プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

命って

こんばんは

携帯からです。

コメントありがとです

レス明日させてもらうね。

続きは命について。




今朝、父の病院に行ってきた。

父は顔色悪く、話しかけても返事がいまいち。

そのうち様子がおかしいようなので、看護師さんに言うと

看護師さんは様子がおかしいことに気づいてないよう。

声をかけて反応がないので、おかしいとやっとわかってくれて

やっと処置してくれた。

父は血圧が急に下がってしまって

貧血もあり

意識がなくなってしまったらしい。

手術後でそうなってしまったみたい。

処置してもらって、血圧も戻ってきて

顔色もよくなった。

わたしはその時、どうしようもない不安で

ただ泣かないようにするのが精一杯で

本当に辛かった。

母も同じように不安だったと思う。

結果的にはそんなに問題にすることではなかったみたい。

でも、父の命がこのままなくなってしまうんじゃないかと

短い間にいろんなこと考えて。

人の命って、本当にあっけないもので

自分ではその長さも決められるものではないし

事故や病気で突然訪れることもあるかもしれないし

なんなんだろうな?って

すごく考えさせられます。

わたしは父が生きたい時まで生かせてあげられたらいいなと

とても思います。
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
 | ホーム |
