プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いよいよドームオーラス

こんにちは

今、新幹線待ちでホームにいるよ。

朝からダンナの機嫌が悪く、

でも、仕事終わって帰ったらわりとフツー。

でもでも、機嫌損ねないように、

なるべく慌てないようにしてた(-.-;)

ホントは一刻も早くドームに向かいたかったけどさっ。

で、1本前の新幹線に間に合わず…



今日で終わりだぁ。

年内は参戦できないし(T-T)

なんか淋しい気持ちでいっぱい。

今日は楽しんできます(V^-°)
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(8) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん、今日で最後だ…^ロ^;
しかっと仁♪見つめてこよう!
だんなさん、ヨカッタね。機嫌がもどって!?

あ~(≧ω≦)あと三時間っ!!!



【2009/06/15 15:30】URL | なつみ #-[ 編集]


こんにちは!
参戦されるんですね♪
楽しんできてくださいっ!私の分も笑

今日は、ビデオ撮りがあるみたいですね!
曲順も気になります♪亀ちゃんプロデュースかな?

感想、待ってますね♪

【2009/06/15 17:16】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]


うさぎちゃ~ん♪
いよいよ東京ラストだね。
きゃ!これ書いているうちに始まった~!
今日も仁くんご機嫌ですか?^^
たくさん素敵な思い出作って来てね~♪
うさぎちゃんにとって素敵な夜になりますように☆
【2009/06/15 18:32】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


今頃ドームの真っ最中ですね。
ラスト亀プロデュース
楽しんできてね♪

私も行きたかったよ~!


【2009/06/15 20:04】URL | chika #-[ 編集]


なつみちゃん!!
直前のコメだね~。
あの時にはもう戻れないのね…i-241

仁、近くに来てドチドチしちゃったよね~v-345
しっかり脳裏に刻んできたわよッ!!
【2009/06/16 20:15】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムさん!!
参戦してきたよ~!!
最後の東京ドームオーラス!!

感想は後ほど~。

曲順とかは、全然覚えてなくて…他の方のとこで読んでね!!e-466
【2009/06/16 20:17】URL | うさぎ ブロッサムさんへ #-[ 編集]


ルナさん。
東京ドーム、盛り上がってきましたよ~!!

仁くんは機嫌よくて
すごかったです…。

あんなにしてもらえたファンの方は幸せだったと思います~。

私のとこはまったく見えませんでしたがッi-238i-238i-238
【2009/06/16 20:21】URL | うさぎ ルナさんへ #-[ 編集]


chikaさん。
亀ちゃんプロデュースi-175
よかったですよ~。
オーラスだったからかすっごく盛り上がりました。

感想、今日書けたら書きたいですが・・・

書けたら読みにきてくだぱい!!
(期待はせず!! 笑)
【2009/06/16 20:25】URL | うさぎ chikaさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
