プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いなくなってしまいたい。

こんばちわ!!

セミが鳴く暑い夏…嫌いです。

今日は少し涼しかったのかな。

でも、むし暑くてやな感じだったよね。



前エントリに優しいコメ&拍手ありがとでした

しっかり病院に行きます





続きはひとりごとです。

スルーしてください。




ツアーが始まるってのに

行けないわたしは落ち込む一方です

どうしようもないのに。

悩むなら申し込めばよかったぢゃん!!と思うかもしれないけど

家をあけられないしね~。



結局希望もなかったんだから

しょうがないよ。

と言い聞かせつつ。

でもモヤモヤして。



わたしの唯一の生きがいなので

こうやって苦しみながら

あきらめきれずにごちゃごちゃ言うわけですけど

どうかスルーしてくだぱい。




それにしてもッ!!

お盆の時期に

ダンナの親と旅行…

いっそ透明人間になってしまいたい。

一人で自宅にこもってDVD見てた方がマシだわ




そんなことを考えてると

悲しくなってくるんです。

ライブ行きたい。行けない。

でも、そういう嫌なことは避けようもない。

ダンナって存在自体いやなのに。

なんでダンナの親と旅行…




ふざけんな~!!!!!


(ダンナの父と結婚した、おばさんに言ってます)
未分類 】   トラックバック(*) | コメント(6) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

はじめまして♪
はじめまして♪

足跡から、来ましたv-410
うさぎさんのお年が判らないので、何ですが・・・。
40後半から仁くんに夢中になり、50手前でFCに入り、今やっと旦那も子供も気にせず
KAT-TUN事に専念しています(笑)
ひとりごとを読ませて頂いて、あぁ~!
そんな事もあったなぁ~と・・・。
長男の嫁としてイヤなことも沢山あったけど
今ではいい思い出かな?
初めてなのに、偉そうにごめんなさい!!
私のブログにも、気軽に遊びにきてくださいね♪
ではまた、来ます!!
【2009/07/17 21:22】URL | zeriママ #-[ 編集]


よーやく夏休みに入ったからちょっと気分がルンルンしてるよ♪
まぁ、当分は部活ばっかだから休む暇がないんだけどね(-_-;)


柚歩も、ふざけんなー!って思うことあったよ~。
「テスト、中間も期末もがんばったらFCいいよ」って言われたから頑張ったのに昨日、「あ~コンのDVDでしょ?」って言われたからね!
話が違う!!!(`Д′)ノ怒

と、話がそれましたが
ライブ行きたいよね~。行けない自分がみじめに見えてくる・・・。

うさぎちゃん、お互い頑張ろー(T▽T)ノ
【2009/07/18 09:14】URL | 柚歩 #-[ 編集]


zeriママさん、はじめまして!!
初コメありがとうです!!
リン友さんのところから何度か遊びに行かせてもらってました。

わたしは30代です~v-406
精神年齢はかなり低いかと…(笑)

zeriママさんはちょっと先輩ということで
お言葉ありがとうございます。
わたしの場合はダンナがちょっと複雑な人なので
人間関係が難しいです。
できれば、義母、義父どちらにも関わりたくないわたしですi-202i-202i-202

多分いい思い出になることはないだろうなぁ~。
なんといっても、双方共に結婚しているので
これが普通の親だったらもうちょっと楽な気持ちになるかもしれないかな。
反対にもっと干渉されるかもしれないかな??

またzeriママさんのブログの方にも遊びに行かせていただきます~v-343

【2009/07/18 17:38】URL | うさぎ zeriママさんへ #-[ 編集]


柚歩ちゃん!!
夏休みに入ったんだね~i-237
いいなぁ~。

「がんばったからFCいいんだよね??」って聞いてみれば??
思い出してくれるんじゃないかなぁ。ママさんかな??

ライブ行きたい②!!
ほんと悲しくなる~!!
じっと耐えるしかないんだね。
がんばろうね、柚歩ちゃん!!i-86
【2009/07/18 17:41】URL | うさぎ 柚歩ちゃんへ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/07/20 16:49】 | #[ 編集]


鍵コメBさん、コメありがとう!!
そうだよ~!!貴重な体験してるんだよっ!!Bさんは!!
ツライこともいっぱいあるだろうけど
KAT-TUNごとも、PCでわかるだろうしi-175
元気出してできるだけのことはやってほしいな。

そうそう!!わたしも夢見てた。
①度…というかずっとね。
だから、まだあきらめてないよっ。
子供っちが大きくなったらいつか…まだ夢見てるもん。
お金貯めて、行きたいと思ってるよ。
英語身につけたいと思ってるし。
夢で終わらせたくないしね。

がんばろうね!!
【2009/07/21 16:14】URL | うさぎ 鍵コメBさんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
