プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

カツカツ感想

2009.07.16 Thu  09:57 テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能
昨日のカツカツ楽しかったぁ~

SRのオキテ

じゅんのと仁くん腕組んでたね(笑)

何度かじゅんのと目を合わせてたとこがなんとも…

かわいかった


体力練成…すごすぎるッ!!

わたしにはできないわ

ゆっちついていけてたよね。

やっぱりドラマの成果かなっ。

じゅんのも仁くんもバテバテだったね。


要救助者の搬送

仁くんと春菜さんペアで。

「なんて言ったらいいんですかッ??」

ジャンケンでどちらを持つか決めようとしたり…

ちょっとコントのようだった


1人で搬送するのを「赤西くん、春菜さんを担いでみましょう」

仁くんの「じゃあ」って笑えた

春菜さん、羨ましすぎる~!!

わたし、春菜さんよりは軽いと思うから

大丈夫と思うよ??←何が??

「つきました、僕??」って~

ちょっとエロかったわ~jumee☆faceA151



降下訓練

ゆっちかっこよかったよ。

ゆっちのどや顔ってけっこう貴重じゃない??



セーラー渡過

ゆっちがお手本

すいすい進んでるし、やっぱりさすがだ。

仁くんに「落ちないことだけを考えてやった方がいいよ」ってアドバイスするゆっち。

「ちゃんとやれ」 ん??なんだか偉そうになってきた(笑)

でも、初心者で半分以上進んでたもんね。

仁くんもすごいと思うよ。

かっこよかったよ

でも、落ちちゃったね

ゆっちのこと「スゴイと思った」仁くん。

ゆ「(仁くんも)がんばったと思うよ」と上から目線の言葉に

ヘルメットをはたいた仁くんでした(笑)


(セーラー服姿の仁くんも見たかったけどね~ 笑)



先週のカツカツも楽しかったけど

昨日のSR仁くんもかっこよくて最高だったよぉ~!!

ワイプの仁くんも笑顔がたくさんで満足満足。





つづきは昨日のわたし。










昨日のわたしは…

いつもの頭痛もあったけど

生理痛がひどく

腹痛が信じられないくらいひどく

死ぬかと思うくらいで

痛かったぁ

ヤバかった

気をつけよう!!



病院行った方がいいんだろうか??
赤西仁 】   トラックバック(*) | コメント(10) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*


私も仁につかれたい(≧▼≦)

生理痛ね、私も重くて
毎月鎮痛剤に頼ってるんだけど
そんなに異常に強い痛みなら
病院に行ったほうがいいよ!
何でもなければそれはそれで
安心だしさ。
無理しないでね。
【2009/07/16 12:17】URL | sachi #z24hoS9g[ 編集]


SRの仁くんはかっこいいし、
ワイプの仁くんはかわいいしで
大満足な30分だったね~。
雄ちゃんは、さすが!
サクサクこなしてるのがすごい!

セーラー服姿の仁くん、見てみたーいi-237

生理痛、なかなか足運びにくいと思うけど、
我慢できない痛さなら
病院で見てもらった方がいいと思うよ。
なんでもなかったら、安心できるしね。
お大事にしてね。
【2009/07/16 20:27】URL | ルナ #57/sxb6I[ 編集]


うさぎちゃん♪

SR仁カッコよかった~!!
じゅんのと仁の腕組、可愛かったね~
仲良しさんだ~(*^-^)

仁の「じゃあ」笑えたよね~
さすが仁だね~ボケ上手い( ´艸`)

「つきました、僕?」って、素直に答えちゃったけど、エロイよね~(笑)
ヤバイヤバイ(●´艸`)ヾ
SRロケは最高だったね~!

うさぎちゃん、体調悪かったんだ…大丈夫?
生理痛、あたしは軽いからよくわからないけど、そんな辛いなら、病院でお薬貰ってきたらいいんじゃない?お大事にね。


【2009/07/16 23:28】URL | mira #-[ 編集]


うさぎちゃん!!

SRの仁、素敵だったぁ~e-51
セーラー渡過、
すごかったぁ~!!
ほぼ、腕①本やもんね!!
感動~。

体調はどう??
酷いようなら、病院行く方がいいかもね。
検査して何もなかったら、安心やしね。

私も、鎮痛剤頼りの部分多いけどね。

こんな時季やし・・・ご自愛くださいね。

【2009/07/17 08:04】URL | ゆず #bM4TJFTs[ 編集]


ほんとにSRかっこよかったね~♪

動けないほどの生理痛は、今後も来たらこわいし、やっぱりお医者さんに行った方がいいと思うよ。
なかなか時間とるのも面倒だったり、気まずいというか行きにくいとこもあると思うんだけど、お薬とか処方してもらうだけで、楽になるかもしれないし。
子どものこともいろいろ考えちゃうのわかります!(@一つ前のエントリー)
うちも娘が算数だけガンと成績落ちちゃっていろいろ考えどこです(^^;)
仁に元気もらいながら、いろんなこと、がんばっていけるといいね。(←自分にも言い聞かせてます・・・)
【2009/07/17 10:28】URL | rumie♪ #-[ 編集]


sachiちゃん、
これまた大胆発言ありがとうございます~!!i-237i-234


そうだよね。
病院…来週行ってみるかな。
なかなか時間もとれなくて。

今日は子供っちの皮膚科行ってたり。
今日も多少痛かったんだけどね。
わたしもいつも薬飲んでるけど、あんまり効かないみたいi-230
【2009/07/17 17:08】URL | うさぎ sachiちゃんへ #-[ 編集]


ルナさん!!すっごい満足感でいっぱいでしたねi-176
ゆっちはさすがにすごかったですよね~。
やっぱり練習たくさんしたんでしょうね。
かっこよかったですね!!

セーラー服仁ちゃん、かわいいだろうなぁv-9


はい。なるべく早いうちに病院行ってみます。
【2009/07/17 17:12】URL | うさぎ ルナさんへ #-[ 編集]


miraちゃん、
仁とじゅんのの腕組んでるとこi-175
かわいかったよね~v-9

そうそう!!
「つきました、僕??」フツーに答えちゃってたけど
ヤバかったよね~v-9
もう、ニヤニヤしちゃったわよッ、わたし!!


miraちゃんは軽いんだね。いいなぁ~。
病院行ってみるわぁi-88
【2009/07/17 17:19】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


ゆずちゃん、
SR仁かっこよかったよね~v-9
初心者なのに、あんなに進んでたもんね。
頑張ってる仁くんはホント素敵だわ~e-328


わたしもいつも薬飲んでるんだけどね。
あんまり効いてる感じはしないんだよね~i-238
近いうちに病院行ってみるつもりだよ。

【2009/07/17 17:24】URL | うさぎ ゆずちゃんへ #-[ 編集]


rumie♪さん
SR仁最高でした!!
ホントかっこよすぎました。


そうですよね~。
子供のこともあったり、なかなか時間とれないんですよね。
でも来週行ってみようかなと思ってます。

勉強のこともけっこう悩んでます。
次男が問題多すぎて…
とりあえず、夏休みだけのものに2人とも入れました!!
仁から元気もらいながらi-175
頑張ります~!!
【2009/07/17 17:31】URL | うさぎ rumie♪さんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
