プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

GINZAげっと~!!!!!

2009.05.11 Mon  19:55 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

今日GINZAの出てるお店があると聞いて

わたしの予約したのも本屋さんに入ってるかな??

って、本屋に行ってきたよ

こうゆう時、予約してあるんだから

レジに行って、店員さんに聞くよね??

でも、ちょっとこっ恥ずかしいと思っちゃうわたしは

棚にもう、GINZAが売ってるのかどうかを先に確認してから

レジに向かうという小心者でございます…



棚には5冊ほどのGINZAが並んでいました。

そして表紙に「赤西仁」の文字を確認!!

間違えて先月号とか買っちゃうと困るからねッ!!



仁くんは6ページ載ってました。

最初のページの仁くんは見開き2ページに

チェックのシャツでばば~んと

おっきく載ってるよ。

こっちを見てる目にやられます…ほぇ

おひげがけっこう伸びてるね…


次のページはスーツの仁くん。

旅行かばんに腰かけて

なんとも言えないアンニュイな仁くん


それから次は本を読む、横顔の仁くん。

わたしはこれが①番好きかなぁうふ

横顔、ステキなんだもん。


次のページはTシャツの仁くんと

コートを羽織った仁くん。

このコートを羽織った仁くんもイイ感じだ



つづきは先週末のわたし↓





土日はエントリできなかったけど

来てくれた方、ありがとうですアップロードファイル

日曜は特にダンナのことで

振り回され…

でも今週末の魂があるから…

さからえない私でした

週末16日17日参戦だわ~!!!!!

盛り上がってこ~



今日からも深夜の時間帯に60秒CMやるかな??

一応録画だねっ!!!グー
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(0) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。