プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
管理人うさぎは主婦です。仁担です!!
2児のママです。(中②、小③)
毎日頭の中は仁くんのことでいっぱい(笑)
コメント、メールお気軽にぜひ♪♪


人を不快にするコメントは管理人の判断で削除します。
明らかにKAT-TUN愛を感じないコメントは受け付けません。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

BANDAGE

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロともになっちゃう??

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Translation(自動翻訳) 横型エキサイト版

Happy birthday!!

携帯からどーぞ!!

QR

ジャニーズ最新情報



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

明日だね。

2009.07.21 Tue  20:09 テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能
こんばんわ!!

明日から沖縄始まるってことで。

今日はもう、沖縄にいるんだね。



聖マニュ、読んだよ。

聖、書いてくれてたね。

半裸で日焼け…赤西と!!!!!って~jumee☆faceA151


みんなでゴーヤチャンプル食べたんだね~。

いいなぁ。


いいなjumee☆faceA144ゴーヤチャンプル



いいな…jumee☆faceA147半裸かぁ~jumee☆faceA152←やっぱりこっちかぁ(笑)





KAT-TUN 】   トラックバック(*) | コメント(4) | Page top▲ 管理者用記事編集

*comment*

NoTitle
うさぎちゃん、こんばんは(o^□^o)
体調はどう?

聖マニュに仁が出てきてテンションアップしたよ~!
しかも、半裸で日焼けだなんて~!!
色んな妄想が…(爆)
教えてくれた聖に感謝(・∀・)♪+.゚


【2009/07/21 23:31】URL | mira #-[ 編集]

こんばんは~
うさぎちゃん!

始まるね・・・・・
沖縄、、、行きたい~
あたしも、半裸で日焼けした~い(←うそ)

いいね!!!ゴーヤ。

いいね!!!半裸v-10←やっぱり、こっちでしょ(笑)

【2009/07/22 00:52】URL | nao #-[ 編集]


miraちゃん、ありがとう!!
下腹痛だったのが今週は胃痛に変わったので
昨日クリニックで薬をもらったの。
飲むとだいぶいいみたい。

聖に感謝i-175だね!!
半裸で日焼け…ついつい妄想しちゃうね~(笑)
直に見たいわぁ~!!i-233



【2009/07/22 17:24】URL | うさぎ miraちゃんへ #-[ 編集]


naoちゃん!!
沖縄行きたいよね~e-266

半裸で日焼け…自分はできないっしょ~??i-237
ウソとはいえ、笑わせてもらったわぁ~。

ゴーヤチャンプルもおいしそうだけども、
やっぱりうちらには仁の半裸でしょ~??(笑)
【2009/07/22 17:26】URL | うさぎ naoちゃんへ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
