プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

がーん…ダメでした。

2009.06.22 Mon  18:46 テーマ:日記 - ジャンル:日記
こんばちわ~!!

ショックです~。

この間行ってきた、お仕事の面接…

落ちました~。

かなりガクッときましたねこ


………。



ま、明日からもお仕事探すわよッ!!

地道に…できる限りハローワークに通います~jumee☆faceA130
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


そっかぁ。。。(〃_ _)σ∥
残念やったなぁ

うさぎちゃん~これからやでぇ
頑張ってなぁ
暑いから体調崩さないようにね(^_^)v
【2009/06/22 19:49】URL | yu☆A #-[ 編集]

がんばろぅ~
今回は残念だったねぇ。
好きなものと生活と仕事のバランスってどうしたらいいか悩むけど。きっと、気楽な私よりも、もっと加減が難しいんだと思うけど。
良いお仕事がみつかるといいね。焦らずがんばろぅ~。
【2009/06/22 22:02】URL | リア友M #k9MHGdfk[ 編集]


うさぎちゃ~ん。

落ちるとやっぱりショックだよね~(>_<;)
でも、まだまだこれからだよ!
今回のは、面接の練習だったと思って、
次もガンバレ━━o(・`ω´・)○━━ !!!



【2009/06/22 22:20】URL | mira #-[ 編集]


お疲れー。
お仕事残念だったね!
でも焦らず次行こー。
お仕事も縁だからね。
ダメな時はさ、
もともと縁がなかったんだよ。

頑張れ~ヾ(=^▽^=)ノ
【2009/06/22 22:53】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


どんまい!
残念だけど、それが全てじゃない!!!
前見てれば、またいいもの見つかるよ。
無駄なことなんてなんにもないさ~
答えは後からついてくるのさ♪
ってKAT-TUNも言ってるしー☆
【2009/06/23 00:58】URL | なつみ #-[ 編集]


yu☆Aちゃん、
うん…残念だったけど、
他をまた探すからっ!!

がんばるよ~!!

体調も…なんとか。
yu☆Aちゃんもね!!i-236i-88
【2009/06/23 14:42】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]


リア友Mちゃん!!
残念だったけど
他をまだまだ探すよ~ッ!

他に私に合った仕事があるはずっ!!i-235i-234

好きなことばっかりしてられなかったり、仕事も仕事だけやってたら
家のことできなかったりするし、ね~。

うん。焦らないでいいお仕事みつけるよ。
【2009/06/23 14:46】URL | うさぎ リア友Mちゃんへ #-[ 編集]


miraちゃん。
やっぱり少し期待してた部分あったんだな。
だから、ショックもあるよね~。

これに懲りずにまた探すわぁ~i-236i-87

まだまだがんばる~っi-234
【2009/06/23 14:49】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


sachiちゃん。
そうだよねっ!!
やっぱり縁ってあるよね~。
縁がなかったんだね。

ありがとi-176
元気出たわぁ~!!

まだまだ焦らずがんばって探すよ~!!
【2009/06/23 14:50】URL | うさぎsachiちゃんへ #-[ 編集]


なつみちゃん!!
そうだね。
これで終わりじゃないし!!
まだまだ焦らないで、探すわぁ~i-236i-234
今までより1歩進めたし!!ね!!
【2009/06/23 14:53】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
