プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

⑥月!!ドーム魂!!

2009.06.01 Mon  18:28 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

昨日はさすがに前日の疲れが出たみたいで

早めに(12時)寝てしまいました



大阪京セラ魂が終わってしまったね。

すっかり灰になってしまってる方、多いんじゃないかな??

私はあと①日!!

15日の魂で燃え尽きます…。

今年はこれで終わりだな…

そう思うと、何を楽しみに生きていったらいいのか…。

悩みます。

私の元気の素なので。



昨日の京セラは、東山さんがゲストで

メンバーも張り切ってたみたいだね~


仁のタイプの女性は

「かわいくて性格よくて、家事ができる」

「フィーリングの合う」

人みたいだけど…



………。


せめて仁フィーリングの合う人になりたいわぁ~!!!!!


無理か…



仁ソロの前奏のとこで英語喋ってたそうで…

気になります。







私、ドーム行けるかな??

ダンナに一応言ってはあるんだけど~


またなんかありそうな予感

楽しみなオーラスなのに

不安でもあります。





青い封筒が金曜日に来た。

けど…

ツアーに参加できそうにないので

テンション低~ッ

亀ちゃんのドリボズは

高いしなぁ~






昨日、エントリお休みしちゃったけど

遊びに来てくれた方、どうもありがとう!!

そして、エントリしてなくてごめんね~
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(12) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
うさぎちゃん!!

すっかり灰になってる私です・・・。
昨日も、仁くんキラキラしてて・・・
めっちゃ楽しそうでした、
MCも絶好調で・・・e-68
ビックリ発言おおくて、ある意味・・・ドチドチしちゃった。

15日の東京ドーム。
仁くんからいっぱい愛とか元気とか貰ってきてね!!

おそくなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう。
うさぎちゃんにとって、素敵ingは1年になりますように。
これからも、よろしくねe-51

【2009/06/01 18:47】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


うさぎちゃーん、元気?

東京ラスト!
波風立たずに無事に参戦出来るといいね♪

始まれば終わる。
寂しくてまた来年。
いつもこの繰り返しだよね。
だから1回1回その時間を大切に心に刻もう♪
【2009/06/01 21:47】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]

No title
返コメ、ありがとうございました!

私こそ、いつもありがとうございます!!!
リンク本当に嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします★
やっぱり、著作権?とか色々問題があるかな、と思って、処理していました。
いろいろと、大変ですもんね・・・。

私も、灰になりたい・・・笑
15日、楽しんできてくださいね♪
レポ、待ってます!

フィーリング・・・私も、頑張ります!笑
では、また来ますっ♪
【2009/06/01 23:06】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]

No title
うさぎちゃん♪
仁ソロの前奏部分の英語、何言ってんだろうね!?
気になるよね~。
どんどんステキになっていく♪WONDER
もう一度、聞きたいな~。


【2009/06/02 00:01】URL | mira #-[ 編集]


うさぎちゃ~~~ん

寂しいよ~(T_T)
仁最高にかっこいいよっ

なんであんなにいい男なんかなぁ

ダンスもめちゃめちゃかっこよくて~最高やぁ

ドラマとかドラマとか(笑)
お仕事決まらないかなぁ?

うさぎちゃん~15日思いっきり楽しんでなぁ

今度はあたしの気持ちも連れていってや♪
【2009/06/02 21:00】URL | yu☆A #-[ 編集]

こんばんは!
うさぎちゃん♪

灰になったnaoです。(さらさらさらさら~~~~・・・)

うさぎちゃん、15日燃え尽きてきてね!

うさぎちゃんとこも大変だったんだね。。。

何事も無く、15日を迎えれるように、祈っとくからね。
【2009/06/02 22:32】URL | nao #-[ 編集]


sachiちゃん!!元気だよ~e-343

東京ドームが迫ってきたね~。
なんとか…いや、絶対行く~!!!!!

また来年…耐えられないなぁ。
やっぱり遠征考えようか??
なんて…頭の中を毎日グルグルしてるよ~i-238
【2009/06/03 19:28】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムさん、
こちらこそ~!!
よろぴくですi-236i-88

15日は、あんまりレポは期待しないでね~。
でも、なるべくたくさん記憶させて来たいとは思ってるよ~。

【2009/06/03 19:32】URL | うさぎ ブロッサムさんへ #-[ 編集]


miraちゃん!!
英語の部分、なんて言ってるんだろうね~??

あの曲がまた違った雰囲気に変わってるのかな??
聴いてみたいね!!i-228


【2009/06/03 19:36】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん!!

そうそうそう~i-88

ドラマとか・・・ドラマとか・・・ね~??(笑)
ホント決まってほしいけど、もうないか!!i-238

15日はyu☆Aちゃんの気持ちを連れてくからね~e-266


【2009/06/03 19:40】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


naoちゃん!!

私の言葉がちょっと足りなかったわ~!!i-238

このことは去年のコンのことなんだ。
今年はそういう悩みはなく楽しめたからよかったよ~!!i-237

naoちゃんのお子ちゃまもすぐ元気になったみたいでよかったね!!
【2009/06/03 19:42】URL | うさぎ naoちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん!!

ごめんね~。
レスしたつもりが消えちゃったか、消しちゃったみたいで…

遅くなったけどお返事です。

ゆずちゃん、灰になっちゃったかぁ~。

でも、いっぱいいいとこ詰まった京セラオーラスだもん。
見れてよかったね~!!

私もドームでいっぱい笑顔もらってくるわぁ~i-237

お誕生日のお祝いありがとう!!
ゆずちゃんにはi-150ももらっちゃったもん。
ホントにホントにありがとね~i-88
【2009/06/04 11:03】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
