プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

就カツ

2009.06.08 Mon  19:17 テーマ:日記 - ジャンル:日記
こんばちわ!!


今日はKAT-TUNごとではありません。

なので、続きに入れます。











そろそろ本格的に始めてます。

就カツだよっ。


先週、近くていい感じのとこをみつけたので

今日ハローワークで紹介状をもらってきたよ。

履歴書と一緒に送るので

書類選考………


履歴書だけで落とされるかもね。

でも、まぁ、応募することだけでも

今より1歩進めるかな。


今のお仕事、そのまま続けてるけど

いいとこ探しながら、がんばろうと思ってるよ。



①日働ける仕事、あるといいけどなぁ~



来週はドームだわ~
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎさんこんばんは!!携帯からだよー(^O^)

就活頑張ってるんだねっp(^^)q
うんうん、履歴書送ったって事は一歩前に進んでるよねっ(゜▽゜)
色々大変だと思うけど無理せず頑張ってねっ☆

ドーム楽しんで来てちょーだいなっ!!
【2009/06/08 21:38】URL | あっこ #-[ 編集]


うさぎちゃん♪
就カツ中はじめたんだ~!?
子供居たりすると、近くがいいよね~。
いいところに入れるといいね(*^-^)
頑張ってね(^▽^)/

【2009/06/09 00:07】URL | mira #-[ 編集]


うさぎちゃん、
この1歩前進は大きいよ~!!!
ずーっと前からお互い転職したがってたもんね。
うさぎちゃんって度胸あるしさ~(笑)
この1歩が大きく繋がるとイイネ♪

ドーム・ドーム・ドーム!
ココロはドームでいっぱいだわ。


【2009/06/09 00:40】URL | なつみ #-[ 編集]


うさぎちゃん~頑張るんよっ

あたしの仕事先も暇でさ~
いつ首きられるか心配だわぁ(-.-;)

来年のためにKAT-TUN貯金かせがなあかんのにさっ


来週KAT-TUNコンいいなぁo(^-^)o♪♪♪
【2009/06/09 06:53】URL | yu☆A #-[ 編集]


うさぎちゃん!!

就活・・・すごい!!
大きな第一歩!!
私なんて、同じトコロに10年以上居てるから・・・
辞める勇気もないです。
良い結果である事を、願ってるね!!

あとちょっとでドーム!!
いっぱい元気を貰ってきてねe-51

【2009/06/09 07:54】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


あっこちゃん、携帯v-214からありがとe-266

頑張ってる…とこまでいってないかもしれないけど
応募したのは初めてかな。
今のお仕事に満足してないから
いいなってとこあったら
応募しまくってやろうと思ってるよ~!!

ドーム近づいてきたッ!!i-237
オーラスのみの参加だけど、楽しみだよぉ~!!!!!
【2009/06/09 17:21】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]


miraちゃん!!
そうなの~。
近くで探してて、今回条件がよかったから応募してみたっ。
今はパートで働いてるけど
フルで働こうと探し中なんだ。
がんばるわi-86

【2009/06/09 17:23】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


なつみちゃん!!
なつみちゃんに見習ってみた!!(笑)
なかなか職探しに出かける時間もないんだけど
もっと頻繁にハローワークに行ってみようかと。

え~??
度胸ないよ…i-229
仁ごとになるとけっこうアクティブになるかも!!i-278

ドームもうすぐだね~i-176i-176i-176
【2009/06/09 17:30】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん!!
もう少し頑張ろうと思って、
探し中だよ~。

できればフルで働きたいし
できれば近くの職場がいいし!!

そうそう!!資金欲しいしねっ。
貯めなくちゃねッ。

ドームなんかあったらv-5するからねっ!!i-236i-234
【2009/06/09 17:33】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん、
私もだよ~!!

今のところ、パート③年目で
仕事にも慣れてるし、人間関係もいいし。
でも、条件が悪くて、いつも不満に思ってるんだよね。
なかなか踏ん切りつかない部分もあったけど
やっと、がんばって探してみようと決心ついて。

今回ダメでもまだまだ探すつもりだよ。


ドーム、楽しみだよ~e-266
元気もらってくるわぁ~。
【2009/06/09 17:40】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
