうあるよ。
せっかく本屋行ってたのに見てこなかったよ~i-238
ってこと…i-202i-202i-202

オリスタはよかったよね~。

そっか、もうすぐGINZAも発売だよね~。
【2009/05/04 23:10】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん!!
仁の足首~v-9
細いよね。
けっこう萌えるねv-345(わたしだけ??i-229)

仁のこと誉めてくれると
(ってか、みんなを誉めるコーナーだったけどねi-229)
すっごく嬉しくなっちゃうよね~。
【2009/05/04 23:14】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]


naoちゃん、
セブンの私服もかなりかっこよかったよね~。

オリスタのスーツももちろんかっこよかったけどねッv-9

仁のこと誉められると嬉しくなっちゃうよね~!!
ほんと、優しく歌うようになったよ。
わかってくれてるi-176亀ちゃん。
そうそう!!仁の声で曲に深みが加わるんだよね~。
言ってくれた!!聖!!v-424
【2009/05/04 23:18】URL | うさぎ naoちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
