プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ヲタ誌

2009.06.21 Sun  00:06 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
こんばちわ!!

②誌を見に本屋さんに行ったら、

おばちゃんがKindaiとJUNONも「見て見て~!!」って

出してくれた(笑)

(JUNONは載ってないけどね…)


で、Kindaiを見たら、KAT-TUN載ってたjumee☆faceA111

メンバーそれぞれ1ページ載ってたよ。

濡れ髪で歌う仁くんがカッコイイ~

+2ページで計8ページ!!

これ、買っちゃうでしょ~??

なので、MyojoとポポロとKindaiの③冊買ってきたぁ~jumee☆faceA59



M誌はちょっと…ガッカリな感じだったけど

濡れ髪好きにはいいのかな??

でも、K誌のがお勧めだな



将来子どもと共演したいって…

そんな夢があるらしい。

でも、子供にはこの仕事してほしくないから

スペシャルゲストがいいそうで(笑)




P誌はボトルの水を浴びている仁くん

ステキです。

あと、恋したいスターランキングのセクシー編

2位に赤西仁!!

うれしいね











いつも&初めて遊びにきてくれてありがとう!!

それから最近もいただいてますけど

返事しますのでもう少し待ってくだぱい!!

赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん♪

本屋のおばちゃん、オタ誌をおススメしてくれるの?いいね~(*´∀`*)

kindai良さそうだね~!!
あんまり見たこと無い雑誌だから、地元に売ってるのかもわかんないんだけど、探すの大変そう~(汗)

うちの近くの本屋にも、そんなおばちゃん居たらいいんだけどな~(笑)
【2009/06/21 10:08】URL | mira #-[ 編集]


こんばちわ!

本屋のおばちゃん、商売上手ですね~!笑
私は、勧められたらほとんど買っちゃうので、そういう人に本当弱いんです汗

Kindai、立ち読みしてみます♪笑

やっぱり、仁くんはすごい~★
子供の顔が見てみたいっi-236
【2009/06/21 23:35】URL | ブロッサム #mQQEfdr.[ 編集]


こんばんはi-179
kindaiたくさん載ってるんですね。
濡れ髪で歌う仁くんステキなんですね~i-176
明日本屋さんに行くのがとっても楽しみになりました。
ほんとに本屋さんナイスおススメですね。


【2009/06/21 23:59】URL | りん #-[ 編集]


miraちゃん
本屋さんは、もう常連客になっちゃってるから
私がヲタ誌を買うことわかってるんだよ~i-229i-229i-229

で、「中を見て買ってちょーだい」的な感じで
毎回声かけてくるの~(笑)

Kindai、GETしてきたかな??
うちの近くでも売ってるから、きっと見つかると思うよ!!i-236i-87
【2009/06/22 13:44】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


ブロッサムさん
本屋さんはいつもこんな感じだよ~!!
私がいつもヲタ誌を買うってわかってるから
「中見てからでいいよ~!!」って感じで…i-229

Kindaiなかなかよかったからぜしぜし見てみてね~!!

仁くんの子供…かわゆい子なんだろうね~。
見てみたいような…悲しくなりそうな…(苦笑)
【2009/06/22 13:47】URL | うさぎ ブロッサムさんへ #-[ 編集]


りんさん
Kindaiはステキでしたよ~v-9
ぜしぜし!!見てみてね~i-235i-234

本屋さんは、私もう常連になってしまってるから…i-229
ヲタ誌を買うってわかってて
いつもこんな感じで「中、見てみて」って。
いつも買わないKindaiを見れてよかったよ~i-233
【2009/06/22 13:53】URL | うさぎ りんさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
