プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

3誌感想ちょこっと…

こんばちわ

携帯からです。

最近PCの調子が悪くて、なんかわたしのせいにされてる…。


なので昨日と今日、PC触れなかった

ごめんなさいコメレス明日しますね



3誌の感想つづきに入れます





なんと言っても、W誌のKAT-TUN缶

胸囲を測ってるの~

仁くん、94㎝で1位だよッ

この胸に飛び込みたい~キャー言っちゃった


W誌のテーマはメッセージだけど、亀ちゃんと聖のやりとりがいいです

携帯音楽プレーヤー用のスピーカーを聖があげたでしょ

亀ちゃんは「アイツオレのこと好きなのかな?もう、つきあっちゃおうかな(笑)」だって

聖のツンデレ設定での渡し方も笑える

最後のページはメンバー同士でメッセージ書いてるんだけど、仁くんは亀ちゃんに。


「会っても、コンサートのMCでくらいでしか話す機会がないから…お元気ですか(笑)」と。




P誌


テーマは色。


仁くんのページはハートの風船を持っていて、赤いボールと赤い壁。

でもこの日の気分はブルーだって

理由は早起きしてちょっと眠いから。って(笑)

その日の気分次第で好みが変わる感じ、だそうで。


7月からのツアーについてのメッセージは、とにかく「楽しんで」ってことかな。自由に好きなように騒いで楽しんでくれれば、それがいちばんだよ

ちなみに今日(取材の日の)亀ちゃんの色はメラメラと燃える赤だって



d誌


けっこう近況語ってくれてるよ

2日連続でオフがあって、1日目は映画の試写会に行ってきたと。

2日目は渋谷の雑貨屋さんをブラブラ。

ライブに家族と弟さん、それぞれ別の日に来てくれたと。

メンバーで焼肉に行ったこと。

「時計周りでいうと、オレ、田口、亀梨が並んでて、その前に上田、聖、中丸だったかな。」

いつも聖が話を回してくれた。

MCはニガテだから、話をフラれるとどうしていいのかわからなくなっちゃうんよね。

ゆっちとごはんに行った話。

値段当てゲーム

値段が近い人が勝ちだけど、ゆっちは負けて、おごるはめに…(笑)

ごはんはレスキューロケの後の焼鳥屋さん??かな。
KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

キャ~!
うさぎちゃん、KAT-TUN缶の仁くん。
胸・胸・胸~いいよねぇ!!!
飛び込みたいよーあたしも。
今回のアイドル誌は、読み応えありそうだよね。
楽しみに7日を待ってるわ♪
【2009/07/06 01:18】URL | なつみ #-[ 編集]


なつみちゃん
KAT-TUN缶の胸囲測ってる仁くん
とってもステキだから楽しみにしていてね~!!
ドチドチv-345しちゃうよ、完全に!!
その胸に飛び込みたい~i-233って思っちゃうよ、誰でもッ!!(笑)
【2009/07/06 14:47】URL | うさぎ なつみちゃんへ #-[ 編集]


うさぎちゃん~仁亀担当の胸囲測定したい!!!

。゚ ((゚^艸^゚))゚。アヒャヒャ

なんか~めっちゃ心臓ばくばくになりそうっ
測る前に、失神しそうかな???

PC調子悪いの???
我が家は、あたししかつかってないから~
故障して、修理だすのに、ブーイングされそうやわぁv-12
修理代高いしなぁ

PCのご機嫌がなおりますようにっ
【2009/07/07 15:28】URL | yu☆A #-[ 編集]


yu☆Aちゃん!!
胸囲測りたいよね~i-175i-175i-175

隙有らば、その広い胸に飛び込みた~い!!なんて…i-229

妄想は勝手に。
でも、そんなチャンスがあったら、夢でもわたし、動けないほど
固まってしまいそうだわ~i-230


yu☆Aちゃんちはダンナさん、PC触らないんだね~。
ウチは2人で使ってて、しかも私よりPCについて詳しいから
何かあるとわたしのせい、みたくなっちゃって…
でも、否定できないし…不満だよ。
昨日も今もPC使っちゃってるけど
またなんかあったら言われそうだよ~i-238
【2009/07/08 14:18】URL | うさぎ yu☆Aちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
