プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

何もない①日…。

2009.06.09 Tue  18:01 テーマ:日記 - ジャンル:日記
こんにちは!!

今日も何もない①日。

明日はTV誌チェックとカツカツだね~

あぁ~、やっぱりこんな時は冠番組に感謝!!

カツカツも第③章になって楽しくなったし

嬉しいよjumee☆faceA63




2~3か月前から、ある失くし物をしていた。

ある日突然、私の前に現れた「ごくせん4」のDVD。

え??

なんで??

なんで本棚にこのDVDがしかも、1本だけあるの??

パニックになったわたし。

そういえば以前、長男が「ごくせん」観たいって言いだして

3までは観たんだよ。

それから4の途中を観ていて…。

そのままになってた。

大体、ダンナがいない時を見計らって観てたから

だからこの4のDVDが本棚に隠してあったってわけ。

でも~…

1~3までがどこに隠したのかわからないのよ

箱に入れてどこかに置いたんだろうと推測はできるけど

それがどこなのかわからず…

これはBOXで買いなおしか??

なんて思ってたら、


探してた時はみつからなかったのに

この間いきなりタンスの奥に…


あったぁ―――――――!!!!!jumee☆faceA76

この感動…伝わらないだろうけど

私すっごい嬉しかったんだよね。


なんか…隠したとこわからなくなるなんて…


昔飼ってた犬が、食べきれないパンや骨を

どこかに埋めて隠すんだけど

(多分あとで食べようと思って、誰にも取られないように隠したんだろうな)

隠したことさえ忘れてしまう…ってことが

よくあったのよ~

それを思い出して

私、犬か??

ってツッコんだわ~。

バカ話ね!!苦笑い



日曜にごくせん特典映像を観たりして

懐かしんでたよ。

隼人…かわい~ラヴふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん!

たしかに週1で仁に会える冠ありがたい!!
なかったら吠えてるよね(笑)
DVD隠してるのわかる~うちも目の届かないとこに待機させてるもん。
出てきてよかったね~!!そうそう!探してる時ほど出てこないんだよね!
ワンコと同じ行動(笑)
私はごくせんはe-288で録画のしか見てないから特典映像は知らないんだよね~(T_T)
余裕ができたら買おうと思いながらいまだに買ってない(汗)

【2009/06/09 23:18】URL | もゆじん #-[ 編集]


探してる時って見つからないんだよね。
あとで出てきて「えっ、こんなとこにあったの?」って事よくあるよ。
大切なもの見つかってよかったね。
BOX買ってないから特典映像見てないけど、
みんなキャッキャしてるんだろうね。

就カツ、頑張ってね!
【2009/06/10 01:06】URL | chika #-[ 編集]


ですよね!
水曜日になると、テンションあがります~(笑)
その上、今日のカツカツは、特に楽しみで・・・i-80

失くしてた物が見つかったときのなんとも言えない開放感?みたいな物って、すごいですよねー!

私は、いつか買おう02と、結局買えてません(汗)
特典映像、見たい。。。(涙)
KAT-TUN資金、貯まるまでの我慢です。
【2009/06/10 10:28】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]


もゆじんちゃん!!
週1で仁が見れるんだもん。
嬉しいよね。
もっともっと見たいって欲張りな気持ちも
ついつい出ちゃうけどね~。

もゆじんちゃんも隠してるんだぁ??
私、買ったDVDは一応目につかないとこに置いてる…つもり。
(バレてたりしてねi-202i-202i-202)


【2009/06/10 20:19】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]


chikaさん!!
そうなんですよ~i-238
焦って探してた時は、けっこう細かく見てたつもりなのに…
みつかってみると、ちゃんと見てなかったのかも、ですねっ!!

特典映像は、また感想書きます~!!i-88
【2009/06/10 20:21】URL | うさぎ chikaさんへ #-[ 編集]


ブロッサムさん、風邪は大丈夫??

カツカツは週に1度のお楽しみだよね~!!e-266
これがあるから生きていける気がするよ。

失くし物、けっこうするけど
いつもはあっさりみつかるんだよ。
今回はホントみつからなくて…
その分みつかった時はうれしかったよi-237i-194

特典映像、資金貯まったら見てね~!!
時間あったら私もちょこっとレポしようかと思うよ。


【2009/06/10 20:24】URL | うさぎ ブロッサムさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。