プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

仕事人…(笑)

2009.06.19 Fri  22:31 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ~!!

仕事人を途中から見てたよ。

これが時代劇っていうものに入るのかわからないけど、

私は時代劇が好きではなく…

今までに見た時代劇といえば

Pちゃんの白虎隊だけ…

それでも見てられるのは、やっぱり聖の魅力かな。

聖カッコイイよ~

あの坊主頭が似合うし、カッコイイ





で、見た人~?????


聖のキメ台詞見た人~?????


「どけよ、コラ」


マジで~??

笑ったわぁ~

ホントに言うとはッ!!

あれ、ジョークと思って聞いてたから~

驚きのが大きかったけどもさ。



あ~、おもろかったね!!




つづきは今日の授業参観。












長男の参観日で、学校行ってきたよ。

なんかね~、

うちの子は今のところフツーなんだけど

この学校問題が多くて…

1年生はそんなにひどくないかな。まだ。

でも心配も多い…。

どうにかなんないかな~??

うちらの頃も悪い子いっぱいいたけど、

なんか、もっと悪いようだし。

先生は注意できないようだし~。

困るけど、何もできないんだよね。



田中聖 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


「どけよ こら」
聞いた瞬間きゃーーーーーーーーでした(笑)
やっぱり聖はこうでなくっちゃ!

いまどきの学校と子どもと親の問題って難しいですよね。
いろんなしがらみがあって昔みたいに先生も怒れないみたいだし・・・・・
【2009/06/19 23:10】URL | rumie♪ #-[ 編集]


うさぎちゃん

匳のどけよこら!聞くのにいつになく真剣見てた(笑)
かっこいいし、なんかこの台詞にニマニマしちゃったりよかったな♪
親から見て問題があるってわかる学校と何も言えない先生ってなんだか不安になるね~
【2009/06/20 02:28】URL | もゆじん #-[ 編集]


rumie♪さん、
聖の「どけよ、こら」びっくりでしたね!!
私は驚きと爆笑でしたッ!!i-237


学校の問題ですけど…
先生も生徒が怖いみたいで。
そして、悪い生徒の親ってのが
また…悪くて。
ホントに難しい問題ですよ。
どうにかしたいけど、どうにもできず…ただ見守るしかないんですかねi-238
【2009/06/22 13:35】URL | うさぎ rumie♪さんへ #-[ 編集]


もゆじんちゃん、
「どけよ、こら」に笑えたよね~。
でも、魂の時のが迫力ある??(笑)

学校の問題って、親には何もできないんだよね~。
悩んでもしょうがないけど心配だよ…i-238
【2009/06/22 13:41】URL | うさぎ もゆじんちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
