プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想♪♪

2009.06.04 Thu  10:51 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
おはようございます~。

カツカツの感想です。

コンサート中のオキテ

亀ちゃんの本番前のシャワーで

ぐわぁぁぁって出すものはなんでしょう??(笑)



昨日はバンジー企画特別編ということで…

(私はバンジーも放送されるのかと思ってたよ…)

ゆっちの楽屋、なんだかぐったりしてるゆっち。

落ちてるゆっちだぁ(笑)


公園で徐々に高いところを克服するゆっち。

ファーストチャレンジはポートボールの台!!

高さ44㎝!!(爆)

公園の子供たち、大人たちから拍手が沸き起こり爆笑してたわ、わたし。

ワイプの中にも仁くんの押し殺すような、かわいい笑いを頂きましたぁ


高さ90㎝のミニすべり台、ジャングルジム、小学生用すべり台

を、クリアー!!(笑)

高さに慣れるため(??)高さ13㎝のロンドンブーツを履いて移動!!

このときのワイプに注目~!!!!!

ニコッと笑顔になる仁くんです


高イイ話!!

確かに高いとこに上った男の話、ってことで高いということか??

「奥さんが自分のトップレスの写真を入れたお弁当を届けたんです」

ここでニヤッとする仁くんでした(笑)

苦笑でしょうか??

ゆっちも「う~ん」でしたっ。



プールに到着したゆっち、

仁とじゅんのが「おそいっ!!」って

グラスを持った仁がジャイアンになっている~!!



高飛び込みのお手本を見せる男の子!!すばらしい!!

ゆっちの瞳孔開きっぱなしな感じの目が笑える~!!

ゆっち「無理無理無理無理無理!!」

仁「お前これ飛びゃあロケ終わるんだから!!」

自分で言うとこ見ててワイプの仁は笑ってるよ。

ゆっちは「無理無理。無理なもんは無理。 無理!!」



10mの飛び込み台、前まで見に行く仁に

「おい赤西きをつけろ!!」って~。ゆっちの言葉だよ??(笑)

ゆっちに前まで行かせて、「押さないから」って

言ってるくせに手なのか足なのか、「バンっ」って音をたてる仁くん

「おいやめろ赤西」四つん這いのゆっちがちょっと笑えます。


ゆっちのマイクを「落ちた時のために」取ろうとする仁くんに

ゆっちが「俺こいつが後ろにいると不安なんですけど」

いつもいたずらっ子な仁くん、かなり信用されてないみたいね~




長くなってきたので続きに入れます↓









1mから挑戦することになったゆっちだけど

1mでも怖がってたね~。

飛び込む板(??)を戻ってきたゆっちに

来るな!!と手で追い返す仁だったけど

戻ってきちゃってるし…

プールサイドで水を足にかけてるところを

押してプールに落したジャイアンがいました


メンバーの予想、7.5mと、スタジオのお客さんのが5m

お客さんのが低いのが納得しちゃうね~。

ゆっちをわかってるね。


5m、下から声をかける仁に萌え-ねこ

やっぱりあのジャイアンキャラはいいね!!

「いけっ」「早く~」………


7.5m

カウントダウンしても飛べなかったゆっちに

「なんで行かねぇんだよ、アイツ」ってゆっちのとこまで

キタ―――――!!(笑)

なんだかびみょーに笑顔の仁くんがかわいい

仁「田口飛んだらいく??」

ゆ「だって田口と俺違うもん!!」

片手でゆっちのほっぺをつかんで、

鬼キャラになってる仁!!(笑)

「はいかいいえか??」

ゆっちがじゅんのより先に飛ぶと言い出して

飛べた―――――!!

仁くん、手たたいて喜んでたね~。

10m

「無理」「動かんぞ」(笑)

プールサイドの子供たち、自分の遊びに入っているようだ…。

じゅんのあっさり飛んでくれた~。

手の動きが笑えたけどねっ。



来週バンジーのゆっちが見れるんだね~。

KAT-TUNのAは悪魔だって~、ゆっちが。

カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(9) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
ゆっち~がんばった~v-398
なかなか~そう簡単に飛べないよっ

仁は、早く!!!ってせかしてるけど、
顔がめっちゃやさしくって~
どうしようもないねって顔がめっちゃ好きっ

来週~ライブの裏側みたいなんみせてくれるみたいだけど~
期待してもえ~んかな???

