プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報

スポンサーサイト


スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想!!

2009.07.09 Thu  16:08 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんにちは!!

昨日のカツカツは「年上女性のオキテ」

ゲスト久本さん。

久本さんってトークでもしっかりみんなにふってくれるし、

自分だけの笑いじゃないとこが好きだなぁ。

久本さんでよかった!!

それにいっぱい笑顔の仁くんが見れて楽しかった



ゆっちのタクシー運転手に爆笑!!

じゅんのの「愛してるよ、雅美」にちょっと

でも、終わってイスにくずれてるじゅんのが笑えた

聖は早めにとめてもらっていいですか??

竜ちゃんはなんであのセリフ…

「どうやって俺を生活させてくれるわけ??」…金目当て??って久本さん


亀ちゃんにいきなり膝枕しちゃう久本さん!!

羨ましすぎる~。

酔ってるって設定だけども…なかなか…できないよね~??

「お前帰れるの??」

「じゃ、帰ろう。俺も帰る」って手をつかんで…

そのあとの久本さんの妄想にもしっかりのっかった私。

あッてよろけて抱きついちゃうんだね~(笑)


その後は結婚会見。

ダチョウ倶楽部さんの「どーぞ、どーぞ」久々に出たね!!

仁くんに決定したね


指輪の時の久本さん「買ってくれたんです ウフ」の後の

仁くんの笑顔がめっちゃかわゆいjumee☆faceA151

プロポーズの言葉の時は

「僕の人生にもキミの歯型が欲しい」久本さんが言うと

仁くん爆笑!!

ゆっちが「どんなプロポーズだ」とツッコミ!!(笑)



あ~「ビビッときました」言われたいわぁ!!


お互いの呼び方は??「僕は雅美です」って。

ちょい妄想タイム入りましたぁ~!!!!

自分の名前に置き換えてぇ~

久本さんが「普段は仁くんですけど、酔っ払うとじんタンって言ってます~」

じんタン→仁丹とは想像しなかったけどね~。

じんタン→仁担でしょ~??(笑)


最後の久本さんのファンへの「殺さないでくださぁ~い」に爆笑した



久本さんへのバースデイプレゼント。

お誕生日、おめでとうございます~!!jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

あのお人形、なんか不気味だったぁ

でも、かなり高価なんだね~。

欲しくない!!←言い切ってみた(笑)



来週のスーパーレンジャーのオキテ。

やっと!!だね~。

楽しみだぁ




カートゥンKAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


うさぎちゃん♪

そうだよね~、久本さんって、メンバーにもちゃんと振ってくれて、だからよかったのか~!
今気づいた(笑)

あたしも名前の呼び捨てのとこで妄想入ったよ~(*^.^*)一人で興奮してた( ´艸`)ムププ

そうそう、じんタンは仁丹とか、普通でないよね(笑)仁担だよね~!( ´艸`)ムププ
それにしても、所々、素で笑う仁が可愛かった(*^.^*)

あの人形、無いでしょう!!
でも、嫌がらずにちゃんとネタにしちゃう久本さんはすごいと思ったよ(笑)

ちなみに、お誕生日は、久本さんだけじゃなく、仁のも放送して欲しかったよね~?
【2009/07/09 22:20】URL | mira #-[ 編集]


仁マニュなかなか更新されないね・・
どうなってるんだろうね??
忙しいのかな??新たなる仕事とかだと良いよね(笑)

ジンタン私も笑ったよっ!!
仁担?じゃないのって(笑)v-411

私的に子供の質問で「妻の体が・・・」って仁君の言葉にドキッとしてしまった
仁君優しいよね、そんな事おもってくれるなんてv-398

来週のRESCUE仁君も楽しみだよねv-10
【2009/07/10 14:54】URL | あっこ #-[ 編集]


miraちゃん、そうでしょ~??
芸人さんとかって、けっこう話を盛り上げて
最後まで自分だけ!!って感じで。
おもしろいけど、ファンにはなんとも言えない思いが…。

でも久本さんは話をふってくれるから
見ていて楽しいんだよね~。

人形の話題もしっかりおもしろくしてくれてたし。

お誕生日!!
仁くんのも見たかったね~。

ちらっとでいいから!!
【2009/07/11 21:28】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


あっこちゃん
仁マニュやっと更新されてよかったね~。
ちょっと心配もしたけど
やっぱりなんとも思ってなかったね…仁たら!!

「妻」とか言われたいよね~。
仁くんの口から呼ばれたいわぁ~。

SRの仁くんも楽しみだよね!!i-237
【2009/07/11 21:31】URL | うさぎ あっこちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
