プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

嬉しいです♪♪

こんばんわ。

今日はわたしの誕生日でした

いきなり個人的なことですみません~

メールどうもありがとでしたッ!!

まぁ、祝うような年齢ではないことは確かです

でも、お友達からのメールと、

次男からの「ママ、誕生日おめでとう!!」の言葉が嬉しかったよポ

(長男はそうゆうこと、言うタイプではないので…っつか、忘れてるタイプなので)




今日の大阪もOPから濡れ髪仁だったみたいだね!!

お友達からじゅんのも濡れ髪で登場したと聞きましたぷぷ

なぜ??と思ったけど、ウケ狙いなんだろうか??

会場はかなりウケてたんだってね!!


MOON大好きな曲だから

今日も歌ってくれたようでよかった










予定通り、次男の運動会が行われ…ホッ

雨か曇りかなんて言ってた今日のお天気。

めっちゃ快晴ぢゃ~ん!!!!!

すっごい暑さで、体力奪われた①日でしたッ。

太陽光線って体力を奪ってくんだよね~。

とても耐えられないわぁ~。



次男の徒競走は④位。

彼なりに頑張ったんじゃないかな




今日はダンナが出張でPCにDVDに

好きにできる~!!!!!

と思ってたのにぃ~…

めちゃくちゃ眠い私…

なんかもったいないよね~??

頑張りたいけど、眠気に勝てる気がしね~!!

未分類 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
うさぎちゃん、お誕生日おめでと♪
大丈夫!まだまだイケる(笑)
で、眠気にもよく頑張った!パチパチパチパチ。

早く、仁に会いたいね~。
どーしようもなく会いたいよ!

【2009/05/31 02:03】URL | なつみ #-[ 編集]

No title
うさぎさん、遅れちゃったけどお誕生日おめでとうございますっ!!

私ももう誕生日は嬉しくないですが、祝ってもらえると何か嬉しいです(笑)i-179

じゅんのも濡れ髪だったんだね(笑)i-237
どんなんか想像つかないけど、ウケ狙いっぽいよね!!
想像すると笑えるんだけど・・・

PC使いたい放題&DVD見放題のときって嬉しいですよね(笑)v-10
私も息子が早く寝た時は自由にできるから、嬉しくてしょうがないんだけど、
でもそういうときに限って眠気が・・・っての分かる気がする!!
何かもったいなくなっちゃうよね!!
【2009/05/31 03:24】URL | あっこ #-[ 編集]


なつみちゃんi-178
ありがとe-343

そうそう!!
眠くなったんだけど、洗濯物干してたら
復活したんだ(笑)

明日から⑥月!!
ドームがまた近づいてきたねッi-237
【2009/05/31 16:42】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


あっこちゃん!!ありがと~e-266

じゅんのの濡れ髪でウケたって言ってたけど…
じゅんの的にはそれもびみょーだよね??(笑)

そうなんだよね~。
自由な時に限って眠気が…

昨日は洗濯物干してたら復活したんだけど
CDTV見ただけであんまりDVDとか見たりできなかったな…。

また次のチャンスを待つわぁ~i-230
【2009/05/31 16:47】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]

No title
うさぎさん!1日遅れてすみません!お誕生日、おめでとうございます!
こんな私のブログに、コメントとかしてくださって、本当に感謝しています!
これからも、よろしくお願いします★
よかったら、相互リンクお願いしてもよろしいですか?
お願いします!

今日、妹の運動会がありました!
少し寒かったですけど、雨は降らなくてよかったです!

私も、親がいない時は好きにし放題なので、嬉しいですっ笑
【2009/05/31 23:29】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]


ブロッサムさん、お祝いの言葉をありがと~e-266

妹さんも運動会、無事行われてよかったね~。
肌寒かったのかな。
とりあえず、延期とか大変だから
雨降らなかったことはよかったね。

自分の好きなことできるのって嬉しいよね~i-237
【2009/06/01 18:49】URL | うさぎ ブロッサムさんへ #-[ 編集]

No title
こんばんは♪ご無沙汰してます!
うさぎちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう♪
仁くんを愛して素敵な1年にね☆

15日楽しみだね♪
私の分まで応援よろしく!
【2009/06/03 22:25】URL | chika #-[ 編集]


chikaさん、お久しぶりです。

ブログの方は読み逃げで…すみません~!!

お誕生日のお祝いの言葉をありがとですv-343
うれしいですe-266
年をとるのは悲しいですが・・・i-241

15日は私の多分最後なので
思いっきり楽しんできます~i-237
【2009/06/04 11:07】URL | うさぎ chikaさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