あっ今、うさぎちゃんからメールやぁ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!
【2009/06/04 15:37】URL | yu☆A #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん♪
カツカツ面白かったね♪+.゚
悪魔な仁に萌えました( ´艸`)ムププ

「おい赤西きをつけろ!!」ってゆっちには笑えた~
∵ゞ(≧ε≦● )プッ
でも、仁を心配したんだよね。

で、仁は、ゆっちが好きだから、ついいじめたくなる!?
そんな仁の気持ちがわかるよ~な(笑)
仲良しだな~この二人( ´艸`)ムププ

アゴ掴むところなんて最高に面白かった!!
このコンビ最高だよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
仁の脅し効果でゆっち結構すぐ飛べたしね~!!
ヘタレゆっちにはジャイアン仁が丁度いいんだね(笑)

来週のバンジーも楽しみだね♪
コンサートの裏側もね(・∀・)♪+.゚






【2009/06/04 21:05】URL | mira #-[ 編集]

No title
うさぎちゃん!!

悪魔の仁・・・
けど、ゆっち愛に溢れてたよねe-68
仁もゆっちもかわいかったぁ~。

ジャイアン仁、ステキ過ぎ!!
ジャイアン仁の励まし(笑)の結果、
ゆっち頑張ったよね。

オイシイトコロは、じゅんのが持って行っちゃったけど。

来週は、ライブの裏側潜入!!
また楽しみが待ってるねe-51
嬉しいねe-53

【2009/06/05 08:04】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]

No title
こんにちは!

今回のカツカツも、すっごい楽しかったですね♪
ジャイアンが・・・満載で(笑)。

ゆっちも、7.5mなんてすごい!!!
私的に、キョロキョロしていたゆっちに萌ぇでしたi-233

来週は、コンサートの裏側なんて、永久保存版ですよねi-237i-89
すっごい楽しみだなー♪
では!
【2009/06/05 10:04】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]


yu☆Aちゃん、ゆっちがんばったよね~。
ホント、怖そうにしてたもんね、ゆっち。

上に上がった時の仁…
ゆっち「お前来んな!!」って言ってたけど
仁の顔は「なんで飛ばないんだぁ」と
言いながらも、めっちゃ笑顔だったよね~。

来週のライブの裏側も楽しみだよね~!!
【2009/06/05 19:51】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


miraちゃん、仁ったらぁ~
めちゃめちゃオチャメな悪魔だったよね~!!

そうそう!!
そこ、笑えたよ~。
仁心配して言ってたんだよね、ゆっち!!i-237

仲いいからこそ!!だよね??
そんな2人を見てるだけで嬉しくなっちゃうね。

来週もどんなゆっちが見れるか…
(大体想像つくけど 笑)
楽しみだね~!!
【2009/06/05 19:54】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん、
悪魔と言っても…
めっちゃかわいい笑顔だったよね~??

ゆっちとなかよしだからこそ!!だねッ!!

ジャイアンすぎる~!!
田口が飛んだら…って~!!
「仁飛べよっ」ってみんな思ったはず~(笑)

来週も楽しみだね~i-237i-178
【2009/06/05 19:56】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムさん!!

カツカツおもろかったよね~!!i-237
ジャイアン仁がステキだったぁ~i-233

ゆっちのキョロキョロ、なんか
リスっぽくて…かわいかったv-9

来週も楽しみだね~e-328
【2009/06/05 19:59】URL | うさぎ ブロッサムさんへ #-[ 編集]


拍手コメYさん、はじめまして
私はなんにもしてないですよ

でもいい結果になって、よかったです

楽しみましょう
【2009/06/05 23:50】URL | うさぎ 拍手コメYさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
