プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ~♪

2009.05.28 Thu  10:36 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

昨日のカツカツは「今ドキ愛犬家のオキテ」

亀ちゃんと竜ちゃんとインパルスさん。

亀ちゃんと竜ちゃん、最近仲いいんだって!!

本人が言うから間違いないね!!(笑)

わんことKAT-TUNて共演多いよね??何気に…

メンバーがわんこ好きってのも絶対あるよね~。

インパルスの板倉さんは飼ったことないんだね


犬のようちえん…以前TVで見たことあったけど。

ホントに幼稚園みたいに朝連れてきて

夕方迎えに行くんだね~。

わんこ見てかわいいかわいい言っちゃってる

仁ちゃんがかわいかったです(ワイプの中)

聖の顔もニコニコだったね!!

竜ちゃんはわんこに大人気。

顔をペロペロなめられちゃってたね~。

犬好きなのがわんこにも伝わるんだろうな。


そのあとはカフェチームと散歩チームに分かれて行動。

お散歩チームの板倉さんと竜ちゃんの

わんこのお芝居に爆笑!!!!!


亀ちゃんと堤下さんのわんこの食事にびっくり!!


愛犬整体術のレッスン…初めて聞いた。

正座して乗り出してる亀ちゃんの座り方がかわいかった

(そのあとあぐらかいちゃってたけどね)



犬ヅラをゆっちにつけるじゅんの。

その姿に爆笑する仁くん

かわいかったです。


「このわんちゃんのグッズ、何に使う??」

の質問に

仁「こんなに見た目がかわいらしいのにもかからわらず…(「かかわらず」をカンだ?? 笑)

亀すかさず、「違う!!」

仁「こんなに…」

亀「違う!!」

ツッコまれて満足(??)な仁くんでした(笑)


結局ワンコ占いでした。

ビー玉が入った数字によって占えるということで。

これの金額が当たった人にプレゼントって言われて

みんなやる気満々!!

仁くんも「おッ」って言ってたよね~。

結局17850円で、17800円と予想した聖が①番近かったけど…

ハズレ。

50円って端数、絶対当たらね~だろ~。

オマケしてあげてよ~

(もしかしてそこが狙い??)









カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


昨日の小窓仁もスタジオ仁も、可愛いかったねー♪

第3章ハズレナシ!
毎週おもしろくて
仁がロケに行ってない回でも、思った以上に楽しめるし。

来週もおもしろそう(*^^*)
【2009/05/28 12:45】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


sachiちゃん、
第3章になってからはいつも仁のお顔が見れるから
楽しいよね~v-9
この形のがいいな♪って実感!!i-237

来週は白Tの仁がステキだなぁ~e-266
【2009/05/28 19:14】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん♪

亀竜って最近仲いいんだ~知らなかった!
そんな事より、「仁とも最近仲いいよね?」と聞いてみたかった私(笑)

犬ヅラゆっちに爆笑する仁ね~!可愛かったよね~!!

仁の回答全部聞かないうちに「違う」って亀ちゃん。
さすが長年の付き合いで、仁の回答聞かなくてもわかるんだね(*^.^*)
次の回答もすかさず「違う」って亀ちゃんに、
頷く仁がヵヮ。゚+.(*´▼`*)゚+.゚ィィ!!!

突っ込まれて満足な仁を見て、あたしも大満足でした~( ´艸`)ムププ
【2009/05/28 21:08】URL | mira #-[ 編集]


miraちゃん、
仁亀に萌えたかったけど、あんまり絡みなかったかな。

爆笑してた仁、かわいかったよね~v-9

しっかり亀ちゃんにツッコんでもらって
仁、満足してたよね~i-237
しっかり仁を連続指名してくれた亀ちゃんi-178
ウチらも満足しちゃったよね~i-237


【2009/05/29 19:18】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
