プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ見た!! 8日間バンジー 

2009.06.11 Thu  10:23 テーマ:中丸雄一 - ジャンル:アイドル・芸能
おはよーございます~!!

昨日は眠くなりながらカツカツ見たよキラキラ

ゆっちの、ステージ裏で座り込んでるとこ見て

あらためて、ゆっちがすっごい頑張ったんだなって

思いました拍手 パチパチ


それにしても…

オレンジのレスキュー衣装がいいねッ!!

聖のクリリンは何度見ても笑える~!!!!!jumee☆faceA62

下から見上げるメンバーの顔が優しいよね。

ゆっちは「無理っ!!」言いきってるし…(笑)

低くしてもらって飛べた時だって

ゆっちの怖がり方は変わらないしね。


竜ちゃんが代わりに飛んだ時を見てたお友達に

「竜ちゃん、キレイに飛んだよぉ~」

ってメールもらったけど

ホント、あっさり飛んでくれたよね~??スゴイ!!

飛んだあと、クルクル回ってたね!!(笑)

飛ぶ前の、亀ちゃんに「現場の中丸くん??」って呼ばれて

「は~い!!」って返事してる竜ちゃんもかわいかったよv

ラストの8日目は、アロマの効果、出たね!!エヘ

出ちゃった②!!

飛べた時は亀ちゃんも仁くんもじゅんのも笑顔だったし!!

聖も「すごいよ」って。



ヘルメットにハナマルついてたね。

竜ちゃんが飛んだ時の分、「上田様」と書いてあって笑ったよ。




カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

No title
うさぎちゃん♪
ゆっち、裏では辛そうにしていたね。
飛べるまでは色んな葛藤があったんだろうね~。
でも、飛べてよかったよね!!
そして、ゆっちが飛べたとき、皆も仁も、
笑顔で嬉しそうで、見てるこっちも更に嬉しかったよ♪
ヘルメットの上田様には笑ったよ( ´艸`)ムププ



【2009/06/11 20:52】URL | mira #-[ 編集]

No title
こんばんは!
本当に、ゆっちはすごいですよねー!!!
亀ちゃんのソロとかの裏であんなだったなんて・・・
ゆっちの勇気は、相当大きなものですね♪

たっちゃんのバンジーは、本当にきれいだった!笑
上田様は、手作り感すごい溢れてましたね笑
【2009/06/11 21:31】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]

No title
うさぎちゃん!!

ゆっち、本当にバンジー頑張ってたね。
男泣きのゆっち、よく頑張りましたe-278
みんな、中丸愛に溢れてて・・・
愛されてるよね、ゆっち。

レスキュー衣装の仁。
ちょこっとしか見れなかったけど・・・
素敵ing☆でしたぁ~。

【2009/06/12 01:06】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


miraちゃん!!
ゆっちの裏でのあの姿を見てると
ホントにかわいそうになっちゃったよv-356
飛べた瞬間はビックリしたけど(笑)
メンバーはみんな喜んでたよね~!!
「上田様」笑えるよねッv-407
【2009/06/12 15:42】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムさん、
ゆっち頑張ったよね~。
高所恐怖症とはわかってたつもりだったけど
あんなに緊張や恐怖があったなんてね~i-238
だから、メンバーもあんなに飛べた時に嬉しかったんだろうね~。

竜ちゃんのバンジー、キレイだったしなんの躊躇もなく
あっさり飛んでくれたね。
「上田様」笑えるよね~!!i-237
【2009/06/12 15:47】URL | うさぎ ブロッサムさんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん!!
ゆっち頑張ったよね~!!
飛んだ後も怖くて震えてる感じだったしね。
かなりの力が必要だっただろうね!!
メンバーみんな喜んでいて、笑顔になったね!!

レスキュー衣装の仁は
ホントステキだったよね~v-9
もっともっと見たかったけど…ちょっとだったねi-229
【2009/06/12 15:50】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
