プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツHPとMR.BRAIN

こんにちは!!

噂には聞いていて

でも見に行ってなかったんだけど…

カツカツHP

で見てね

リニューアルして、めっちゃかわゆくなってるぢゃ~ん!!




ゆっちのページで読んだけど

ロケ行ってきたってね。

そして帰りに仁くんと焼き鳥食べたって~。

ササミがいいんだよね~!!


知ってる知ってる!!

筋肉マッチョ目指してる人は

ササミ!!とにかくササミ!!

私の友達のダンナさんも消防士さんで

マッチョな体を目指してて…(実際にかなり鍛えてる!!)

なので知ってた


ゆっちと仲よく焼き鳥食べたんだね~。

どこの焼き鳥屋さんかな??

私も行ってみたい~!!

偶然同じ時に行ってみたい~!!(ないない!!)

狙って同じ時に行ってみたい~!!(まぁ、主婦には無理ですがッ!!)



今日は亀ちゃんのMR.BRAIN楽しみだね~

ブランチでは12分くらい番宣してたね。

いきなり木村さんにおんぶして登場してビックリしたわ~!!

キズナ食堂(18:55~)も楽しみだ。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


私もその場に遭遇したいんですけど♪
2人の焼き鳥やさんの図は・・
想像出来るかも(笑)


亀ちゃん、録画してあってまだ見てないけど
あのドラマ結構おもしろいよね?
先週のGacktちょっと怖かったけど(笑)
【2009/06/07 00:24】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


カツカツのHP、すっごいかわいいですよねー!!!
おもわず、BBSにカキカキしちゃいました(笑)

私も行ってみたい~!
二人は、どんな会話するんでしょうかね?!
悪魔と飼い犬(((笑 

キズナ食堂も、おもしろかったですね~♪
【2009/06/07 01:06】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]


うさぎちゃん!!

私も私も!!
その現場に遭遇したい!!

けど・・・
恥かしくて、
こっそり見てる派かもi-237

カメのドラマ、観たよ。
エリート医師役、かっちょよかったe-51
仁にも、やってもらいたいわぁ~e-53

【2009/06/07 08:42】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


sachiちゃんも遭遇したかった??
だよね~??i-237
ちょっと(かなり??)緊張して変な行動とっちゃいそうだけどね~(笑)

私は、今回初めてこのドラマ観たんだ~。
Gacktさんの回、ちょっと観たかったけどね。
忘れてたi-201i-201


【2009/06/07 21:47】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムさん、かわいくなってたよね~。
カツカツHPi-237
ちょっとかわいすぎちゃって、男の子のファンとかは
見にくくなったかな??i-229

焼き鳥屋さんは2人のいる時に行ってみたいよね~。
会話をこっそり聞いてみたいね!!

キズナ食堂では、しゃべりまくる先輩たちより
しっかり話してた亀ちゃんが印象的だった気が…i-229
【2009/06/07 21:51】URL | うさぎ ブロッサムさんへ #-[ 編集]


ゆずちゃんも??
そうだよね~??i-237
焼き鳥屋さんで2人に遭遇したいよね~!!
そうそう!!
変に緊張しちゃって…
あやしい行動取りそうだよ??私??i-229

亀ちゃんみたいなお医者さんいたら
すっげーモテモテだろうな。
私も絶対その病院に行くよ。用もないのに…(笑)
あぁ~、ウチのクリニックも亀ちゃんいたらなぁ~!!i-238←無理を言ってみた(笑)
【2009/06/07 21:56】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
